今朝のブログ記事で


この連休に

家にいるなら

若返っちゃお!


顔写真を撮ってから

耳、首、鎖骨の基本マッサージを

1日集中してみましょう!


という記事を書きましたが、



1日何度もちょこちょこ

気づいた時にやってみましたか?ニコニコ



押し流して

とても痛い人は

老廃物がかなり溜まっていますよー!



痛いからって

そのまま放置してると

とんでもないことになります!パンチ!



顔がどんどん

たるみますよ、確実にね?!



痛いところこそ、念入りにやって

そのうち、嘘みたいに痛くなくなります。


きちんと流れてくると

どんなに強くやっても

気持ちよくなるのが本当なのですよ☆



顔筋NANAマジックメソッドを

自分の顔にきちんとできるように覚える

個人レッスンでも


顔のメソッドの途中と

前後に必ず

この基本マッサージを強めに沢山します。



先日も

Tさん50代の

個人レッスンがありましたが、


私の施術のあとの

マンツーマンレッスン後に


最後に

耳と首と鎖骨を

念入りに強めにやってもらうと


またさらに!みるみると

お顔が引き締まり小さくなって


フェイスラインもシュッとしてきて


「また変わったー!

ほんと、ここ大切なんですねー!」と


とっても驚いておられましたよウインク




その時にお写真撮らせていただきました☆




基本マッサージの箇所は、

顔よりとっても大切な部分。



私の本でもレッスンでも

いっつも口酸っぱく言っている場所ですねウインク



顔は手を動かさないマッサージ法で、


耳の付け根や

首や鎖骨のくぼみとかは

手から動かしても良い場所ではありますが、


この基本マッサージ部分も

テーブルがあれば

肘をついて

少し体もスティック先端に押しつけるように

体重をかけていくと


手に力を入れなくても

結構いい感じの強さでしごけますよ☆



手から動かす一般的なマッサージ法とは

全く違う発想で、


テーブルに肘をついて

指の角やスティクの先端に

体重を少しずつかけていく、

他にはないやり方のメソッドなのですグッド!




効果のほどは

皆さんのビフォーアフター画像を

ご覧くださいねウインク




顔筋NANAマジックメソッドは、

やればやるほど

自分の手でどんどん変われるのが

面白い。


プチ整形や美容整形に頼らずとも

ナチュラルな美を

ご自身で手に入れられますよキスマーク



つまってるところは

最初は痛いけど効果はたぶん世界一!


こんなメソッド他にはない☆



顔筋マジック発明者の

55歳の私の肌が証拠ね。



女はいくつになっても
復活できるの!


人は
無限の可能性を持っている。


ダメだ、、!
と思ったことも
覆すことができる。






私のエイジング美容は、

諦めなければ
なんでも自分で変えられるんだ、、と

それを原点としています。


くじけない、
へこたれないパワーのみなもと。




美エイジレス塾

皆さんのレッスン後の

ビフォーアフター画像はこちらキスマーク

ダウンダウン


https://ameblo.jp/eijiresu/theme-10054080080.html




女は、自分で美しく変わるの☆



今夜もお風呂に入って湯船で、

寝る前とかも!


耳、首、鎖骨の基本マッサージを

してから寝てくださいねービックリマークチョキ




顔筋マジック

基本マッサージの方法へ

ダウン

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12433253583.html







★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らずに
自力で

シワ、たるみを消す方法を大発明!


美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母





私の32歳から
現在55歳までの変化ぶり☆

体重変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

正真正銘、
本物のビフォーアフターです。
↓↓↓




美容業界初の
特許出願済みのリフトアップ法!
顔筋NANAマジックメソッド


NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、

2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



女の顔は、
自分の手でここまで変わる! 


美エイジレス塾のレッスン後に
しわ、たるみが改善しています虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!





読者登録してね☆



美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 




★一生使える若返りメソッド★

美エイジレス塾で
顔筋NANAマジックを覚えて
しわ、たるみを驚くほど
自分で変えられる価値あるレッスン☆
ダウンダウンダウン