お顔も!心も!

本当の貴女に戻れる魔法☆

顔筋NANAマジックメソッド


「美エイジレス塾」  代表



プチ整形に頼らずに

ナチュラルエイジングのみで

若返り美人をつくるドキドキ

貴女のビューティーマスター

NANA(ナナ) 

55歳4人のママです。




いつもブログをお読みくださり

ありがとうございますおねがい

 


お顔と心の若返りなら

私にお任せください☆



世間では、

プチ整形や美容整形以外では


『加齢で出現した

シワやたるみを

消すことができない。』


と、多くの方が

そう思いこまれていますが


いいえ違います。




私は、

はっきりそう言えます。



あやふやなマッサージ法や
顔の体操、メソッド等では
そこまで
劇的な変化がなかったと
たくさんお話を聞いていますが

特許出願済みの
顔筋NANAマジックメソッドは
今までになかった画期的な方法で

ご自分の手で、

顔のシワ、たるみを改善して
リフトアップして
お顔を若々しく美しくできるのですよ☆


シワが消えたり、
たるみがなくなったり
顔がひとまわりもふたまわりも小さくなったり

リフトアップして別人のように
若々しく綺麗になったり、

ご自分の手で
ここまで変わるなんて
嘘みたい、、

きっと嘘よ!

写真だって合成よ!

なんて、思う人も
たくさんいると思います。


そう半信半疑で
私のレッスンに
ご参加した人もすごく多いので
そんなお話をよく聞いています(笑)


しかし、
参加した皆さんが
私の50代でもシワのない実際の肌を見て、

そして
レッスン後のご自身のお顔の変化を見て

またグループレッスンで
周りの参加者さんの素晴らしい変化を見て

この凄いメソッドが
本物なのだと驚き、
確信していただいています。


3000人以上の女性の
ほとんどの方が
リフトアップやシワ改善等の効果の
実力を認め、
確かな実例が数え切れないほどあります。


このブログでも
ご承諾を得たレッスン生さんの
ビフォーアフター写真を
数多くアップしていますが
すべて正真正銘の本物です。
 





顔筋NANAマジックメソッドは、

美エイジレス塾のレッスンで
私が丁寧にやり方やコツや秘伝を
お教えして
その場で真似して覚えながら
実践してもらい
ご自分でシワを消したり
リフトアップしていただきます。


その後も
もちろん1回で終わりでなく

レッスンで覚えたメソッドを
自宅でも
楽しみながら続けることで
どんどんお顔が変わってきます。


これは
一生の美の財産であり
毎日少しでも、
1日おき、2日おきでもいいので
ずっと習慣にして続けてください。

たとえ、1ヶ月やらない時が出ても
また始めてくださいね。
必ずまたそこから変わりますから。


そのために、
専用エステや
お安く一から覚えなおせる
おさらいレッスンがあります。


自分でうまくできないから
やめちゃった、、
というのでは本当に勿体ないですよ。

力が弱かったり
下手な方も中にはいるでしょうが
注意事項さえ守り
信じて続けることで
一年後かなり変わってきます。


1回で変わる人
続けて1ヶ月で変わる人
続けて半年で変わる人など
この変身期間には個人差あると思います。


信じて、楽しんで続けたもの勝ちです☆


また、
このメソッドの筋トレ効果で
リフトアップした顔のたるみが

すぐに戻ることはありませんが、

早く戻るとしたら
それは、むくみです。

むくむと
重みで顔がたるみます。


耳と首と鎖骨の部分が硬くて
つまっている人は
基本マッサージを多めにやって
まず、そこを開通してくださいね。


私は1ヶ月間近く
大切な家族の介護看病等で
メソッドができなかった時がありますが
顔は一切たるみませんでした。
そこが開通してると
そう簡単にたるむことはないのです。


基本マッサージの方法も、
私の本や、ブログ記事や
7∞STICKの動画などで
見て実践している方も
多くいらっしゃいますが
力加減を奥まで強めにするのと
ゆっくり動かすことを守ってください。


痛いうちは
まだまだそこがつまってる証拠です。

開通すると
どんなに強くやっても
痛みが全くなくなりますので
とてもわかりやすいです。



顔より大切なマッサージ!



レッスン生さん達の
本物のビフォーアフター写真☆




家で少しずつ始めたい人は
オリジナルマッサージ棒の
7∞STICKを使って
私が簡単なメソッドをレッスンする
ウェブ動画レッスンを見ながら☆

顔筋マジックをやったことがない人が
自宅で一人で始められる簡単メソッド







こんなに凄いメソッドですから
こんなのあるよ、と
お友達や大切な人に教えてあげてくださいねウインク



やり方は、
適当にはお教えしないでくださいね。
皮膚をのばすと逆効果になります。

効果も抜群な
特殊なメソッドのため
コツや注意事項がありますので、

実際のレッスン参加で覚えていただくか
または
7∞STICKご購入特典の動画レッスンを
よく見ながら
効果の上がる方法を
ぜひ実践してください。





読者登録はクリックしてね♪
※ブログ記事の文章を手直しした時に
同じ記事を何回か再度アップする場合が
ありますので、ブログの通知を
オフにすることをオススメいたします。



 

 

自信がないままの人生ではなく、

自分で自分を変えていける力がつく!

内外、美しくなる顔筋マジック☆


美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、老化肌を

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

『顔を彫刻するような筋トレ法』です。

 (特許出願済、意匠登録済)


 

やり方には今までにないコツがあるのですが

顔筋NANAマジックのスキルを習得すれば

加齢や老化肌も怖くありません。

毎日を笑顔で送りたい人へ私からご伝授☆

 

 


 

 

★★★★★★★★★★★

 

NANA本人が講師☆


美エイジレス塾

貴女も見た目−10歳になりませんか?☆


レッスン

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓


★東京グループレッスン★

https://ws.formzu.net/dist/S88634466/



★大阪グループレッスン★

https://ws.formzu.net/dist/S39987029/



++++++++++


 NANA本人による施術後に

マンツーマン個人レッスン

貴女の顔のシワ、たるみ改善メソッドビックリマーク

↓↓↓↓↓

クローバー個人レッスンクローバー

(東京サロン)

 ダウンダウンダウン


右矢印個人レッスン詳細記事へ】

 

 


 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

顔筋マジックエステ施術付の

本気マンツーマン個人レッスン。

お顔も人生も素敵に変えましょう!



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

レッスンの前に試してみたい人へ

NANAスティック付き

【まずは、自宅で始める動画レッスン】
ダウンダウンダウン




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


千の光、特別ご予約受付中!
 https://beauty-ageless.jp/sen_no_hikari.html


 

美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】



クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン

【→エイジレス美人に大人気のページ特集】





クローバー美エイジレス塾のビフォーアフタークローバー

ダウンダウンダウン

【→皆さんの劇的な若返り写真へ☆】





【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
プチ整形せずにシワ、たるみを改善する 美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)