顔のシワ、たるみ、老けた感じを
ご自分の手で肌にハリを出して
驚くほどにリフトアップする
顔の筋トレ【顔筋マジック】を
NANAが直接ご伝授します☆


東京グループレッスン
満員です。

美エイジレス塾グループレッスンは
6月28日(日)に延期となりました。

個人レッスンもご予約を受付しております。

ダウン


グループレッスン詳細は
下記をお読みください。



美エイジレス塾


 NANA(ナナ) 

55歳・4人のママです☆


美肌アプリ必要なし
プチ整形や美容医療も必要なし!



年齢に振り回されない
エイジレスな人生。

若々しさと美を
自力で手に入れる方法を
実践しています。


それが
顔筋NANAマジックビックリマークドキドキ


特許出願済みの
美容業界、唯一無二の
他にはない顔の筋トレ法。


美エイジレス塾では
一般の女性達が
肌のたるみ、シワを
ご自分の手で
びっくりするくらい改善できるように、
私がお教えしています☆

貴女も
ご自分の手で
その頑固なシワを消して
今よりもっと
美しくなってみませんか?



★★★★★★★★★★★
顔筋NANAマジックメソッドが
生まれたきっかけ
★★★★★★★★★★★


私がもうすぐ40歳になる頃、

顔のたるみ、シワに すごく悩み、

コスメ、エステ、サプリ、美顔器、

いろんなものを試したけど
全く 改善されませんでした、、、


これ、以前の私です。
↓↓


小馬鹿にした態度を取られたり、
引きこもり気味になったり、

女としての自信まで
失いかけていたある日、


雑誌広告での
ビフォーアフター写真が
すごいリフトアップしていた
少し高価な
フォトフェイシャルを見つけて

私にも効果あるのか?
一度説明を聞こうと思って
美容外科に行きました。


そして
そこの院長のこう言われたのです。


切らないとなおらないよ。

   
「あなたの顔のたるみは、
耳の付け根を切って
皮膚を引っ張って縫うような
美容整形外科手術じゃないと治らないよ」


と。


「え?、切らないとなおらない?」

ものすごくショックを受けました。


でも私は、
顔をメスで切ったり、
何か異物を注入したりは

絶対に嫌だったので

そのままがっくりと
肩を落として帰りました。


その帰り道で
私はこう思ったのです。


自分に対して絶対に諦めたくない!


自分でなんとかしてみせる!


私なら何か方法を見つけられるはず!



そして

41歳から
自分の顔を実験台にして
強めの力の
顔の筋トレメソッドを
あみだしたのです。


それが
思った以上よりも
すごく素晴らしい効果で

1ヶ月半で
二重アゴは改善、
フェイスラインがすっきり!

3ヶ月くらいで
まるで別人のように
たるんでいた顔の余分なお肉がなくなり、
ハリが出てリフトアップ
大変身したのです。


痩せたからじゃないの?って?
いえいえ。
体重はまったく変わっていません。


むしろ、

あの顔のお肉のまま痩せたら
皮膚だけになって
余計にたるむよ、と


前述の医師にも言われましたもの。。


私の変身ぶりは、

顔の筋肉にハリを出すことと、

流れを改善することで
いらないものがなくなり、

リフトアップした結果です。



今 55歳の私は、


約15年間

このメソッドを続け、


どんどん

見た目年齢を逆行していますよ☆








当然、
プチ整形も、ヒアルロン酸注入も、

他エステも、美容医療も

お高い美顔器や高級コスメも

まったく必要なしです。




そして


それは私だけではなく、



顔筋NANAマジックメソッドの方法を

マスターした

多くのレッスン生さん達も


素晴らしい大変身を

果たしておりますよ☆




美エイジレス塾

全顔みっちりコースを

ご受講の皆さん

↓↓↓





もちろん
個人差はありますが、

レッスン生さん達の変化は素晴らしいです。



見た人全員に大変驚かれますが、

CGや、画像修正などもしておりません。




顔筋NANAマジックメソッドを
美エイジレス塾のレッスンで覚えていただき、
ご自宅で続けることで、

シワがわからなくなったり、


お顔がひと回り小さくなったり、


ハリが出てリフトアップしたり、


肌の悩みを自分で解決していけます。



変化の期間には個人差ありますが、

正しく続ければ

少しずつ変われます。



こんなに変われるメソッドが

他にあるでしょうか?!




★★★★★★★★★★★

何をやっても

シワやたるみが改善されない?

★★★★★★★★★★★

 


何万円のクリームを塗っても、


何万円のエステや

フォトフェイシャルに通っても、、


貴女の望む効果はありましたか?




キリのない美容ジプシー

は もうおしまい!

 



最後は、

やっぱり自分自身の手です。




お高い化粧品や 高級エステ、


美容整形も、美容医療も必要としない



私や、

多くのレッスン生さん達の変身ぶりが


何よりもの証明ですものラブラブ






◆◇◆ 美エイジレス塾の詳細 ◆◇◆



テレビや雑誌でも取り上げられた


魔法のメソッド!?


 






美ST(美STORY)

Yahoo!!トピックス(可愛い美魔女)、


美的、グラマラス、女性セブン、女性自身、


フジテレビ(若返り大作戦)などなど。


元SUPER☆GiRLS
現在女優の娘、
美麗と一緒に雑誌にも登場!☆



2016年には、

「一生たるまない顔を自力で手に入れました

(KADOKAWA)」を出版いたしました。




一生たるまない顔を自力で手に入れました 美エイジレス塾 プチ整形なしのビフォーアフター!

(みんなで和気あいあいのグループレッスン♪)


  



そして



顔筋マジックによる私の変化は

顔だけでは

ありませんでした☆




NANA   54歳)



 

私は、自分の手で変われたことで


また自信を取り戻し、さらに前向きになり、


自分を変えたメソッドの

この美容の仕事が天職となり


人生までもが180度変わりました。



自分が笑顔で元気だと


子供達や家族、

周りの人達までもが

みんな笑顔になります。




幸せオーラ全開になって


ライフスタイルも、仕事も、物も、人も、


良い引き寄せや 出会いが


いっぱい起こるようになります。



もしも

辛いことがあっても

立ち直る大きなパワーにもなるのです。。




顔筋NANAマジックメソッドは、


女性の肌の悩みを解決して


心までも元気に変える


魔法のメソッドなのですよね。



元気になりたい女性も

たくさんレッスンに来てくださり

笑顔になって皆さんお帰りになりますよ☆


 



【顔筋NANAマジックメソッドとは?】



顔筋NANAマジックメソッドは

美容の今までの常識を覆しました。



顔から動かさない特殊なやり方で

顔から押し付けて

骨までアプローチする顔の筋トレ法。


特許出願済の

他にはないメソッドです。




(女優でもある長女の田中美麗がモデル)


1)顔の筋トレで肌にハリを与え

リフトアップ効果と

シワのばし効果と

たるみ改善効果がある。


2)顔の奥の奥に凝り固まってる老廃物を

根こそぎほぐして取り去るから

流れが良くなってむくみ改善&小顔になる


3)顔の彫刻メソッドで

顔の余分なお肉をなくして

顔の凸凹をスッキリさせ

若々しく見える!



滞りや、つまっている箇所は押すと痛いですが
流れると嘘のように痛くなくなります。
 
翌日に、筋肉痛の痛みが出ますが筋トレで
ハリを出すために逆に喜ばしいことです。


ただ単に
顔を動かすだけとか
指で顔を押すだけとか
流すだけのメソッドではありません。 

指の動かし方や、力加減、角の使い方、頭の押し付け方、力の入れ方、シワの消し方、
動く方向や、強くやる部分、弱くやる部分など

唯一無二の完全オリジナルメソッド。
美エイジレス塾でしか学ぶことができない
希少な若返り法です。



※類似レッスンにご注意。

見よう見まねで模倣したものでは

細かい部分で間違いが出てきますし

逆効果になるのが一番怖いことです。





大切なのは続けていくことです。


1回のレッスンで変わることは

そんなに重要ではありません。


確かに、ほとんどの人が

レッスン1日だけでも

どこか変化を感じられる人が多いのですが

継続していくことで

もっともっと変われますので

そちらが大切です。


肝に命じておいてくださいねっ☆



★★★★★★★★★★★

顔筋マジックを続けた皆さん

ビフォーアフター

★★★★★★★★★★★

 

美エイジレス塾の

レッスンで覚えた顔筋マジックを

家で続けた皆さんの結果ドキドキ


個人差はもちろんありますが、

こんなに変わりましたよ☆



皮がたるんでいたMさんも

1ヶ月後には

お肌にすごくハリが戻りましたね♪

笑顔も素敵☆


人生が変わった♪とおっしゃっていました。


↓↓↓



顔筋NANAマジックメソッドを続けて1カ月後


 


下のKさんは、

レッスン後に

ご自宅で少しずつやられて効果を上げました。


 




下のTさんは

定期的な顔筋マジックエステ施術も

利用しながら続けて8ヶ月後!

↓↓↓↓↓








最初、上手くできるか不安な方や、

ご自分で上手くできない人のために

認定プロによる顔筋マジック施術や、

レッスン開催などもあるので安心です♪  








もうすぐ70歳には見えません!
↓↓





顔筋マジックは
お肉でも
皮でも
どちらもハリが出てリフトアップします。
↓↓



Hさんは、月に1回の
認定プロによる顔筋マジック施術を受けて
自宅でもきちんと続けて変わられました☆






ご自分で続ければ続けるほど
効果は高まるので
見た目年齢が逆戻りしますね!
↓↓





個人差はありますが、


皆さんご自分の手で続けて

こんなに変わっております☆



 


≪レッスン生さんのお喜びの声≫

(ご参加されたレッスン生さんの体験談)


 

★今までいろんな美容教室に行ったが一番効果があった!


★毎日の日課です!メソッド後リフトアップさせてメイクしています。


★こんなにすごいメソッドは独り占めしたいから人には教えたくないです(笑)


★高周波を当てて余計に皮膚がたるんでたのが
ハリが出てリフトアップした!

★もたついてたフェイスラインがすっきりして
顔が小さくなった!


★ヒアルロン酸でも効果がなかったのに
それよりも効果を感じた!すごい!


★60万円のフェイスリフト手術を受けたが
効果が全く感じられなかったのに
ナナメソッドでリフトアップして驚いた!
最初からこちらに来ればよかった・・・



★口角が上がって幸せ顔になった


★瞼のたるみが改善されて目が大きくなった!


★くすみが取れて色白・美肌になった!



★自信を取り戻せた!電車の窓も見れるようになった!



★美容医療のお世話になることがもうなくなった



★半信半疑で参加したが、
マリオネットラインが薄くなって素晴らしいと思った
ナナメソッドを心から信じられた(笑)



★娘と姉妹に間違われた!超うれしい♪



★痛いとは聞いていたけど本当に痛かった!

でも、やるべき意味がわかって意欲が出た!



★他のエステや小顔矯正などいろいろ試してきたが

こんな方法は初めてだった!一番効果あった



★同じ意欲を持つ女性達とレッスンできて

モチベーションが上がった。楽しかった



★悩み部分の改善法をわかりやすく教えてもらって

とても良かった。家で集中して頑張ります。



★NANAの日常の美容&健康法が聞けて良かった
自分もぜひ取り入れてみたい



★鏡を見るのが嫌だったが鏡を見るのが楽しくなった



★引きこもりがちだったけど外出したくなった



★写真を撮るのが好きになった。お洒落したくなった



★自分のことが好きになった!前向きになった!



★人生変わりました!出会えて本当に良かった!!

(個人のご感想です。個人差がございます。)



 

皆様のご体験談

↓↓↓↓↓↓↓

虹⇒美エイジレス塾ご参加者さまのお喜びのお声へ】




ヒアルロン注射などをして間もない方は


ゴシゴシ強くマッサージするのを禁止されている場合もあります。



主治医に聞いてその箇所を避けてマッサージするか、


または、何か月か経過してからご参加くださいね☆


 







はじめに大切なご準備




深い部分を刺激するマッサージなので、


最初は、

つまりの多い人は

けっこう痛いかもしれません。


(綺麗になる痛みです)

 



レッスン当日までに

耳、首、鎖骨の基本マッサージを

少し念入りにやっておくと 

当日にリフトアップしやすくなります。




指でもできるので
日中、お仕事の合間などに
やっておきましょう
ダウンダウン

星NANAメソッド基本マッサージ星

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12433253583.html

 


顔筋マジックは、

まぁまぁ強めの力を使うため、


変化を早く求めるには、

ある程度の力がいります。



超過敏肌や、腫れやすい人、


すぐアザになりやすい人は、


自己判断でお願いいたします。


赤くなる人はいますが、

今までアザだらけになる人は
一人もおりませんでした。

何かを変えるには、

何かを突破しなければ何も変わりませんよね。


しっかり流れてくると、

全く痛くなくなるので

最初だけの我慢ですよ☆


そこだけ乗り越えましょう。

あとが楽になります。

 


【大事なお約束】


お仕事用ではなく、

ご自分に対するメソッドをお教えしています。


レッスンで覚えたメソッドを


第三者へ施術しないでください。




他人への施術はまたコツが全く違います。



エステ施術など、本格的に習いたい方は、


プロコースをさらに受講して


「認定プロ  エステティシャン」の


ディプロマを正式に取得してください。

 



※マッサージテキストやメソッドには、


知的財産権・著作権・特許申請中・秘密保持 などがありますので


無断コピー・引用・模倣は厳禁でお願いいたします。


ご同意の方のみ、お申込みくださいませ。





*************



美エイジレス塾

全顔グループレッスン


星日時星


2020年

6月  28日(日)

 

13時45分~17時前後



※当日ご都合が悪くなった場合は

お早めにご連絡ください。

別日のレッスンにご変更可能です。




星募集人数星

コロナ予防のため

人数を少なくして4名様前後

 

満席のため

個人レッスンを

ご予約ください☆





場所


東京都 山手線沿線

目黒、恵比寿、五反田など


会場の場所はメールでお知らせいたします。





内容



★全顔グループレッスン★


星全顔1回コース




指だけでも変われるメソッドですが、

NANAスティックを試したい方は

当日、お貸しします。


お持ちの方はご持参ください。



下記のメソッドが身につき

家で肌の悩みを改善していけます。


なんでもNANAに聞いてくださいね。

全てお教えします。


ほうれい線、ハリのない肌、

ゴルゴ線、目の下のくま、大顔、

おでこと眉間のシワ、ブルドック頬、

まぶたの下がり、おめめぱっちり、

フェイスライン、二重アゴ、

マリオネットライン、頬のこけ、

顔全体のしわ、たるみなど。




※後日のアフターエステ付き

プロのゴッドハンドで

リフトアップ効果を高めます☆  


★NANAがお一人お一人にまわって

力加減などをお教えさせていただきます。


★イラストテキスト付き

★美容サプリのトライアル をプレゼント

★今後、おさらいレッスンが
会員料金にて利用可能になれます。

★NANAからメルマガが届きます。

★NANAにいつでもメールで相談できます。


【コロナ予防対策】
・部屋の換気を充分に行う
・消毒を用いる
・透明のパーテーション使用
・席は離れて座っていただく

などなど
気をつけながらレッスンいたします。



星お持ち物

★持っている人は7∞STICK

お持ちでない人は、当日必要であれば
お貸しいたしますが、

指だけでリフトアップしますので
使わなくても可能です。
使い比べてみてください。


★鎖骨が見える服

★筆記用具




★★★★★★★★★★★★★★

アフターサポート特典

★★★★★★★★★★★★★★


このレッスン後も

おさらいレッスンとして必要な時には

全顔グループレッスンに

お安い会員料金でご参加できるようになります。



東京または京都にて、

認定プロによる

顔筋マジックエステ120分も

お好きな時に1回 25,300円にて

ご利用できるようになります。




これからは、、

顔筋NANAマジックで

素敵なエイジレスに大変身して

人生楽しんでくださいね!

頑張ってきた貴女へのご褒美に☆



貴女がもっと美しく!

永遠のエイジレスを目指すために

NANAと一緒にスタートしましょうウインク








*************

美エイジレス塾
グループレッスン
全顔コースの
受講料など詳細は下記から


※今、何かと大変な方も多いと思いますので
受講料、お安くさせていただいています。
エステに何回も通い続けるよりも
自分でできるこのメソッドは一生モノです。



★お申込み詳細ページ★


ダウンダウンダウン



東京・美エイジレス塾7∞STICK使い方レッスン★お申込みへ

(→
虹東京グループレッスン申込みフォームへ)




もっとしっかり身につけたい人へ!

私の施術つきレッスン

マンツーマンで変わりましょう☆


右矢印NANAとの個人レッスンはこちらへ