美エイジレス塾のグループレッスン、


コロナ禍のため、

8月23日開催を

延期することになりました。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

m(_ _)m


東京グループレッスンは

少人数にて毎月開催しております。


東京での個人レッスンは

随時受け付けております。


その他のレッスンを

ご参考ください。

↓↓↓


https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12330248270.html




※レッスン生さんの

千の光ジェルのおさらい会特典は

有効期間は来年の4月まで大丈夫です。




★★★★★★★★★★★


本当の貴女は

もっともっと美しくなれる☆



自分でお顔をリフトアップする

顔筋NANAマジックメソッドを

覚えて

大変身してみませんか?おねがい




体重増減なし

プチ整形なしで


自分の手だけで

ここまで変わるメソッドはない!


と、皆さん驚かれます。


↓↓↓↓↓↓



 


まるで美容整形したみたい!と絶賛の声続出♪


右ナナメソッド★レッスン生さんのビフォーアフター画像へ】



右 私・NANAの雑誌掲載・TV出演はコチラ♪】




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


NANA(ナナ)

55歳・4人のママです☆

 


「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ






私は

55歳になりました


プチ整形も、
美容医療も
必要ありません。


自らあみ出したメソッドのおかげで

肌老化に悩むことなく


肌の悩みストレスはほとんどなし。

人生を前向きに

いろんなことに挑戦しています。



加齢肌に悩んだり、焦ったり。
そこから自信まで失ったり、、


多くの40代オーバー女性が

経験していることだと思いますが、


ご自分の手で

家にいながらでも


私みたいに改善できるのです。



肌へのストレスがなくなるだけでも
心も生活にも
大きな違いが出てきますよ☆



女として生まれたからには、

いつまでも若く綺麗でありたい。



そう願って、


高価なエイジングコスメを

何本も揃えて使ってみたり、


美容整形や プチ整形、

高級エステや 美容鍼、小顔矯正、

サプリ、美顔器と・・・


あれこれ試してみても


たるみ、しわが改善しなくて


ずっと悩みをかかえてる、

そういう女性はたくさんいると思います。



私も有名なものから無名のものまで

コスメやサプリやエステ、

いろいろ試してきて、


まったく効果を感じられず、


広告にあった
強い高周波のフォトフェイシャル照射で
このたるみが元に戻らないかと
美容外科の院長に相談に行ったところ、、

「貴女の顔は切らないと治らないよ」

「フォトを当てても1ミリも上がらないよ?」
と言われてしまったのです。


それはそれはショックでした。

そこまで最終段階なの?と。

切ったり、
何かを注入するは
絶対に嫌だった私は
肩を落として帰りましたが

その時思ったのです。


もう、他力に頼らず
自分でなんとかしてみせる!

そうよ、
私なら自分でなんとか変えられるはず!

って。



最後に

頼れるのは自分だと気づき、


その後、

自分のこの最終段階の

たるみ顔を実験台にして

顔筋NANAマジックメソッドを発明、

みるみると顔のたるみ、シワが消え

リフトアップ。


まるで

美容整形したかみたいに

大変身できたのです。


それは

顔だけでなく、

心も前向きに明るく

自信も取り戻し、


その後、シングルマザーとして

4人子供達を1人で育てる

大きなパワーになりました。



今では好きなことを仕事にして

人生まで変わったのです。




貴女も

自分の手だけで、


指一本だけで!


劇的にリフトアップ、

たるみ改善して

人生変えてみませんか?




私が変われた

若返り整形なみの

素晴らしいメソッドが覚えられる


美エイジレス塾キラキラ


5月24日(日)大阪開催

美エイジレス塾グループレッスンの

募集を開始いたしますニコニコ



※皆さんお1人で参加しています。


(レッスン生さんのおさらい参加は
メールでNANAまでお申し込みください。)


2つ前のブログにも書きましたが
グループレッスンは
やはりご要望が多いため復活させました!

私の実践する すべての 若返り法を

特別にお教えしますよ~ドキドキ





今回はさらに


レッスン後に

ご希望者様だけ

2時間の親睦会(お食事)も

お選びいただけます☆


NANAと皆さんで食事したり

美容法や、

レッスンで聞きそびれたメソッドなど

なんでも聞いてくださいね。





■美エイジレス塾 大阪■

(女性限定)


大阪で唯一、

美エイジレス塾でのみ習得できる

究極のお顔の若返り法

大人気レッスンです音譜


8月開催は延期となりました。

不定期での
レアなレッスン開催ですので

お席が埋まる前に

気になる方はお早目にご参加くださいねラブラブ



東京でのグループレッスンや
個人レッスンは
開催しております。
https://ws.formzu.net/dist/S88634466/




一度きちんと覚えてしまえば、

一生、貴女を助け続けるメソッドです。


美エイジレス塾 大阪で若返りマッサージレッスン
(大阪 美エイジレス塾)





星内容星


30代後半から出現した、

顔のたるみ、ほうれい線、シワ、

マリオネットライン、ブルドック頬、

二重アゴなどを


私が 40代にして 劇的に改善した、

若返り整形メソッドの

顔筋NANAマジックメソッドを

鏡を見みて、実践しながら

しっかりと覚えられる講座です。



美エイジレスメソッドは、

やるとやらないでは雲泥の差。


毎日の自宅でのエイジングケアに

お役立てくださいね。




≪こんな人へ♪≫


星ほうれい線で悩んでる人


星シワ・窪み・タルミが気になる人


星顔の老化に悩んでる人


星ブルドック頬やマリオネットラインに悩んでる人


星二重アゴやフェイスラインのもたつきがある人


星美容整形や注射に頼らずに若返りたい人


星ハリを出して肌を元気にしたい人


星もっと綺麗になりたい人


星顔のマッサージ法がわからない人


星モチベーションをあげたい人、前向きになりたい人


星人生をもっと素敵に変えたい人


星エステや美容鍼、美容医療でも いまいち効果がわからない人





毎日ご自分で正しくマッサージすると

どんどん変わってきますよ~★(^ー^*)




もう加齢や老化に

諦めることはありません。


自分の手だけで

こんなに変われたのですっビックリマーク




美容整形や ヒアルロン酸注射やボトックスは、

一切必要ありません。

ナチュラルエイジレスビューティーで☆





 ここから

自分で発明したメソッド、

指1本で、

ここまで変われたのです。


ダウンダウンダウン






(39歳から体重はほとんど変化なしです)




例えば、


フェイスリフト糸の美容整形施術の相場は、

60万前後ほど。


ヒアルロン酸注射も、

1回35000円~100000円と

幅はありますが、

定期的に通わないと

また、シワが出現しますよね。



キリのない美容医療や

効果のない美容法やアイテムに

お金と時間をかけるのではなく


そろそろ

ご自分の手で変わりましょう。





●私のビフォーアフター画像●


こちらの記事に書いています。

ひらめき電球⇒若返り整形マッサージでの私の劇的ビフォーアフター!】




たった1回のレッスンで、

皆さん、

ご自分の手でこんなに変わられています!



お顔の皮がたるんでいたMさんも、

お肌にハリが戻りましたね♪

↓↓↓↓↓


Mさん 49歳 美エイジレスメソッド体験談

(Mさん 当時49歳)



たった1度のレッスンで
全体にリフトアップし若返ってますね♪

↓↓↓↓↓
NANAメソッド★ビフォーアフター写真
(Eさん 当時42歳)




美エイジレス塾のレッスン後

1ヶ月間家出続けたSさん。




メソッドを覚えて家で続けたIさん。

全体にたるんでいた皮膚がリフトアップして

ハリも出ていますね。

たるんだ頬のお肉が完全になくなっています。

↓↓↓↓↓


  



ナナメソッドを続けてるTさん。

自宅で続けて

定期的に私のエステにもいらっしゃっている


美エイジエスメソッド歴 8か月目のTさん♪

かなり!若く可愛くなられましたね☆


↓↓↓↓↓

美容整形・ヒアルロン酸注射に頼らずリフトアップ!
(Tさん 当時52歳)




たくさんの女性達が
顔筋マジックを覚えたら
ご自分の手で美しく変身しています!
↓↓





ご自分の手で!

こんなに変われるのです☆


覚えた顔筋マジックメソッド

1年2年、ずっと家で継続してる人は

どんどん美しく変わっています!!


 

楽しみですね!(//▽//)





●その他ビフォーアフター●


まるで自分で整形したみたい?
↓↓↓

ひらめき電球⇒レッスン生さん達のビフォーアフター特集!】

虹⇒美エイジレス塾ご参加者様のお喜びの声はコチラ♪】




個人差はあると思います。

100%効果を保証するものではありません。



私のメソッドを覚えるレッスンです♪

とは言っても、かなり顔の形が変わってしまう人続出ですがラブラブ



ご自分の手で 本気で変わりましょうっビックリマーク






【はじめに大切なご準備】


深い部分を刺激するマッサージなので、

けっこう痛いかもしれません。


お顔や 耳の下あたりで、

リンパや老廃物の滞っている場所や、

詰まってる場所は特に、

とても痛がる人もいらっしゃいます。


顔のあちこち や、

耳の付け根の下(耳下腺あたり)などを

指で強めに押してみて痛い場所がありましたら、

レッスン日までに指圧して 少しほぐしておいてくださいね。



強く押すとものすごく痛い場合は、

最悪の場合マッサージができない場合もありますので

ご注意ください。



少しの痛みなら大丈夫です。

まずは、”つまり”を流していくことが大切です。


多少は痛くてもいいから、

ぜったいに変わりたいと強く願う人、

本気で美しくなりたいと思う方!大歓迎です音譜




変化を早く求めるには、ある程度の力がいります。


超過敏肌や、腫れやすい人、

すぐアザになりやすい人は、

自己判断でお願いいたします。


でも、何かを変えるには、

何かを突破しなければ何も変わりません。





【大事なお約束】



ご自分に対するメソッドをお教えしています。


レッスンで覚えたメソッドを

第三者へ施術しないでください。


著作権があり、無断引用・第三者への模倣行為も禁止いたします。




他人への施術はコツが全然違いますので、


エステなど、本格的に習いたい方は、

マスターコースをさらに受講して

「美エイジレスメソッド」の

ディプロマを正式に取得してください。




ヒアルロン注射などをして間もない方は

ゴシゴシ強くマッサージするのを禁止されている場合もあります。


専門医にお聞きして、

その箇所を避けてマッサージするか、

または、お日にちをおいてご参加くださいね☆







星美エイジレス塾 日時星


8月開催は延期

大阪レッスンの次回は未定です。


13時5分〜17時30分



●開場は13時です。


(※進行状況によっては終了が遅くなることもあります。)



当日ご都合が悪くなった場合は

次回のレッスンにご変更できます。




星特典星

・ NANAメソッド・マッサージ法の

保存版テキストブックのプレゼント。


・ 私愛用のサプリなどの

トライアル品のプレゼント。


・ お悩みの箇所の改善法を、

 お一人お一人お教えさせていただきます♪


・アフターエステ120分施術付き




星場所星

新大阪駅 徒歩3分

(お申込み後に詳細をお知らせします。)





星募集人数星


現在は、大阪は募集しておりません。





星お持ち物星


★重要★

・卓上の置き鏡をご持参ください。

(顔全体がうつる大きさのもの)



・ 筆記用具。


・ 7∞STICKをお持ちの方はご持参

試してみたい方にはお貸しいたします。


・ ヘアバンド、ヘアピン、ゴムなど。


・ フェイスタオル


・お化粧直しが必要な方は、メイク用品。



・ お化粧をしてきても、

スッピンでいらしてもどちらでもOKですが、

会場でファンデはふき取ります。



※鎖骨が見えるくらいの襟のお洋服

または ボタンの服でいらしてくださいね♪


星受講料星

下記からご確認ください。

エステに数回通う金額で

一生、好きな時にご自分で使えますよ☆




星ご参加方法星



大阪開催・美エイジレス塾の

ご詳細・ご参加希望の方は

下記からご覧ください★



他のレッスンをご覧ください。


↓↓↓

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12330248270.html






※ メール設定のご注意 ※

お申込み後、

すぐに自動返信メールが送られてきます。


この自動メールが送られてこなかった場合は、


記入したメールアドレス間違い、

または、PCメ-ルからの受信拒否の

可能性がありますので、


受信設定をご確認の上、

正しいメールアドレスを記入し

再度お申込みしなおしてください。




永遠のエイジレス美人を目指す皆様、


この機会に是非、

私の「美エイジレスメソッド」

お役立てくださいね♪(^ー^*)


このメソッドは一生ものです。


もう老化は怖くありませんグッド!

NANAにおまかせあれドキドキ




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


合格東京レッスンはこちら合格


美エイジレス塾では、

オリジナルでの

顔全体をリフトアップするマッサージ法を特別にお教えしています★



虹東京グループレッスン開催中虹

ダウンダウンダウン
【⇒美エイジレス塾の詳細はコチラから♪】


美エイジレス塾は、

お一人ずつのご参加のグループレッスンで、

私のたるみ顔を改善させた若返り整形メソッドを

ご自宅でいつでも自分で出来るように完全伝授します♪




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



合格毎月 人数限定!個人レッスン合格

 

自分の悩み重点、じっくり習いたい人には

超プレミアム 個人レッスンラブラブ


海外や全国各地からお申込みがあります人気レッスンですニコニコ

ダウン


【→個人レッスンの詳細はこちら★】






【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



エイジレス美人の作り方



NANA
55歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング







貴女の人生が変わる講座。

大阪グループレッスン

美エイジレス塾に参加はこちら☆

ダウン

https://ws.formzu.net/dist/S39987029/