本日は

私の手による
顔筋マジック施術120分
マンツーマンレッスンの
個人レッスンコースがありました。


終わったあとは
気にされていた
左にあるマリオネットラインが
目立たなくなっていました。

家でのメソッドが
少しやるべきところが
違かったようです(汗)


以前、美エイジレス塾を受けたことのある
レッスン生さんの再受講でしたが、

肩こりがとてもひどく
五十肩も
少し前にやられたとのこと。


この時期、寒いせいか
四十肩や五十肩になる人も
多いですよね。


私のしっかりめの
120分施術では、

肩と首がガチガチで
かなり硬かったのですが、

ここが硬いと
流れも悪くなって
顔に老廃物を溜め込みやすくなります。

今日は、
たっぷり基本マッサージをいたしましたよ。


顔のメソッドの前後にも
多めに基本マッサージをやるのはもちろん、

日中も、
顔筋NANAマジックメソッドならではの
指を折り曲げ角で

耳たぶの付け根、
首筋、鎖骨の上の窪みを
グリグリ指圧しましょう。


痛いうちはまだまだ。


肩こりは放置しては
絶対にだめです。

体調不良にもなりますし、
顔のたるみの原因にもなりますからね叫び


顔筋マジックで
首、鎖骨をしっかり
奥からほぐし、流し、

あとは
後頭部の下と首の付け根にある
凹みにも
スティック先端を差し込んで

肘をついて
そこに少し体重をかけると
首と頭の付け根がのびて気持ち良いです。

そこが痛い人は
かなり凝っているので
無理のない範囲で。


基本マッサージは
本当に大切です。


つい、顔ばかり時間かけちゃう人が多いけど
基本マッサージ、
少し多めにやり込んでくださいね。




基本マッサージはこちら
ダウンダウンダウン







痛みを感じるのではなく
気持ち良いと感じるようになると
すごくリフトアップしやすくなります。

頑張って☆





++++++++++

千の光ジェル付き
7∞STICKセットは
美エイジレス塾公式
BASEショップで☆


https://bieijiresu.base.shop






★★★★★★★★★★★
プロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に一切頼らず
ナチュラルエイジングを目指す美容家

美エイジレス塾 主宰
NANA  54歳  4人の母


美エイジレス塾では、
皆さまに
顔筋マジックのエステ施術をしたり、
自宅セルフメソッドをご伝授しています。





Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ










読者登録してね☆





美エイジレス塾
顔筋NANAマジックで
リフトアップ小顔になる
個人レッスンご予約はこちら☆


顔筋NANAマジックメソッドで美しくなる個人レッスンを予約する






★                                                      ★