マスクで
顔のシワを隠さなくて
もう大丈夫!


たくさんの女性が悩んでいる

顔のしわ、たるみ。

ほうれい線や、ゴルゴ線
マリオネットライン、

ブルドック顔や
フェイスラインのもたつき。


女って
そこが気になりだすと
本当に気になって仕方なくなります。


「1個何万円もする
高い化粧品を塗っても
シワは消えない。。」


「1回2万円くらいの
巷のエステや
フォトを当てに数回通っても
顔の肉のたるみは なくならない。」


「プチ整形とか
美容外科じゃないとダメなのかな?
でも失敗や依存も怖いし、、」


そんなことを考えて

だんだん現実を見たくなくなって

を見なくなくなり、

マスクで顔をかくす。


女としての自信
いつしかなくしかけて

写真も撮りたくなくなるなんて

そんなの嫌ですよね?


私も
全く同じだったから
その気持ちが
すごくよくわかるのです。





自信もないと
引きこもりがちになり、

なんだか社会から
切り離されてしまった気がしたり、

女としての自分に
自信が持てなくなるなんて
こんなに寂しいことは
ありませんでした。


女として生まれたからには

いくつになっても
綺麗でありたい!

年を取っても
自分の肌に満足して
自信を持って
笑顔で過ごしたいですよね。


でも
あっちこっち通ったり
あれこれ試しても
肌なんて変わらない、、、


灯台下暗し。


それが
自分の手で
家で  できたら どうしますか?


私は
劇的に変わりました。

自分で作り上げた
若返り整形メソッド
『顔筋NANAマジックメソッド』で!


びっくりするくらい、
それは簡単で
可能なことでしたよ☆



その前にちょっと待って!


ネット広告で、
こういうブログ記事に見せかけた
宣伝がありますよね。

何かを塗っただけで
下がった肌のたるみが
上に上がるわけないのです。

全てではないでしょうが
そういうのもよく見極めてくださいね。

あと偽サイトや
偽URLにもご注意ください。


このブログの
写真はすべて本物です。

美肌アプリで
シワとかたるみを消していませんし、

プチ整形も美容整形もしたことありません。




プチ整形も必要なし!
体重も変わらず、顔だけ引き締まります。


そして
変わったのは顔だけではありませんでした。

自信を取り戻して
心までもが前向きになり、
良き引き寄せを
呼び込むような体質にもなりましたよ☆

辛いことがあっても
踏ん張れる強さを手に入れました。。


何よりも
自分の老け顔や
たるんだ顔で悩むことがなくなり
ストレスがないだけで
人生において雲泥の差です!



さぁ☆
次はあなたの番です!!


過去の私と同じ悩みを持つ
同世代女性たちの
お肌と心を復活させに
私 NANAが
自分の持つテクニックを
貴方のために教えます。


どこでも教えられるテクニックではありません。
やり方や力加減、注意事項など
コツもあります。





【顔筋NANAマジックメソッドとは?】

★NANAが美容外科の院長に、
「貴女の顔は切らないと治らない」とまで
言われた 顔のたるみ、シワを
絶対に自分でなおす!と奮起して編み出した
強めのメソッド。


★2011年から『美エイジレス塾』を
開講して、一般女性のためにセルフメソッドの
顔筋NANAマジックメソッドを
レッスンで教え始めて
今までのレッスン生は3000人以上


★美容雑誌、美ストをはじめ、雑誌取材や
ヤフーや、フジテレビでも紹介された変身ぶり


★顔の筋肉の奥まで刺激して
肌に驚くほどハリを出せる


★ハリが出るため 顔のお肉も上に上がる


★顔の骨までしごくため、
骨も元気になる


★顔じゅうに溜まりまくった老廃物を
除去して流すから顔も小さくなる
輪郭の形も変わる人が多い


★かなりの力加減でおこなうため
老廃物や、つまりの多い人は
最初は痛がりますが
流れると嘘みたいにいたくなくなり
気持ちよくなります。それを目標に!


★血流リンパの流れが良くなるので
毛細血管隅々まで行き渡り
栄養と酸素を運ぶから
再生や新陳代謝が活発になる


★人によっては、顔の筋肉痛や揉み返しや
むくみ、赤みなどがある場合が
ありますが数時間から数日で回復します。
みんな通る道なので心配はありません。
何かをすごく変えるためには
突破すべきことが必ずありますので大丈夫。


シワやたるみに乗っかったお肉が
スッキリとなくなっていき、
顔のデコボコがフラットになり
若見え顔になる!

★このメソッドを覚えたら
一生 家でセルフメソッドが出来るようになる
(貴女の宝になります)



どんな細かい説明よりも、
百聞は一見にしかずです。


美エイジレス塾のレッスンで
私からメソッドを習得しながら
ご自分で実践されたみなさんの
ビフォーアフターが
何よりもこのメソッドの素晴らしさを
証明していると思います。


これが事実なのです☆
↓↓↓



【レッスン生さんのビフォーアフター】

みんなご自分で変わりました☆

※もちろん個人差もあります。
家で正しくメソッドを続けることで
リフトアップ効果はますます発揮します。



































【レッスン生さんのビフォーアフター特集】


【みんなの体験談】



【レッスン後のご感想☆】

★ほうれい線やたるみが
自分で消せるなんて本当だったんですね!

★顔もすごくリフトアップして写真を撮りたくなりました!

★いろんな美容教室に通ったが
このメソッドが一番効果あった!

★60万円かけてフェイスリフトの糸を入れたけど全然効果なく落ち込んでいましたが
1日のレッスンですごくリフトアップして驚きました!

★シワが消えるというクリームを買って使ったが
全く効果なし!でもこのメソッドで改善してびっくり!

★ヒアルロン酸注射してもすぐに戻ってしまいましたが、
このメソッドだったら家でできるので素晴らしいですね!

★いつも髪を切っても気づかない主人に
最近若くなった、顔が小さくなったと言われた!

★娘と姉妹に見られた!

★もうプチ整形は私に必要なくかりました。

★最初は痛かったけど今は痛くなくなり
エステでも気持ち良くて寝ちゃうくらい。
顔も凄くスッキリしてきた!

★自信がついて何事にもトライしてみようという
やる気が出てきた!

★毎日 自分でリフトアップできて
メイクすると気持ちも上がる♪

★半信半疑でしたが来て良かったです!
本物でした!

★NANAさんがブログと同じで安心しました(笑)変わらないですね、それが証明してますね!

★家で自己流になりそうになっても
おさらいレッスンやエステがあるので安心!

★もう歳をとるのが怖くないです。永遠のエイジレスを目指します!

★他の人には絶対に教えたくありません。
独り占めしたいメソッド、、ごめんなさい(笑)


皆さんありがとうございますドキドキ

★★★★★★★★★★★


顔筋NANAマジックメソッドは、
けっこう強い力をかけますが、
皮膚をのばしたりはしません。

特許出願済の
その特別な顔の筋トレのやり方を
ご自分で間違わないように
効果をたくさん出せるように
私が特別レッスンいたします。



普通なら
こんなにも高い効果を出せる
ゴッドハンドのマル秘テクニックや
秘技である技術を みんなに教えるのは
もったいない!
なんてことをしょっちゅう言われます。


でも、わかってください。

私は自分が
肌の老化で悩んで
自信を失いかけたあの頃があるからこそ

同じ辛い思いをしてる
みんなの役に立ちたいのです。


実は、
レッスン中には
私は知らず知らずのうちに
ヒーリングもおこなっています。

なのでレッスン後は、
顔だけでなく
心もスッキリ元気になってる人が
すごく多いんです。

私のヒーリング効果も
リフトアップの手助けになっています。


そんな魔法のメソッドを
ぜひ、貴女も手に入れてくださいね。




※これほど顔の形が変わるハンドテクニックは
他にないと自負しています。
一般女性が自分の顔だけに使うメソッド教室です。
エステ店や同業マッサージ教室などの
お仕事でメソッドを使っている方の
ご参加は著作権等もあり
控えさていただいております。
間違って教えたりすると大変なことになります。
エステの仕事をされたい方はプロコースも
あるのでNANAまでお問合せくださいね。



【個人レッスンの流れ】


お悩みをお聞きして
ビフォー写真撮影
メソッドの特徴をご説明
NANAによる施術
NANAエステ
(出張個人レッスンは、簡単にいたします)
テーブルで
マンツーマン
簡単に顔全体と
気になる部分の改善メソッドを
集中してわかるまでレッスンします。
(出張レッスンは顔全体にも時間をかけて教えます)
ビフォーアフター写真撮影
家でのセルフケアのアドバイス
終了 



個人レッスンは、

東京のサロンでは
私とのマンツーマンレッスンの前に
私が直接施術する
NANAエステが
1時間ちょっとついています。


私が地方へ出向く
出張個人レッスンでは、
NANAエステがない分、
マンツーマンレッスンの時間を
みっちり4時間とってあります。
その中で、ところどころ力加減など
簡単に施術します。


最初はつまりや滞りが多くて
痛いかもしれませんが、
その先には
シワ、たるみのない、
または たるみの少ない、
貴女の美しいお顔が待っています☆



今回、
地方の方が
なかなか都内までレッスンには来れない
というお声をよくいただくため、

出張個人レッスンを
7∞STICK&千の光ジェル付きで
お安くご用意いたしました。


講師の私の往復交通費がかかりますが
東京までの往復の時間などが
節約できますので、

お子さんや介護などで
お忙しい人などにも利用しやすいかと思います。


いつも頑張ってる貴女の
最高の元気の源になりますように!



1月中旬以降から
2月、3月くらいまで予約可能です。



NANAが行きます☆

現在出張可能な地方
↓↓↓ 

大阪、京都、名古屋、神戸、岡山


1年間の貴女へご褒美にドキドキ
2020年を
エイジレスで楽しむ☆

出張個人レッスン
お申し込みはこちら
ダウン

クリック










★★★★★★★★★★★

まずは、家で動画レッスンから
少しずつやってみようかな?
という方へ☆


【千の光つき 7∞STICKセット】
プチ整形するより顔筋NANAマジック?家で肌のハリ、リフトアップ、小顔、シワ改善




★★★★★★★★★★★
プロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に一切頼らず
ナチュラルエイジングを目指す美容家

美エイジレス塾 主宰
NANA  54歳  4人の母


美エイジレス塾では、
皆さまに
顔筋マジックのエステ施術をしたり、
自宅セルフメソッドをご伝授しています。





Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ










読者登録してね☆