プチ整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング! 

『エイジレス美人の作り方』



{D71F61AA-29D6-4E68-8746-5908EF1915B4}


美エイジレス塾 主宰

NANA(ナナ)

52歳  4人のママです☆



{21FB693C-FA0F-453D-BA36-6984B79368A8}


いつも本当にありがとうございます音譜


7年前に末娘が 顔にキズを作って

それを私が治したという記事について

お問合せをいただきましたので

ブログでまた数回にわたり

再アップさせていただきます。


ゴールデンウィーク中に

顔に怪我しちゃった人など

ご参考になれば幸いです。


※あくまで私の体験なので

お医者様に診てもらうこともおすすめします。



++++++++++



※下記からは、娘の傷の話、

2010年12月のブログ記事です。

↓↓↓


末娘がやっちゃってくれましたぁ・・・あせる


次男とお友達のおうちに

遊びに行ってたのですが、

1人で早めに帰宅して・・・


泣きべそをかきながら、

ほっぺたをティッシュで押さえているんです。


聞いたら、

お友達の家のママが不在中に、

そこの大きなワンちゃんに、

顔を引っかかれたと・・・ガーン ガーン




※その後、実は噛まれたことが判明。。

ワンちゃんが怒られたり
保健所に連れて行かれたらどうしようと思って
最初に本当のことを言えなかったらしいのです。



こわごわと

「ママに見せて?」と言っても、


「驚くからイヤッ・・・!」と泣いて

テイッシュをはずしてくれない汗


「大きい傷なの?」と聞くと 「ウン・・」


「えぐれちゃってるの?;」と聞くと 「ウ・・ン」


(えーー!マジッ!?そんなひどいの!?)


私の頭は妄想で膨らんで、

あーんなになっちゃてるのかなとか、

ベロンとエグレちゃってるのかな・・とか・・


ママだって見なくて済むものなら

可愛い娘の顔の傷なんか、

このままずっと見たくないっ(>_<、)あせる



もうかなりパニくってしまい、

「どうして、顔に傷なんかつけさせるの!」

「犬はわからないんだから顔を近づけちゃだめでしょ!」

「顔は女の命なのに、どうすんの!?」


などなど・・・くどくど・・・と。


娘もしくしく泣いていて・・・


はぁ・・・私なに怒ってんだろ。

娘が一番ショックなのに・・って。。


気を取り直し、

娘に優しく「いいから見せてみな?」と。


娘は「怒らない?」って。



で、ようやくティッシュをはずして見せてくれたその傷は・・・


こんな感じでした。


10歳の末娘。顔の怪我 
アップ画像は見るに耐えかねるので、

ちょっと遠目からの画像で。


結構大きい傷で、、、少しだけえぐれてる感じもあり。


見た瞬間、

心臓がギューって苦しくなったけど、

そんなことよりも、

目の前の娘を強くギューって抱きしめました。


「大丈夫だよ。ママが絶対治してあげる。」

「ママは美容ブロガーなのよ?お肌を綺麗にするプロなんだから大丈夫!」

「ママだって、傷が出来ても治るの早いしすぐ綺麗に戻るでしょ?

だからお前もママと同じ細胞なんだから、絶対きれいに治るから大丈夫!」


「さっきはママもびっくりしちゃって怒っちゃってごめんね。」


「今は美容の病院だって進歩してるから

こんなのちゃんと治してくれるんだから。」
「どんなにお金かけてもママが絶対に綺麗に治してあげるから!」



そう言いながら、

私も娘も涙ぐみながらギューって抱き合いました。



絶対治してみせる!

私のすべてをかけて。



さて。

そこで、最初に何をしよう。


過去に私の酷い火傷を、

跡も残さず治したあのはちみつクリームを塗ろうか?


でも、末娘の顔だもん。。

医療に適したちゃんとした方法じゃないと!


すぐに薬局へ行き、

シリコン製のパッドを購入。

シリコンパッドで湿潤療法!


傷から出る体液を利用して傷を治す、

「湿潤療法(キズの閉鎖療法 」で様子をみようと思います。



そして、内側からも、


コラーゲン生成が多く行われるように、

ツバメの巣のサプリと 

アミノ酸のサプリを1粒

飲ませました。



娘は10歳なので、

コラーゲンはめちゃくちゃ豊富ですが、

ちょっと毎日飲ませてみようかと。


早く治そうね!


でも、ほんと目じゃなくて良かった・・。


ワンちゃんが悪いのではなく、

完全に娘の不注意。

今後は本当に気をつけさせなくっちゃ。


今はもう娘も落ち着いて、

私のさっきの言葉がよっぽど嬉しかったのか、

安心しきってくれたので良かったです。


早くきれいに治りますように!!



そして・・

万が一、同じような傷で悩む子供達のためにも、

娘の経過をブログで更新していこうと思います。



続きは➡︎こちらの記事へ




「twitter リツイートしてね♪」
retweet
 
by Marshmallow Studio 


++++++++++


顔のたるみ、しわは

自分でこんなに改善できる!






プチ整形せずに

自分の手で若返り大作戦♪



全国の美エイジレス塾


右矢印美エイジレス塾の全国開催情報へ】