一生モノの魔法のメソッドで

自分で 自宅で 若返る!


ほうれい線を消す方法?!

ブルドック頬の改善法?!


私が

自分の手で若返った秘密のマッサージを

皆さんが自分で できるようにすべて教えます♪


美容整形も注射もなしで、

-10歳ー20歳の若返り法を大公開中★




体重増減ほとんどなしで このリフトアップ&引き締まり!

↓↓↓↓↓↓
NANA 39歳⇒48歳 ビフォーアフター写真


まるで美容整形したみたい!と絶賛の声続出♪

右ナナメソッド★レッスン生さんのビフォーアフター画像へ】


右 私・NANAの雑誌掲載・TV出演はコチラ♪】




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


美エイジレス塾 主宰  NANA(ナナ)

50歳・子供4人の母・アンチエイジング美容家☆



皆さんに私の美容整形なしの美容法をお伝えします


ameba公式トップブログ

「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


本日は、

自分で顔を若返らせるマッサージ法の

大阪グループレッスン、

「美エイジレス塾」のレッスン生さんの

ご感想をご紹介させていただきますドキドキ


大阪開催 美エイジレス塾の体験談★



星星 Oさん 36歳 大阪府 星星

ブログで痛いメソッドとはありましたが

本当に痛いマッサージでした。


体も熱くなってきて

とてもリンパが流れ出した感じもありました。



ほうれい線が本当に薄くなり、


私の弱い力でも変わったので


ナナさんの強さを真似して


毎日継続していこうと思います。



これから綺麗に変わることを願って


気持ちも明るくなれたら人生変わると思います。


大げさだと思われるかもしれませんが、

それだけ病んできました。


ナナさんに出会えたことに感謝します。

ありがとうございました。



+++++++


(その後 1ヶ月ほどしてメールをいただきました。)



メソッドを教えて頂く前は

人に会うのがほんとに嫌だったのですが、

今は人に会うのが怖くなくなってきました。

更にリフトアップすることを楽しみに

また頑張って続けていきます。



★★ Oさんへ ★★


大阪レッスンにご参加くださり

ありがとうございます!


人に会うのが怖くなくなってきたというのは

すごく大きな第一歩ですね!


きっとマッサージで

自分に少しずつ自信も取り戻せてるのだと思います。

本当に良かったです。




Oさんのように、


他人と会いたくない、、、という方や、


電車に乗れない、、、


パニック障害がある、、、、


そのような方々も多くこのレッスンに参加されています。



実は、私も、


あの恐ろしくビフォー写真 39歳前後の時に、


『他人とあまり会いたくない』 


という気持ちになったことがあります。



プチ鬱のようでした。



他人の笑顔が 辛いというか、


心に何気に刺さるという経験をしています。



それは、今だからわかるのですが、


私は、


顔の老化から始まり、日々のいろんなこと、


自分に自信がなくなり、


自分で自分を


信頼できなくなっていたからだと思うのです。



自分を信頼するとか、好きになることって、


なんだか簡単そうですが


でもどうすればいいのかわからない人も多いですよね。



私は、


この落ち込んだブルーな気分から脱出するために、


自分に自信を取り戻すために、


自分をまた好きになるために、


強く優しい母、

笑顔で子供達をしっかり引っ張っていくために、


離婚もあったり、


何かを始めるために、


どうしても変わる必要がありました。



その熱意・執念・探求心があったからこそ、


今の美容整形なみに変われる

魔法のメソッドが完成したのです。



女は、顔が若返るだけでも、


今より綺麗になるだけでも、


気持ちがグーンと晴れて明るくなります。


これはとてつもなく大きなパワーとなりますよね。



ただ、漠然と若返りたい・綺麗になりたい

ではなく、



「自分は何をしたいのか?」



どうせ無理よね・・・は まったく必要ありません。



今の自分ではなく、


今よりもっと若く美しく元気で前向きで


理想に近い自分の姿を思い描いて、


その時に 何をしたいか? を考えます。



それが答え、


目指すところですよね♪



こうなりたいという目標をしっかり持って


毎日楽しみながら

マッサージを続けていくことで、


継続こそ力となり、


そのなりたい自分へ近づいてるというワクワク感が


さらに 美しく 前向きにしてくれます。



ぜひ、Oさんも


「今よりもっと○○に!」を目指して


楽しみながら継続してくださいね。



マッサージの力加減は強ければ良いのではなく、


しっかりと私の伝えた(メールなどにも)注意事項を守って★


老廃物がちゃんと流れると

痛みはなくなってきます。



Oさんに、次回の7月24日の

おさらいもできる美エイジレス会で

再会できるのを私も楽しみにしていますね!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


虹東京でグループレッスン虹



美エイジレス塾は、


私が、美容整形なみに若返った独自マッサージ法を

ご自分でできるように覚えられるレッスンです。


次回のレッスン日は下記からご覧くださいキラキラ
ダウンダウンダウン

【⇒美エイジレス塾の詳細はコチラ】  


論より証拠♪レッスン生さん達の驚愕のビフォーアフター

ヒアルロン酸注射もプチ整形も必要なくなります。
一生ものの魔法のメソッドを貴女もゲットして♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


虹大阪でグループレッスン虹


プチ整形に頼らない、

ナチュラルなエイジレス美人を目指しましょう。



合格次回の一番早い大阪開催をチェック合格

ダウンダウンダウン

【⇒ 大阪 開催! 美エイジレス塾の詳細へ】

めったにない関西でのレアなレッスン♪


(大阪が満員の場合はキャンセル待ちを受付ます。)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ご自分の悩みに集中して改善できる!

合格東京で 個人レッスン合格


NANAとマンツーマンでしっかりと覚えられるコースです。


本気で自分を変えたいと願うかたに

私がしっかりとメソッドをご伝授いたします。


(特別ナナエステ付♪)

ダウン

→東京で個人レッスンの詳細へ】

(海外や全国各地からお申込みがあります人気レッスンですニコニコ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

合格大阪で 個人レッスン合格


◆東京まで来られない方へ◆


NANAが大阪まで

貴女のためだけに行ってマンツーマンレッスン♪

↓↓↓↓

→大阪で個人レッスン 詳細へ】






→最新記事の目次ページはコチラから♪】  
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】  





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますので

どうぞご了承くださいませ。


当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称等は、

著作権・知的財産権・秘密保持権にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しています。





ママブロ 美容・コスメ )からの投稿