フェイスリフトマッサージ法♪

自分で 自宅で 若返る!


ほうれい線を消す方法?!

ブルドック頬の改善法?!


私が

自分の手で若返った秘密のマッサージを

皆さんが自分で できるようにすべて教えます♪


美容整形も注射もなしで、

-10歳ー20歳の若返り法を大公開中★




体重増減ほとんどなしで このリフトアップ&引き締まり!

↓↓↓↓↓↓
NANA 39歳⇒48歳 ビフォーアフター写真


まるで美容整形したみたい!と絶賛の声続出♪

右ナナメソッド★レッスン生さんのビフォーアフター画像へ】


右 私・NANAの雑誌掲載・TV出演はコチラ♪】




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


美エイジレス塾 主宰  NANA(ナナ)

50歳・4人のママです☆


若返り美容整形なしでも劇的に若返るマッサージ

ameba公式トップブログ

「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



大阪開催の美エイジレス塾に

ご参加のレッスン生さんの

ご感想をご紹介させていただきますねドキドキ



大阪開催 美エイジレス塾の体験談★

美エイジレス塾は、


一度のご参加で

顔の形や大きさが変わり、

ほうれい線が消え、

目がぱっちり大きく、

たるみが改善されリフトアップする


私の独自の若返りメソッドを

ご自宅で

自分でできるように覚えられるレッスンです。



私のマッサージ法は、

「痛いけど劇的に変われるメソッド」と

うたっていますが、


これを読んだ人が

自己流で「単に痛くすれば良いのかな」と

強くごしごしやっては大変危険なので

絶対に、予想だけで強くマッサージしないでくださいね。


逆に 余計たるませてしまいます。


ご興味ある人は、

グループレッスン・個人レッスンを

必ず受講してください☆

お待ちしています('-^*)/





星星 Yさん 45歳 兵庫県 星星


今日はとても痛かったですが、


ほうれい線が消えて

本当にびっくりしました。


正直、自分は当日はあまり変わらないかな~?と

思っていましたが、


私も例外なく変化があって

とても嬉しかったです。


これから家に帰って家族に会うのが楽しみです。


また NANAさん愛用のレアな化粧品も体験できて

とても良かったです。


今日から痛いマッサージが痛くなくなる日まで

がんばって続けたいと思います。


もちろん、痛くなくなっても・・・。


今日は本当にありがとうございました!




(翌日にまたメールをいただきました♪)

↓↓↓↓↓



昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました。


参加できてとても良かったです。


薄くなったほうれい線も

朝起きたら戻るのではと心配でしたが


今も昨日の状態を保ったままです。


顔の筋肉痛もありますが、

朝に習ったマッサージをしました。


これからも続けて頑張っていきたいと思います。


本当に本当に楽しかったので

また参加してみたいです。


NANAさん、本当にありがとうございました。

また会える日を楽しみにしています。





★★ Yさんへ ★★



Yさん

大阪レッスンにご参加くださり

ありがとうございました♪


レッスン後は、

ほうれい線がほとんどなくなっていて、


ハリが出て おめめもパッチリ、

全体にとても引き締まっていましたね!


ますますお美しくなられていました。


私のメソッドは、

最初に痛がる人が多いのが特徴ですが、


その痛みは、

きちんと流れてくると

全く痛くなくなります。


(私はいま、どんなに強くマッサージしても

ぜんぜん痛いところがありません。)


それを目標に、

そして痛みがなくなったあとも

ナナメソッドを継続していってくださいね☆


翌朝も、ほうれい線が戻ることなく、

すぐにマッサージを正しくすることで

さらにハリが出てくると思います。


筋肉痛も、

最初の頃だけで すぐになくなるので

今だけだとお楽しみくださいね。


この記事のトップにも写真がありますが、

39歳のビフォーアフターから、

私も年齢を重ねているのに

反対に顔の見た目年齢は逆行するという、


私のこの体験・喜びをを

Yさんにも

今後ますますご実感していってもらいたいです。


また、マッサージが自己流にならないためにも、


おさらいを兼ねた美エイジレス会や、

チーム美エイジレスのエステなども

時々ご利用なさって

メソッドを強化していってくださいね☆


また素敵なYさんにお会いできる日を

私も楽しみにしています。



素敵なレッスン生さんばかり

お集まりいただき、

和気あいあいと仲良く、

いつも楽しいレッスンになるので

私も皆さんとの出会いに心から感謝しています☆


素晴らしい”引き寄せのご縁”に感謝いたしますキラキラ





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


虹東京グループレッスン虹



美エイジレス塾は、


私が、美容整形なみに若返った独自マッサージ法を

ご自分でできるように覚えられるレッスンです。


次回のレッスン日は下記からご覧くださいキラキラ
ダウンダウンダウン

【⇒美エイジレス塾の詳細はコチラ】


論より証拠♪レッスン生さん達の驚愕のビフォーアフター

ヒアルロン酸注射もプチ整形も必要なくなります。
一生ものの魔法のメソッドを貴女もゲットして♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


虹大阪グループレッスン虹


プチ整形に頼らない、

ナチュラルなエイジレス美人を目指しましょう。



合格次回の一番早い大阪開催をチェック合格

ダウンダウンダウン

【⇒ 大阪 開催! 美エイジレス塾の詳細へ】

めったにない関西でのレアなレッスン♪


(大阪が満員の場合はキャンセル待ちを受付ます。)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ご自分の悩みに集中して改善できる!

合格東京で 個人レッスン合格


NANAとマンツーマンでしっかりと覚えられるコースです。


本気で自分を変えたいと願うかたに

私がしっかりとメソッドをご伝授いたします。


(特別ナナエステ付♪)

ダウン

→東京で個人レッスンの詳細へ】

(海外や全国各地からお申込みがあります人気レッスンですニコニコ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

合格大阪で 個人レッスン合格


◆東京まで来られない方へ◆


NANAが大阪まで

貴女のためだけに行ってマンツーマンレッスン♪

↓↓↓↓

→大阪で個人レッスン 詳細へ】




→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますので

どうぞご了承くださいませ。


当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称等は、

著作権・知的財産権・秘密保持権にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しています。




ママブロ 美容・コスメ )からの投稿