こんにちは、

 

ひろい えい です。

 

    

ひろいえい のブログへようこそ!

 

 

情熱持って輝きたい人のための

ヘルスライフメンター

 

ファスティングサポート/食事サポート
/食カウンセリング
 

をおこなっております

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

体型・見た目・体調の悪さetcで

自信を失っていませんか?

 

ひとりで悩まず、
スルッと解決しましょう^^

 

しっかり丁寧に寄り添います♡

 

公式LINE

提供メニュー

 

 

 

 

 

突然ですが

「人のカラダは食べたものでできている」

という言葉、聞いたことないですか?

 

 

 

 


これ間違ってはないけど

細かく紐解いたら本当はこう!
 
 

「人のカラダは、

 食べて

〈消化・吸収〉して

〈代謝〉したもの

で、できている」

 
 


 

 


インスタでも


食や栄養の情報ってわんさかあって、



たとえば、


田中○な実ちゃんが


これ美肌にいいよって言えば、


すぐに取り入れたくなっちゃうんだけど

 



それは、

 


きちんと内臓機能が働いて、


消化吸収してくれて


ちゃんと代謝してくれて

(代謝は主に肝臓だよ)

 

 


初めて美肌を叶えてくれるんだよね。
 

 


 

つまり、
 


体にいいものを食べていれば


それでもう大丈夫!



というわけじゃない💦
 



しっかり内臓を整えて、

はじめて

「体にいいと言われているもの」が

本当にいいものとして


機能してくれるんです。

 

 

 

 

 


 

この

 

土台作り


みなさん意識していますか?
 
 

病気にならないと表に出ないから


あまり意識しづらいところだけど


実はとっても大切なんですー^^
 
 

そして



この内臓がしっかり働くための


土台作りの方法として

「ミネラルファスティング」が


すっごく有効的✨



 




いま体のお悩みある方いますか?



その解消のために何か食べてる健康食品とか


サプリメントとかありますか?



それは続けていて体感ありますか??
 

 



体感がもしないのなら、


土台から整えてあげるのが

 

いいかもしれませんよ^^
 

 

 

 


 

 



毎回ご好評いただいている


仲間と一緒に頑張るグループファスティング✨

 



次回開催は4月上旬となります!

募集は3/1から公式LINEの募集ページにて📣

 



今日の投稿にピピっとしたあなた、

ぜひお待ちしています♡
 
 

 



グループファスティングはパーソナルに比べて


簡易的になることが一般的に多いようですが、



私のグループファスティングは


かなり丁寧にサポートしているので



サポートについて


嬉しいご感想たくさんいただいてます^^



安心して飛び込んできてくださいね✨
 

 

 



他の人と行うのはちょっと恥ずかしかったり


抵抗ある方、スケジュールが合わない方は、


もちろんパーソナルでもサポートできます。

 


気軽にお問い合わせください😉
 

 


 

 

 

    

4月グループファスティング

 

間もなく募集開始!

 

詳細は公式LINEより配信します

 

https://lin.ee/kmnJLBC

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピなど、ここにしかない情報も!ストーリーズでは日常もUPしています♩

 

<心と体を満たす>
全国配送で届く、冷凍酵素玄米おにぎりのお店も運営しています🍙

 

オンラインショップ▼

https://ongr-gen.square.site

 

 

お客様のお声

 

<ミネラルファスティング>

何をしても痩せなくて悩んでいた方も、
3日で平均2−4キロ、5日間で平均3−5キロ減!
 
「否定しない」よりそいサポートで、心も体も整います💖
 
その後の食習慣もスルッと見直し、体重キープされてるかた多数!
 
 

🌿お客様のお声(一部抜粋)🌿

 

 

 

-----------------

 

 

-----------------

 

 

------------------

 

 

-------------------

 

 
 
ほかにも、
インスタグラムのストーリーズハイライトに
生のお声を多数掲載しております。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<栄養カウンセリング>

プロテインがぶ飲み、大量サプリ、糖質制限など・・・
間違った健康法をやっていませんか?
 
細やかなカウンセリングシートとヒアリングを元に
あなたに合った食べ方や摂って欲しい栄養素を解説します^^
 
 

🌿お客様のお声(一部抜粋)🌿

 

 

-------------------

 

 

-------------------