ひろいえい のブログへようこそ!

 

 

心によりそう あなたの健康メンター✨

 

ファスティングサポート/食事サポート
/食カウンセリング
 

をおこなっております❣️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

体型・見た目・体調の悪さetcで

自信を失っていませんか?

 

ひとりで悩まず、
スルッと解決しましょう^^

 

しっかり丁寧に寄り添います♡

 

公式LINE

提供メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  なぜファスティングで人生変わるのか

 

 

 

最近お客様のヒアリングや

サポートを通じて

気づいたことがあります。

 

 

 

 

私がファスティングを通じて伝えたいことって

 

添加物は良くないとか

オーガニックがいいとか

ファストフードは良くないとか

 

この栄養素を摂ったらいいとか

 

 

知識はもちろん大事ではあるけど

 

極論は

 

そういうことじゃないんです。

 

 

 

 

心と体のデトックスである

「ファスティング」と

 

私との「対話」

 

を通じて

 

 

 

自分の悩みを言語化し

 

「悩みの本質」を理解すること、

 

 

そして

 

「自己理解」を深めること

 

 

なんだと思う。

 

 

 

 

 

 

  悩みの本質って?

 

 

 

 

例えば

 

 

 

見た目は決して太ってはいないけれど

痩せたくて仕方がなくて

常にダイエットしている人がいるとする。

 

 

 

この場合って、

 

自分の理想の体重まで

痩せたら解決するんでしょうか?

 

 

 

実はその本質は

 

・「細いね」って周りに思われたい

・痩せたら自信が持てると思ってる

・完璧を求めてしまう

・人から認められたい

 

という

 

「他者からの評価」でしか生きられていないのかも。

 

 

「認められたい」って思っているのかも。

 

 

 

 

もしそうだったら

 

痩せたとしても、

心は満たされないんじゃないかな??

 

 

 

 

 

 

 

大事なのは

 

・なぜそういう思考になってしまったんだろう

・何が自分をそうさせているんだろう

 

って

 

 

 

悩みの本質を「言語化」して

 

自分を知って

 

 

そして

 

 

そんな自分を

 

否定するのではなくて

 

 

「受け入れていく」こと

 

 

 

なんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

  「わたしを癒す」お手伝い

 

 

 

 

 

その中での

 

私の役割は

 

 

 

お客様に徹底的に寄り添って、

 

ストレスや不安なく

安全安心にファスティングさせて

 

心と体を研ぎ澄ませる環境づくりをしてあげること。

 

 

 

そして

 

 

自己理解のための言語化のお手伝いをすること。

 

 

だなぁって感じてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

栄養の知識ももちろん大切ではある。

 

 

けれど

 

 

がんじがらめになるのは良くなくて、

 

 

 

 

自分と向き合って

ありのままの自分を心から受け入れることができたら

 

 

 

それが心の栄養となって

 

 

 

どんなに頑張っても痩せなかった体が

 

するする痩せたり、

 

 

 

「痩せる」に固執しなくなって

 

エネルギーで満たされる毎日を送れるようになったり

 

 

 

していくのかもしれないなって。

 

そう思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

そんな心と体を研ぎ澄ませるファスティングを掛け合わせた

 

「自分を癒すための」

 

ファスティング×コーチングセッション

 

 

これが理想🥰

 

 

 

 

 

 

 

そのためにも、プログラムは

ちょこちょこマイナーチェンジしたり

アップデートしたり、していくね!

 

 

 

 

えい

 

 

 

 

 

レシピなど、ここにしかない情報も!ストーリーズでは日常もUPしています♩

 

<心と体を満たす>
全国配送で届く、冷凍酵素玄米おにぎりのお店も運営しています🍙

 

オンラインショップ▼

https://ongr-gen.square.site

 

 

お客様のお声

 

<ミネラルファスティング>

何をしても痩せなくて悩んでいた方も、
3日で平均2−4キロ、5日間で平均3−5キロ減!
 
「否定しない」よりそいサポートで、心も体も整います💖
 
その後の食習慣もスルッと見直し、体重キープされてるかた多数!
 
 

🌿お客様のお声(一部抜粋)🌿

 

 

 

-----------------

 

 

-----------------

 

 

------------------

 

 

-------------------

 

 
 
ほかにも、
インスタグラムのストーリーズハイライトに
生のお声を多数掲載しております。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<栄養カウンセリング>

プロテインがぶ飲み、大量サプリ、糖質制限など・・・
間違った健康法をやっていませんか?
 
細やかなカウンセリングシートとヒアリングを元に
あなたに合った食べ方や摂って欲しい栄養素を解説します^^
 
 

🌿お客様のお声(一部抜粋)🌿

 

 

-------------------

 

 

-------------------