ひろいえい のブログへようこそ!

 

 

心によりそう あなたの健康メンター✨

 

ファスティングサポート/食事サポート
/食カウンセリング
 

をおこなっております❣️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

体型・見た目・体調の悪さetcで

自信を失っていませんか?

 

ひとりで悩まず、
スルッと解決しましょう^^

 

しっかり丁寧に寄り添います♡

 

公式LINE

提供メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉川ひなのちゃん、ミネラルファスティングやってた 

 

 

ファスティングに関する記事をいろいろ調べていたら、

 

こんな記事がありましたウインク

 

 

 

 

 

ひなのちゃんてなんでこんなに可愛いの🥺

 

 

 

 

ドリンクはちょっと違うものかもしれないんだけど、

 

こちらのファスティングのメソッドは

 

私が指導しているものとおんなじ音譜

 

 

 

感想がね、

 

これぞミネラルファスティング!

 

って感じで、

 

 

心の整い具合や、心地よさ

 

「本当に気持ちいい」っていう感覚

 

 

が、まさにコレ。

 

 

生の声で届けられるものってやっぱり違うし

 

わかりやすいから、ぜひ見て欲しいなぁっと思ってシェア♡

 

 

 

 

 

減量できるか…とかが

一番気になるかもしれないんだけれど

 

醍醐味はひなのちゃんの記事を見るとわかります。

 

 

 

 

 

減量や見た目のその先を

多くのひとに体感してほしい。

 

 

 

 

 

よかったら見てみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

ひろい えい

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま2月グループファスティング

\参加者募集中です!/

 

 

開催日:2024.2.2-2.13

(このうちの、お好きな日程・お好きな日数で)

 

申込締切:2024.1.23

 

詳細ページはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピなど、ここにしかない情報も!ストーリーズでは日常もUPしています♩

 

<心と体を満たす>
全国配送で届く、冷凍酵素玄米おにぎりのお店も運営しています🍙


オンラインショップ▼

https://ongr-gen.square.site


 

お客様のお声

 

<ミネラルファスティング>

何をしても痩せなくて悩んでいた方も、
3日で平均2−4キロ、5日間で平均3−5キロ減!
 
「否定しない」よりそいサポートで、心も体も整います💖
 
その後の食習慣もスルッと見直し、体重キープされてるかた多数!
 
 

🌿お客様のお声(一部抜粋)🌿

 

 

 

-----------------

 

 

-----------------

 

 

------------------

 

 

-------------------

 

 
 
ほかにも、
インスタグラムのストーリーズハイライトに
生のお声を多数掲載しております。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<栄養カウンセリング>

プロテインがぶ飲み、大量サプリ、糖質制限など・・・
間違った健康法をやっていませんか?
 
細やかなカウンセリングシートとヒアリングを元に
あなたに合った食べ方や摂って欲しい栄養素を解説します^^
 
 

🌿お客様のお声(一部抜粋)🌿

 

 

-------------------

 

 

-------------------