今日はある生徒さんのお話を。

 

 

その方、今年の2月に初めて

EPT®英語発音テスト対策レッスン

を受講してくださったのですけれど、

 

 

受講後、

体系的に学びたいとのことで

発音レッスンを申し込んでくださり、

 

 

春からみっちり

カリキュラムを進めて

いらっしゃいます気づき

 

 

 

 

近々EPTを受験予定ということで、

今週は通常の発音レッスンに加えて、

EPT®英語発音テスト対策レッスン

 

 

2回筋肉

 

 

プラスして受けてくださったんですが、

事前に提出していただいた音声を

添削チェックしたあとで

 

 

2月の添削分を

参照したところ、

 

 

それはもうび~っしりと

狂気を感じるほどの

フィードバックが

書かれていて滝汗

 

 

ええ、書いたのは

私ですがアセアセ

 

 

よく発音レッスンを申し込もうと

思ってくださったなあと。

 

 

 

 

思わずレッスンで

ご本人に伝えると

 

 

いや~

ありがたかったですよキラキラ

 

 

とおっしゃっていただき、

ひとしきり話が盛り上がりましたダッシュ

 

 

 

 

そびえる山の高さを思って

ひるんでしまうケースも

考えられるので

 

 

ご本人には本当に

心からの称賛を

送りましたね。

 

 

もちろん今回の添削では

チェックが激減しています合格合格合格

 

 

 

 

 

 

しかもその生徒さん、

2月のEPT®英語発音テスト対策レッスン

受講後のレビューで

 

 

今まで知らなかったこと、自分では気づかなかった英語発音に関することをご指摘いただき、とても面白く、今後の伸びしろを感じさせていただけました

 

 

発音に関して、自分としては

いよいよ新たな境地に入ったなとわくわくしております

 

 

とのポジティブな感想を

寄せてくださってるんですよ。

 

 

あの鬼フィードバックを

受け取った後にもかかわらずハッ

 

 

↓↓↓

 

 

 

強い!!!爆  笑

 

 

 

 

レッスンやフィードバックでの

出し惜しみは私が最も嫌うこと真顔



初めて発音を学ぶ方も、

講座で学んだ経験のある方も、

独学を進めてきた方も、

動画やアプリで学んでいた方も、

 


いろいろなルートを経て、

私のレッスンスタイルを

気に入ってくださって

受講してくださって、



皆さんに改めて感謝です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】右矢印発音に関して、新たな境地に入ったとわくわくしています~EPT®英語発音テスト対策レッスンのご感想右矢印レッスンで出し惜しみするのは無理なようです(笑) 

右矢印自分の英語の発音を評価されるのは……怖い?

右矢印EPT®英語発音テストの結果分析はおまかせあれ!

 

学校英語&英語の発音を教えています右矢印プロフィール

くちびる発音の体験レッスン実施中!右矢印体験レッスンのご案内

🔤EPT対策レッスン好評実施中♪右矢印EPT®英語発音テスト対策レッスンのご案内

PC英語のグループレッスンも開講しています右矢印最新のお知らせ