EPT®英語発音テスト対策レッスン

お申込みがとても増えていますひらめき電球

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

私自身は

99点を取得していて、

 

 

教室ホームページ内の

こちらのページ

で評価結果そのものを

公開していますが、

 

 

総評は

 

 

発音、イントネーション、

リズムの全てが

大変聞き取りやすく

読まれています。

 

 

で、

 

 

すべてのアルファベットや

各音素については

 

 

一覧のなかで

赤字になっている部分があれば

 

 

・通じにくい

・間違えている

 

 

と判断されたことになるのですが、

黒字のみとなっていますビックリマーク

 

 

 

 

この評価結果、

一見わかりやすいような

印象があるのですが、

 

 

これまでに

EPT®英語発音テスト対策レッスン

受講してくださった皆さんのうち、

 

 

すでに受験されていて

評価結果を得ている場合、

 

 

お悩みナンバーワンは

 

 

通じにくい、

間違っていると指摘され、

自分でも自覚があるものの、

 

どうやって改善すればいいのか

わからない笑い泣き

 

 

あるいは、

 

 

自分では

正しく出せていると

思っているのに、

 

赤字になってしまう

理由がわからないうーん

 

 

これですねひらめき電球

 

 

 

 

つまり

 

 

評価結果から

なんとか

スコアアップにつながる

糸口を見つけたいうずまき

 

 

そう思って

お申込みいただいた

という実感がありまして、

 

 

いつも

 

 

よくぞ私のレッスンを

見つけてくださって、

お申込みいただきました。

全力でサポート

させていただきますよ!!!

 

 

という気持ちに

なっていますダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

対策レッスンは

 

 

評価結果とあわせて、

事前に提出していただいた

英文の読み上げを

入念に分析したうえで臨み、

 

 

実際に

発音もしていただき、

 

 

現状の発音の問題点を

私自身が再現気づき

 

 

しながら解説して、

改善するための方法を

歯の模型も使うなどして

説明していますが!!

 

 

通じない、間違っている

という結果だけではなく、

 

その原因、

そして改善法を知り、

納得していただけると

 

 

皆さん、

とても美しく出せるように

なるんですよね~キラキラ

 

 

この「納得」

というのが重要!

 

 

 

 

そして

好評いただいているのが、

 

 

レッスン後に

お送りしている

手書きのフィードバックの

データですビックリマーク

 

 

 

 

自分が発音を学んでいた時、

レッスン後に練習すると、

 

 

先生がここについて

説明してたような

気がするけど

全然思い出せない滝汗

 

 

ということが

多々ありましてガーン

 

 

発音レッスン中に

音を出してる時って

かなり集中するんですよね。

 

 

なので

 

 

改善のためのポイントを

わかりやすく

 

 

書き込んで

作成しています♪

 

 

これだと

レッスン内容も

すぐ思い出せて

おさらいできるので

 

 

弱点の克服も早く、

上達が早まります!!!

 

 

 

 

悩める皆さんの上達に

直結すると思うと、

 

 

レッスン前の

録音データと評価結果の分析も

と~っても楽しく飛び出すハート

 

 

それが功を奏して、

レッスン中に

正しく発音できるようになって

目が輝くスター皆さんの姿は

 

 

毎回、私にとって

とても嬉しく

幸せな光景です照れ

 

 

 


 

 

 

 

 

【関連記事】

右矢印自分の英語の発音を評価されるのは……怖い?

右矢印とても密度の濃い時間でした ~EPT®英語発音テスト対策レッスンのご感想~

右矢印どのようなところで減点されるかなど知れました ~EPT®英語発音テスト対策レッスンのご感想~

右矢印EPT®英語発音テストは、受験番号と受験日を言うところから始まっている

右矢印英語発音、よくぞここまで来たものです(笑)

右矢印EPT®️英語発音テストの過去問で、全方向から問われる発音力

 

学校英語&英語の発音を教えています右矢印プロフィール

くちびる発音の体験レッスン実施中!右矢印体験レッスンのご案内

PC英語のグループレッスンも開講しています右矢印最新のお知らせ