EPT®英語発音テスト対策レッスン

3回コースを受講してくださった方の

ご感想を紹介いたしますビックリマーク 

 

 

 

 

 

 

◆お申し込みいただいた理由


→自分の発音を一度チェックしていただき、課題を見つけたかったため

 

 

◆レッスンのご感想


→基本的な音素など、細かい部分まで不明瞭な部分をご指摘いただき、今後の改善点が見つかり感謝しております。今まで知らなかったこと、自分では気づかなかった英語発音に関することをご指摘いただき、とても面白く、今後の伸びしろを感じさせていただけました。発音に関して、自分としてはいよいよ新たな境地に入ったなとわくわくしております

 

 

◆講師の印象


→柔らかさと芯の強さ、発音や指導への想いも感じられました

 

 

 

 

ご受講ありがとうございました!

 

 

EPT®英語発音テスト対策レッスンでは、

提出していただいた音声をもとに

オンラインレッスンで

直接改善につながる
ポイントを伝授しています。

 

 

レッスン詳細は

こちら↓でどうぞ!

右矢印EPT®英語発音テスト対策レッスンのご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

右矢印worldが自信を持って言えるようになりました ~EPT®英語発音テスト対策レッスンのご感想

右矢印弱点を的確に分析していただきました ~EPT®英語発音テスト対策レッスンのご感想

右矢印とても密度の濃い時間でした ~EPT®英語発音テスト対策レッスンのご感想

右矢印どのようなところで減点されるかなど知れました ~EPT®英語発音テスト対策レッスンのご感想

右矢印自分の癖や思い込みを教えていただけた~EPT®英語発音テスト対策レッスンのご感想

右矢印テスト・発音双方について様々な情報をもらえました~EPT®英語発音テスト対策レッスンのご感想

右矢印先の見えなかった発音矯正ジプシー人生に光が差しました~EPT®英語発音テスト対策レッスンのご感想

右矢印自分の英語の発音を評価されるのは……怖い?

右矢印EPT®英語発音テストの新課題文は”リサイクル問題”でした

右矢印EPT®英語発音テストの結果分析はおまかせあれ!

右矢印EPT®英語発音テスト対策レッスンは初見文形式も可能です

 

学校英語&英語の発音を教えています右矢印プロフィール

くちびる発音の体験レッスン実施中!右矢印体験レッスンのご案内

🔤EPT対策レッスン好評実施中♪右矢印EPT®英語発音テスト対策レッスンのご案内

PC英語のグループレッスンも開講しています右矢印最新のお知らせ