12月に入りましたね。

ってもう5日ですけれどもアセアセ

 

 

先月は

進路懇談、授業参観、音楽会で

息子たちの学校へ訪問する機会が多く、

 

 

今月も、

進路懇談などが控えていて

引き続きあわただしそうなため、

 

 

年末が近づけば近づくほど

掃除が進んでいないことが

ストレスにならないよう、

 

 

先手必勝ハッ

ということで

 

 

すでに仕事スペースの断捨離完了、

エアコンもプロにおまかせで

クリーニングが終了しました。

 

 

家族全員がアレルギー持ちなので

徹底クリーニングは

本当にありがたいラブ

 

 

このまま

新年を迎える準備を

順調に進めます~!

 

 

 

 

 

 

レッスンのほうも、

師走でありながら

発音を学ぶ生徒さんたちは

来年に学びを先延ばししたりせず、

 

 

その姿勢に感動キラキラ

 

 

今日は

はじめましての方との

出会いもありましたし、

 

 

少し久しぶりに

EPT®英語発音テスト対策レッスン

を受けてくださった方も!

 

 

そのお久しぶりの方が、

レッスン後にメッセージを

お寄せくださって

 

 

と~っても

うれしかったので

ご紹介します虹

 

 

(ご本人の承諾を得て

掲載しています)

 

 

今日もとても勉強になるレッスンをありがとうございました。

毎回先生に丁寧なフィードバックをいただき、その度に問題点がとてもクリアになり練習の時も気をつけようという意欲が出てきます。

上達したと言っていただけてとても嬉しく励みになります。本当に先生の御指導のおかげです。ありがとうございます。

試験はまた課題文が変わる前の来年2月頃挑戦したいと思います。以前は、点数がまた下がるかもとビクビクしながら受けていましたが、今はなんだか楽しみな気持ちです。


まだまだ苦手なところでスピードが落ちたり直すところがたくさんですが、しっかりレッスンを復習して練習を続けたいと思います。今後とも御指導よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

今年の学び、今年のうちに炎

そんな姿勢に刺激を受け、

 

 

私も来年にしようかな~と

思っていた講座の受講を

12月のうちに済ませることにしました気づき

 

 

英語関連ではありませんが、

先延ばししようかと思っていた割に

申し込んだら楽しみになってきた

という矛盾爆  笑

 

 

ブログでも

レポできたら

と思っています♪

 

 

 

 

夜のレッスンも

がんばるぞ筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【11月によく読まれた記事】

まじかるクラウン1Netflixのベーシックプランの画質は大画面に耐えられるのか!?(←春からずっと首位を独走しています滝汗

まじかるクラウン2EPT®英語発音テスト、本番は早く読むほうがいい?遅くてもいい?

まじかるクラウン3EPT®英語発音テストの課題文でこれだけは気をつけたいポイント

まじかるクラウン4すわ詐欺⁈と思ったら逆に得したこと

まじかるクラウン5洋書のAudiobook聴き放題サービスを使ってみた

 

学校英語&英語の発音を教えています右矢印プロフィール

くちびる発音の体験レッスン実施中!右矢印体験レッスンのご案内

🔤EPT対策レッスン好評実施中♪右矢印EPT®英語発音テスト対策レッスンのご案内

PC英語のグループレッスンも開講しています右矢印最新のお知らせ