夏休みでも

 

 

自分時間は確保したいし、

英語を勉強するチャンスを

逃したくない~!

 

 

ということで

スムーズに活動できるように

進めた夏休み準備について

 

 

↓↓↓

 

 

遅ればせながら

発表したいと思います♪

 

 

 

 

まずはリピートアイテムから。

 

 

タイマーで時間設定すると

ロックがかかり、

 

 

その時間が経つまで

開けることができない

 

 

ロッキングコンテナ。

 

 

↓↓↓

 

 

以前から持っていたのは

下部が透明のものでしたが、

 

 

中に入っているスマホが

見えていると、

 

 

結構気が散る真顔

 

 

ということで

下部を白に買い換えました。

 

 

 

 

 

 

自宅で集中したいときは

ポイっとスマホを中に入れています。

 

 

充電用のケーブルが

使えるようになって便利になった!!!

 

 

 

 

それから

夏の定番になった感のある

癒やしのアクティビティ、

 

 

↓↓↓

 

 

 

しいたけ栽培ダッシュ

 

   

 

 

 

 

霧吹きで水をやるだけで

ぐんぐん大きくなって、

しかも最後はおいしく食べられるキラキラ

 

 

最高です。

 

 

すでにここまで大きくなりました。

 

 

 

  

成長が目に見えるので、

お世話が楽しい。

 

 

今年も収穫が楽しみ飛び出すハート

 

 

 

 

そして

最後になりましたが、

 

 

今一番愛用しております!

 

 

そして大変に

気に入っております!

 

 

ノイズキャンセリングイヤホンハート

 

 

 

 

 

 

これまで私は

カフェ勉などしていても

 

 

ちょっとぐらい

ザワザワしていても気にならない

 

 

タイプだったと思うのですが、

こちらを使い始めてから、

 

 

集中できるタイミングに

集中しないなんて、

あまりにも

時間がもったいない!!!!!!

 

 

とまで思うようになりました。

 

 

 

 

子育てしながらとか

仕事をしながらとか

のスキルアップって

 

 

限られた時間を

いかにうまく使うか時計

 

 

にかかってると

思うんですよね。

 

 

 

 

周囲からの

急な大声、笑い声って

かなり集中力がそがれますし、

 

 

そこから

またモードを戻すのって

時間がかかりますゲロー

 

 

 

 

安定して

雑音をオフしてくれる

ノイズキャンセリング機能のおかげで

 

 

本当に本当に

驚くほど集中できますダッシュ

 

 

 

 

試しに自宅で使ってみたら、

 

 

子どもたちの声や

水槽の水の音が聞こえなくなり、

 

 

静寂ゲラゲラ

 

 

電車のなかとかも

かなり使えるんじゃないかと

思いますねひらめき電球

 

 

 

 

選んだのはSONY製。

 

 

 

 

 

最上位機種ではありませんが、

音質もになりませんし、

 

 

着け心地も

まったく問題なし。

 

 

そうそう、

セットアップ時に、

耳の形状を撮影して

送信するんですよ。

 

 

令和時代の

イヤホンですね~。

 

 

 

 

使い倒したい

と思います炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

右矢印ひそかに進めている、母の夏休み準備

右矢印夏休み開始!初日から”脱出して”カフェ勉へ

右矢印"悪魔のささやき"を断つアイテム、復活!

 

学校英語&英語の発音を教えています右矢印プロフィール

くちびる発音の体験レッスン実施中!右矢印体験レッスンのご案内

🔤EPT対策レッスン好評実施中♪右矢印EPT®英語発音テスト対策レッスンのご案内

PC英語のグループレッスンも開講しています右矢印最新のお知らせ