今週から

懇談が始まり、

 

 

中学生の長男も

小学生の次男も

 

 

かなり早く帰宅していますダッシュ

 

 

 

 

子どもたちがいると

とにかく

 

 

にぎわしいうずまき

 

 

 

 

私がレッスンしている間は

もちろん静寂ですが、

終わるやいなや

 

 

次男は

リコーダーで

 

 

RADWIMPSの

前前前世を

吹きまくっており、

 

 

中学生の長男は

メドレーで

 

 

Mrs.GREEN APPLEを

絶唱しています滝汗

 

 

 

 

青春だな~

と思う一方で、

 

 

母としては

来たる夏休みを思って、

戦々恐々としてしまうわけですよ!

 

 

 

 

 

 

 

長期休みで

子どもたちが在宅していても

 

 

やっぱり自分時間は確保したいし、

英語を勉強するチャンスを

逃したくない~!

 

 

振り回されて

泣きたくない~!

 

 

これって

本当にささやかな願い

だと思うんですけど笑い泣き

 

 

 

 

待ってるだけじゃ

手に入らないので、

 

 

ひそかに

準備を進めました手裏剣

 

 

 

 

集中して学ぶための……

楽しみとしてお世話するための……

 

 

あれやこれやをリサーチしたり、

注文したり。

 

 

注文した品は届きましたら、

ブログで紹介したいと思いますキメてる

 

 

 

 

去年はどうだったんだろ?

と思ったら、

 

 

大変な夏を過ごしてましたハッ

 

 

↓↓↓

 

 

 

でも

もう忘れてました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

右矢印ようやく戻ってきた日常

 

学校英語&英語の発音を教えています右矢印プロフィール

くちびる発音の体験レッスン実施中!右矢印体験レッスンのご案内

🔤EPT対策レッスン好評実施中♪右矢印EPT®英語発音テスト対策レッスンのご案内

PC英語のグループレッスンも開講しています右矢印最新のお知らせ