日曜の今日は
朝からレッスンくちびる
 
 
生徒さんたちとの
ちょっと久しぶりの再会で
レッスンにも
力が入りましたね〜ダッシュ
 
 
 
 
ある生徒さんとは、
発音に関する本音トークが
白熱する場面も爆笑
 
 
英語の発音を
向上させたいと願い、
 
 
レッスンと練習の両輪で習得キラキラ
という自分と同じルートを
たどっている皆さんとは、
 
 
 
 
発音の話題で盛り上がる
ツボやポイントが重なっていて、
いつも共感することしきり!
 
 
 
 
夕方からは、
 
 
出かけた先で偶然
こんな屋上を 
見つけましたラブラブ
 
 
本当に
だあれもいなくて
 
 
穴場!?
 
 
 
 
 
明日からの
日常?喧騒??
を前に滝汗
 
 
ゆったりと
ひとりたたずみ、
贅沢な時間が
過ごせましたキラキラ
 
 
今から
燃えてきましたよ〜飛び出すハート
週明けから、
がんばれそうです!