英語発音のすべての

カリキュラムを修了し、

 

 

定期的な発音チェックを

受けてくださっている

生徒さんがいらっしゃいましてひらめき電球

 

 

 

 

英会話のレッスンを

並行して受講されていると

聞いていたのですが、

 

 

英会話の先生から

 

 

「発音がとても

上手くなりましたね!!

 

 

そう

ほめられたと爆  笑

 

 

 

 

母音、子音の

それぞれの出し方から

スタートして、

 

 

単語、そして英文を自然に

発音する方法まで

しっかり学ばれてきたことが

客観的に評価された

ということですから、

 

 

これは、私も

嬉しいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

受講前の発音と違って、

どれだけ今の音が

整っているかキラキラということは

 

 

ひとつひとつ

階段を登るように

上達していく

英語発音のプロセスでは

 

 

なかなかご本人は

気づきにくかったり

するのですが、

 

 

こんなとき、

第三者からの

率直な褒め言葉は

 

 

値千金キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

英語の発音を

学んだ&学んでいる

生徒さんたちからの

嬉しい報告は

 

 

いつも

元気100倍ロケット

になりますゲラゲラ

 

 

 

 

ちなみにですが、

 

 

私自身は「英会話」の

レッスンは行っていませんパー

 

 

私から英会話を

学ぶとなると、

 

 

英語を母国語ではなく、

外国語として学んだ私が

自ら習得した、

 

限定された範囲内でしか

その表現などを

教えることができないーー

 

 

という理由からです真顔

 

 

 

 

力のある生徒さんには

 

 

微妙なニュアンスの違いを即座に、

そしてバリエーション豊かに

教えてもらえる

 

 

ネイティブのレッスンを

お勧めしています照れ

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

右矢印英語発音レッスンを受講しての心境Before&After 

右矢印「すごく早口だと思っていた英語……今、聴き取れるんです♪」 

右矢印いいねボタンを連打したくなる♪英語発音 

右矢印NOと伝えて生徒さんに感謝されたこと

 

学校英語&英語の発音を教えています右矢印プロフィール

くちびる発音の体験レッスン実施中!右矢印体験レッスンのご案内

PC英語のグループレッスンも開講しています右矢印最新のお知らせ