レッスンのときは
できるだけ色々なことを

持って帰ってもらいたいおねがい

という思いから、

 

 

盛りだくさんの内容を

心がけているんですが、

 

 

予期せぬタイミングで

生徒さんから嬉しい言葉を

もらうことがあります。

 

 

 

 

「いつもレッスンが

楽しみです!

 

 

「先生とだから

がんばれるんですよ〜音符

 

 

そういうときは

思いが伝わるって嬉しいな

とその言葉を

噛みしめているのですが

 

 

今日は

 

 

「先生の発音は

私の憧れなんですキラキラ

 

 

と言っていただき、

じわわわわと

嬉しさが胸に

広がりましたね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも

気持ちを引き締めて

スキルアップしながら、

 

 

サポートに徹したいと

思います{emoji:ダッシュ}

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

右矢印英語に関しては”回遊魚”です

右矢印レッスンで出し惜しみするのは無理なようです(笑)

右矢印想定外のリクエストからの転機~英語発音講師になったきっかけ〜

右矢印知らないうちに整っていたバックアップ体制♪

右矢印トレジャーハンター気分でニュース英語の謎を追う

 

学校英語&英語の発音を教えています右矢印プロフィール

くちびる発音の体験レッスン実施中!右矢印体験レッスンのご案内

PC英語のグループレッスンも開講しています右矢印最新のお知らせ