【簡単えいごで、ネイティブから信頼され

深イイ話でもりあがれる私になる♡マンツーマン継続コース】

のご案内です。

 

 

このコースは

本当は、世界に目を向けて飛び出したい。

海外移住とかしてみたい。

そんな未来を送りたい。

 

もしくは

 

仕事で海外に行くことが決まった。。

パートナーの仕事で、英語圏へ一緒に行かなくてはならなくなった。

 

 

ただ、ちょびっと英語力が不安で、

しかも英語が苦手で、何からどう手をつけていいのかわからず

ずーっと一歩踏み出せないままきた。

 

 

もしくは、

 

 

勇気を出して、オンライン英会話にチャレンジした

英会話スクールに行ってみた

 

けど

 

初めて会う外人の"Hi"高いテンションについていけなかったり

周りの人の目も気になって、グループじゃ全然話せなかった。

 

英語でレッスンを受けるのがいいと聞いて英語オンリーのクラスにしたけど

結局、何を言ってるのかわからず、分からないこともわからなくて

質問もできず、わかってるふりをしてるうちに

だんだんレッスンから、

気持ちが遠のいてしまって、何年か経っている。。

 

 

でも本当は英語を諦めたくない!

 

 

もしくは

 

 

英語を始めて、ある程度言いたいことは言える。

だから、深く突っ込んだ話をしてみたいのに、

ネイティブにあって、話す機会があっても、

あたり差し障りのない話で終わってしまう。。。

 

 

実は、留学経験があるのに、、、、

外国語大学を出ているんだけど、、、

話せなくて、恥ずかしい。。。。

 

 

国際結婚しているけど、実は英語がいまいち。。

旦那さんのこと好きだけど、わからないことも多くて

ストレスがたまる。。。

 

 

 

そんな方が、

 

3〜6か月後に

 

・堂々とネイティブと対等にやりとりができるようになったり♪
 

・街で出会うネイティブと話しかけて、深いい話しができる仲になって

 会話がどんどん弾んで、楽しんだり♪

 

・英語で話すのが楽しくなって、話が盛りあがりまくり、

 お互いの家にお泊まりするような仲になったり♪

 

・意気投合して、海外相手にビジネスを始めるようになったり♪

 

・海外で、急な病気になっても、病院で症状を的確に説明できて安心できたり。

 

・海外のママ友とも、会話が弾んでプレイデートで楽しめたり♪

 

・外国人の上司にも、自信を持って言いたいことが言えるので

 仕事がスムーズに運んで、どんどん仕事が楽しくなったり♪

 

・海外での学びが、直接英語で理解できることでものすごく深まって

 自分のスキルが、ぐんぐん伸びたり♪

 

・言葉でのコミュニケーション力が上がるので、日本人のパートナーとも

 すごく心が通じあって、関係が深まって楽しくなったり♪

 

・自分勝手な人と思っていた外国人ダーリンが、めっちゃ優しいダーリンに。

 愛されてる♡を毎日実感して、二人でいろんなことを楽しみまくったり。

 

・文化の違いで、すれ違っていな、国際結婚カップルが、

 相手のことを理解できるようになり、心が通じ合って、ラブラブを取り戻したり。

 

 

英語を通じてこんな未来を手に入れられる、継続コースです♡

 

 

英語って話せるようになると、本当に楽しいですよ♪

 

実際に、コースを受講された方の声をご紹介しますね^^

 

■開始2週間で!外国人の上司にえいごで伝えたいことを
 自信を持って言えるようになっています。

 
出てくるまでに、ものすごく時間がかかっていた私のえいごですが

コースで教えてもらう
ネイティブの感覚の違いや
コミュニケーションの取り方の違いを知ったことで

心のつかえがなくなって、スムーズになり
えいごを話すのが楽しみになりました


シンプルでも伝わる「こども脳えいご術」の考え方が
できるようになってきたので
前よりも、すぐにえいごが出てくるようになった

何よりも
外国人の上司へ伝えたいことを、自信を持って言えるようになってます!
 
 
○日々いかにストレスなく継続できるかを1人じゃなくて一緒に考えてもらえる。
 
できなくても全然OKなのが、衝撃でした。
  ダメな自分も許される。
 
○途中で教材(本とか)を自分で取りに行ったり、知識豊かな先生達からいかに情報を得るかなど、質問力や主体性も鍛えられたと思います。(これはもっと欲しいと思えたのも収穫)
 
○プロのコーチング付きで、弱音を吐いても挫けそうになっても
 それを素直に言えばどうにかなった。素直に言う修行もできた。
 
○総じてわくわくする。先生は2人とも初めて会う人種であり、話すべきだと思う。
 
○端的に言うと、魚を与えられるのではなく釣り方を教えてもらえるコースでした

札幌市 本田菜々子さん


■75分、フルで英語を話せるようになった!アトピーも改善
 

Before

「英語の文1行書くのがやっと」

「全く話せない」

{605D12DA-9FD5-47A3-A73E-D452BC27F319}
 

  ▼

 

After

75分、通訳なしでレッスン受け答えしている」

「自分のカラダの状態について、何が起こっているのか具体的に説明ができる文章を、すらっと書けちゃう」

 

下が証拠写真。

(許可いただいてます)

{809F4886-AA85-4BF5-98C0-2AA9F6343C98}

北海道 40代 SNさん

 

 

どうして、みんな楽しく、こんなに短期間で
英語でコミュニケーションできるようになっているの?
 
私も本当に、そうなれるのかな?
 
そんな風に思った方。
大丈夫です^^
 
あなたも英語を使って、思いっきり広い世界を楽しむことができます♡
 
 
その理由を、今からお伝えしますね^^

 

 

 

日本人の多くが英語が話せない、ホントの理由。

 

 

「どうして、日本人だけ、こんなに英語が苦手なんだろう?」

 

 

実は、私も8年前まで英語が話せませんでした。

 

 

でも、どうしても人生を変えたいと思っていた時に、

学びたいことに出会い、思い切ってアメリカへ飛びました。

 

 

最初は、英語の壁に、学校から泣きながら帰る毎日。

 

 

でも、

1ヶ月目に、自分が英語が話せない理由に気づいたおかげで

英語0だったのが、3か月ほどで

英語でじゃんじゃか話せるようになったのです。

 

 

 

その後も、順調に英語力は伸び続け、今では

8年前に泣いていた授業の通訳をするようになりました。

 

 

 

私の英語経験を通してわかった

日本人が英語を話せない理由が3つあります

 

 

①文化の違い
②環境
③心理的な要因

 

 

この3つが複雑に絡み合うことで、、

あなたが英語が話せるようになるのを、阻んでいるのです。

 

 

 

「う、、もっと言いたいのに、英語だとうまく出てこない。。。」
 
そして、無難にThank youで終わらせたり、愛想笑いでごまかしたり。。。
こんな経験はありませんか?
 
 
 
「間違ってないかなー」
「これで通じるのかな、、、」
と不安になって余計に英語が口から出なくなったり
 
 
「こんなこと言ったら、がっかりされるんじゃないかな」
「こんな英語で、嫌われないかな」
「下手な英語って笑われたら嫌だな」
と引きこもってしまったり。
 
 
そこへ、英語がペラペラな日本人がいると
「いいな〜」と思いながらも
さらに自分の英語が恥ずかしくなって、凹んだり。
 
 
 
これ、全部上の3つの理由が原因なのです^^
 
 
でも、安心してください!
英語は、楽に簡単に話せるようになるポイントがあります!
 
 
それさえわかれば、無駄に文法を勉強したり、
単語だけを覚えまくったりする必要はありません♪

 

 

 

英語を楽に、簡単に話せるようになるためのポイント♡

 

 

・間違っても、相手が最後までちゃんと受け止めてくれること

・テストじゃない、間違っても減点されないと、体感できること

 

 

日本には「恥」の文化があります。

 

だから、最初のうちは、間違っても笑われない、最後まで受け止めてもらえる

自分の言いたいことを、くみ取ってもらえる「安心、安全」な環境が必要です。

 

不安なままでは、脳がうまく働きません。

 

「あー!あの時こうやって言えばよかったのに。。。」となるのは

まさに、不安で脳が働いていない状態の時なのですね。

 

 

また英語文化では、英語が話せない人と接することが日常です。

 

だから、ネイティブ自体が求めているのは

「正しい英語」ではなく、「コミュニケーションできる英語」なのですね。

 

だから、ネイティブも意味が通じていればOKだと思っているのです^^

 

そう考えると、ほっとしますね♡

 

 

 

・英語の文化を知り、やってもいいことと、タブーなことを学ぶ

 

もしかしたら、これが失礼になるのでは?

 

「礼」を大切にする日本文化では、これがものすごく気になるのですよね。

 

この部分は、ネイティブの感覚を聞くのが一番です。

知らないことで不安になるなら、ちゃんと知る。

 

 

例えば「目を見ること」

これは英語文化では、とっても大切。

 

 

目を見ることで、相手に「興味があります」と伝えられるので、

友達になるのにものすごく有効なのです。

 

 

逆にそらすと、「あなたとは話したくありません」の意味になります。

 

 

だから友達になりたくても、「目を直接見るのは失礼である」という

日本文化を、そこで使ってしまうとアウト。

 

 

そのへんの違いを、なぜそうなのか?という背景と一緒に知ると

日本の文化と比べて、やるべきことと、やってはいけないことがわかります。

 

 

すると安心して、堂々と話をすることができるのです^^

 

 

 

・自分にあった、毎日、楽しくてルンルンやりたくなる

 英語の習慣を作ること

 

英語を毎日勉強する、、、と言っても

「結局、わたしは何をしたらいいの?」となる人が多いのでは?

 

 

実は、

私たちって「テスト」のための英語勉強はしたことはあっても

「話すための英語」のやり方って、知らないのです。

 

テストのための勉強と、話すためにやるべきことは、天と地ほども違います。

 

話すための英語を勉強するポイントは

 

興味があって、楽しいこと、自分が熱中できることを

「英語」で毎日、ほんの少しだけやること。

 

楽しいことは、言われなくてもやりたいもの。

 

脳の仕組みを利用し、モチベーションを使わずに、動けるよう習慣を作ることで

勉強している感覚もなく、毎日英語に触れるのが当たり前になります。

 

 

 

こんな風に

 

・ここなら安心して、間違ってもいい。

・間違っても受け止めてくれる

・ネイティブの感覚を日本語で説明してもらいながら、

 英語を話すことにチャレンジできる

・教科書にはない「日常で使われる簡単な単語での会話」を実践できる。

・自分にあった、日々の英語のやり方を見つけられる

・先生と生徒じゃなく「友達」として、話ができる

・そもそも外国人とのしゃべり方を教えてくれる

 

 

そんなレッスンを受けてみたいと思いませんか?

 

 

はい♡

それを、わたしとアメリカンの夫の二人でご用意しました♡

 

 

それが

【簡単えいごで、ネイティブから信頼され

深イイ話でもりあがれる私になる♡継続マンツーマンコース】です^^

 

 

このコースではこんなことを一緒に学んでいきます。

 

●英語自体のスキル
・中学校の時にやった文法の中で、会話に使うものだけをおさらい。
・普段よく使う動詞20個を厳選し、使えるように練習します
・英語が聞き取れる「耳」トレーニングで、英語耳を作ります
・発音をマスターする、リズムトレーニングで、英語口を作ります
・スマホを使い友達にメッセするように「英語を書く」練習で、書き言葉をマスター
・勉強ではなく、自分の好きな事、興味のある事で、読む、書く、話す、聞くをマスター
・簡単にスルッと、単語を覚える方法
・第二言語を身につける順番とその理由を知って使えるようにします。
日本語→英語へ瞬時に変換する方法
・現在、未来、過去の時間の考え方


●英語文化のスキル(全て通訳つき)
・文化の違いを、ネイティブからレクチャーしてもらいます(通訳つき)
・英語の歴史や、成り立ちを知って、なぜ英語はこんな言語なのか?を知ります。
英語ならではの「自分を表現する方法」を学び、使っていきます
・目線、あいづち、説明の順番など、英語文化を練習し、ネイティブから信頼され、深いい話ができるようにしていきます。
・ネイティブならではのジョーク、時間の感覚、人との距離感を学んでいきます。
・ネイティブと日本人のコミュニケーションの取り方の違い
・ネイティブとの、しゃべり方がわかります

●メンタル面でのフォロー
英語が苦手、、、そんなトラウマが溶けていくセッションをします
モチベーションに頼らない、英語習慣をつけるので、コース終了後も英語が続きます♡
・文化の違いを知ることで、英語も、日本の文化も大好きになります!
・自分のことを語るのが苦手でも、自分を紐解いて、
 自己開示できるようになるので、コミュニケーション力がアップ!
ネイティブ、キーナンとのレッスンには必ず私、由夏も一緒にいます!
 なのでわからないところは、日本語で安心して聞くことができます
・英語をぐっと自分のものにできる、ゴール設定の仕方。
「英語ノート」の書き方をシェアし、自分の思い込みを見つけて、
  ゆっくり溶かしていく、セルフケアの方法を学びます。

・カラダが緊張していると、英語が口から出てきません。。。
 カラダをリラックスさせて、英語がするんと出てくるワークをシェアしていきます。
 
■レッスンの詳細

レッスンは基本全12回。
(その方の要望によって、回数を変更できますのでご相談ください)

一回のレッスンは、75〜90分です。
 
3〜6か月間で、受講していただきます。
(週に1回ペース)

その方の英語ゴールによって、上記の内容をアレンジ、組み合わせて
オーダメイドのクラスを行います。


 
専門的なことをゴールにされている方は、
そこに合わせたレッスンを作成することも可能です。
  例)学会でのプレゼン、専門的な会議の準備など

持っていらっしゃるゴールと、現在の英語力を比較し
もっと回数が必要な場合、もしくは必要のない場合は、
体験セッション後にご提案します。
 

<全12回のレッスンの流れ>
 
1〜6回目までは、英語を話す前の、土台、メンタルとカラダを整えるレッスンです
 
第1回目  日本語でのレッスンです。
      ゴールを決める。英語の基礎をおさらい。
 〜    言いたいことを日本語→英文へ瞬時につくるレッスン
      英語がぐーんとうまくなる「英語ノート」書き方
      日本人が苦手な発音をマスター
      英語が聞こえる耳を作るトレーニング
      異文化コミュニケーション。
      ネイティブと深いい話しをするためのマインドレッスン
      
第6回目  全てがうまくいく、カラダへのワークセッション
      英語の習慣作り。


7〜12回目までは、ネイティブからのレクチャー&実際に英語で話していきます。

第7回目  ネイティブと、日本人講師、あなたの3名でのレッスン
 ・    そもそも、コミュニケーションとは?
 ・    聞くこと、話すこと、英語文化でのルール
 ・    相手が、どんどん乗り出して話してくれる、話の聞き方
      相手が聞いてくれる話の仕方
      「質問」をマスターして話しを膨らませる方法
      
第12回目 まとめのレッスン。振り返りと次のゴール設定



<あなたの英語をサポートするシステム>

開始して、4か月目まで、毎日LINEやFacebookメッセンジャーにて
英語でのやり取りを行います。

このやり取りをすることで、常に英語に触れ、
英語ならではの書き方、表現、説明の仕方を肌で体感し
英語文化をものにすることができます^^

(とても人気で、コース終了後も、このサポートだけ継続している方もいます)


また、やっていく中でのメンタルのサポートも、ここで行います。
いつでも気付いた時にメッセージを送って相談できるので
安心して、期間中、英語を楽しんでいただくことができます^^



■レッスンの受け方

オンライン、もしくは対面が選べます。
対面の場合は、札幌西区のスタジオ、もしくは札幌中央区円山スタジオへお越しください。
オンラインと対面を組み合わせることも可能です。


■レッスンの予約方法

レッスンが終了するごとに、次の週の予約を取ることができます。
レッスンの開始時間
 火〜土 午前10時〜午後4時半最終スタート



■料金

基本のレッスン 12回 
 
    フルササポート付き   ¥360,000(税込396,000)

 そのかたの、今の英語レベル、英語ゴールに合わせて
 回数を追加したり、少なくしたり料金のご相談もいただけます^^
 追加の場合は、料金がお得になります。
  体験セッションにて、お問い合わせください。



■英語レベル

マンツーマンのクラスなので、他の方を気にせず
I am 〇〇.からスタートできます^^
 


 

気になるなーという方は

まず体験セッションにいらしてください。

 

 

体験セッションを受けたからといって

継続しなければならないことはありません。

 

また無理な勧誘もしませんので、ご安心くださいね^^

 

>>>体験セッションの詳細とお申し込みはこちら<<<

 



 

・注意事項
こちらのコースは日々バージョンアップしています。

金額も、ここから予告なく変更する可能性があります。

(2020年 1/1現在)





●特典

このコースを受講される方には、あなたを全方面からサポートする
3つの特典が付いています。



特典1
書けることは、話せます。
レッスン後には、ライティングのホームワークがあります♡

日本人講師の私、ネイティブの先生キーナンとあなたの3人で行います。
毎日、友達といろんな話をする感覚で、楽しくやりとり。

ネイティブは、こんな時、どーやって言うの?
というのを、タイムリーに質問、知る→使ってみるの繰り返しで
教科書に書いていない、普段使われている英語を使えるように^^
 

また、こんなシーンでなんて言ったらいいの?
ネイティブの感覚を、日本語/英語で質問できるので
英語文化への理解が、日々リアルタイムで深まっていきます。



特典2
期間中は、無制限に質問、相談が可能です^^
困っていること、わからないことを、そのままほっておくと
どんどん気持ちが下がります。

あなたを否定せず、励まし続けるコーチがずっと一緒にいて走りますので、
安心してつまづいて大丈夫です♡


特典3
あなただけの、英語耳と英語口を作る、トレーニングをお渡しします。
聞いて、口を動かして、息を大きく使って、練習できるので
英語の筋力がついて、ぐんぐん、聞ける、口が動くようになって
スムーズな英語を話す自分を楽しめます^^

 

 


●まずは体験セッションにお越しください^^


このコースを、安心して受けていただくために

まずは体験セッションにお越しください♡

 

私とネイティブ講師キーナンと3人で楽しく話しましょう^^

 

そこで、

あなたの英語への思い、どんな風に英語を通して未来を作りたいのが

じっくりお話を聞かせてくださいね^^

 

そこで、あなたをどうお手伝いができるか提案させていただきます^^

 

 

 

 

 

最後に。英語で豊かな未来をクリエイトしよう♡

 

 

この継続コースを受講した

過去のクライアントさんたちの「今」をご紹介します^^

 

 

海外から声がかかって、ビジネスを始めた人.

移住を決めて、海外で幸せに暮らしている人。

 

難しいと言われる、アメリカビザを取得して、アーティストとして活躍している人。

 

国際結婚して、異文化のパートナーシップを楽しんでいる人♪

引越しして、英語以外の言語に取り組み始めた人。

 

英語を通じて、自分を知ることで、素敵なパートナーに出会ってラブラブな人。

 

会社を辞めて、海外に飛び出して、どうしているかなーと見たら

インスタ、全力の笑顔で、まだ世界を満喫中だったり。

 

会社を立ち上げて、世界中を相手に仕事を始めた人もいれば

転職して、自分がやりたかった働き方にシフトしてエンジョイしている人もいます。

 

海外でであった友達と、深イイ関係を気づいていたり

行ったり、こっちに来てくれたり、

留学生を受け入れて、英語ライフを満喫している、
楽しみ方をしている人もいます♡

 

 

みなさん何かしらの形で広い世界とつながっていて、

何より、全力で笑っていて、本当に楽しそうです^^

 

 

これって、ものすごく豊か♡

 

 

英語を通じてこんな未来を、あなたも作りませんか?

 

 

 

私も英語0から、

楽に、簡単に、勉強を一切することなく、ネイティブと

深イイ話ができる、英語コミュニケーション力を

身につけることができました。

 

 

もちろん、努力はしましたが、楽しかったので

努力している感じが一切しなかったのです。

 

 

おかげで今では

英語のワークショップで通訳をして、かけはしとなる仕事を楽しめたり

海外で同じ仕事をしている、先生、友人と、意見交換をしたりして、

新しい気づきを上げたり、もらったり。

 

ネイティブの夫とも、文化の違いをネタにして日々、愛されてることを実感できたり。

仕事も一ヶ月以上のバカンスを海外で過ごしたり。

同じように英語の仕事に情熱を注いでいる方と

声をかけてもらって仕事をさせてもらったり。

 

 

 

これをご紹介しているのは

 

どれだけ「英語」が

あなたの可能性を広げて、世界へつないでくれるのか。

ということをシェアしたいのです♡

 

 

英語を通して、世界中から、いろんな豊かさが、あなたに舞い込んでくる。

こんなにあなたの可能性をぐんぐん広げてくれるツールはありません。

 

私の個人的な経験や、今までのクライアントさんたちを通して

それを確信しています。

 
 
そのためには、英語だけを学ぶのではなく
英語文化のコミュニケーションを知り、
自分とつながり、世界とつながることが大切。
 

 

だから、この継続コースには、そのための要素を

全て詰め込んでお届けしています♡

 

 

 

小さな枠の中で、自分を制限して、小さく生きるのではなく、

英語を通じて、世界サイズの豊かさが、こんなに楽しいんだ!

自分を出して、めちゃめちゃに人生楽しんでいいんだ!

ということを、あなたともシェアして、一緒に楽しみたいのです♡

 

 

 

もし、そんな未来を作りたい、と思っているのであれば

ぜひ、このコースにいらしてください♡

 

 

英語から、豊かな未来をクリエイトしたい方の

受講をお待ちしています!

 

 

 

 

>>>体験はこちらからお申し込みいただけます<<<