昨日、生徒さんとレッスンをしていて

驚きの報告をいただいたのでご紹介します。

 

それは

Before

「アトピーの症状で首を見せるのが嫌で、ショートカットなんてもってのほか」

 

  ▼

 

After

「英語を始めて自分の内側に取りくんだ結果、皮膚科に行かなくても良いくらいアトピー改善。ショートカットにしました」

 

なんとブログにも、そのことをアップしていただいてます^^

彼女のブログ→自分フォーカスとアトピー

 

 

 

 

人の力って、すごいなぁ〜と感動しちゃいました。

 

 

英語を話すためには、

自分の思いの深いところを、さらって

結晶化する作業が必要で。

 

 

その作業の過程で、

自分を縛っている思い込みが

見つかることが多々あります。

 

 

彼女はそこに取り組んだ結果

英語とは一見関係ないような成果まで

手にしたんですね。

 

 

 

 

もちろん、英語の成果自体もすごいですよ^^

 

Before

「英語の文1行書くのがやっと」

「全く話せない」

 

{605D12DA-9FD5-47A3-A73E-D452BC27F319}
 

  ▼

 

 

After

75分、通訳なしでレッスン受け答えしている」

「自分のカラダの状態について、何が起こっているのか具体的に説明ができる文章を、すらっと書けちゃう」

 

下が証拠写真。

(許可いただいてます)

{809F4886-AA85-4BF5-98C0-2AA9F6343C98}

 

 

文章の作りが、めっちゃくちゃ成長していて

ここまでやってきた行程を考えると、また胸が熱くなります。

彼女のブログ→たまには、自分をアピール

 

 

 

 

彼女のブログの言葉

(彼女のブログから引用)
 
私もそうなんだけど
いきなりこうなったとか
最初からそうだったんだと
 
おもいがち。
 
だけど、ここに至るまで
地道にひたすら地道に
何度も何度もリピートして
 
 
時に、自分のダメさ加減に呆れて
嫌になりがらも
それでも、話したい話せるようになりたいって
気持ちがあったから
 
またリピートして
 
淡々と繰り返してここまで来たの。

 

本当、これが全てを表してると思います。

 

 

うちの誇りの生徒さんです^^

 

 

人が、

一生懸命に何かに取り組む姿の

凛々しさとか

神々しさとか

生々しさとか

 

 

彼女は自分の生命力の全部を注いで

このプログラムに取り組んでいて。

 

 

夜にLINEの泣きのメッセージで

いろんなやりとりをしたこととか

一気に思い出されました。

(個人レッスンは24時間体制で

メンタルと英語学習をサポートしてます)

 

 

彼女がこれからさらに

自由で、自信に溢れていて

望むものを確実に手に入れて

世界を相手に進んでいくんだろうなーと思うと

 

まぶしい限りです^^

 

 

という、うちの生徒さん自慢でした^^

 

 

 

 

 

ルート由夏の公式LINE

ワークショップや講座は公式LINEから募集しています♡

下のバナーをタップで追加できます^^

不定期にLINEでだけ読めるコラムもお届けしてます。

 

 

ルート由夏の動画講座一覧

動画講座はこちらからどうぞ!

 

 

募集中の講座・WSのご案内

↑バナーをクリックしてください^^

 

無料FBグループ「枠をはずして自由に生きる♡」
定期的にLive配信やってます!

下のバナーをタップするとグループに参加できます^^

 


Twitterやってます!

リアルタイムのつぶやきはTwitterから!
フォローしてね♡