春松竹『おいでよミナミ笑店街』行ってきた その③ | 一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

すばぶろぐ改め神ぶろぐ改め一太ぶろぐ

私の推し活動の記録を残しているブログです。
今の推しは
AmBitious 井上一太くん
WEST.神山智洋くん
渋谷すばるくん
SUPER EIGHT を応援してます!

忘れた頃に思い出して書いてます。

 

もうメモしか頼れるものがないのであれなんですけど。

ショータイムのレポ残しておきます。

 

 

本編は下に置いておきます。

 

 

 

 


⚫️SHOWTIME
 
セトリ
 
1.この星で生まれて(ジュニア)/チビジュニア
緑のベスト、白Tシャツ、白パンツ
すこちゃんのソロパートからスタート。

チビジュのまだ声変わりしてないかわいい声にはこの曲あってるよね。
まだちびっこだった亮ちゃんも歌ってたよね。

 
2.happiness(嵐)/AmBitious、Boys be
アンビは赤と黒の衣装
一太は下手側
元嵐ヲタとして、happinessのイントロだけであがる。
そして振り付けも同じで更にやばかった。

3/2夜
♪向かい風の中で~
で、一太の後ろの太郎が一太の衣装の襟持ってピラピラさせたりして遊んでた。
終始ニコニコの一太。
前髪が汗で濡れてる。
最後はWピース

3/3夜
♪向かい風の中で~
で、一太の後ろの太郎が一太の衣装持ってピラピラさせる。
サビまえに一太のおなかがチラ見え。
ずっと真正面でニコニコ一太見れた。
最後Wピースの後に首コテン。
かわいすぎ。

3/9夜
♪向かい風の中で~
で、太郎が一太の後ろからハグ。
♪騒がしい未来が向こうで~
で、ジャンプする一太のおなかチラリ。
サビで右の靴紐ほどける。
最後Wピース。

3/10夜
前列だったので、下手が見えにくくメモがほぼない。
そしてメモが取りにくい。

3/24夜
一太と浦腕組みして横揺れ
太郎に腕引っ張られる一太。
サビは一太真正面。
最後はWピース。
 
3.微笑みひとつ咲かせましょう(WEST.)/Boys be
金色ス衣装に、白のシャツ
WEST.と同じ振りだったのに8割しかできない私。
(だってこの曲は神ちゃんの双眼鏡タイムだったから仕方ない。)
途中、セットせり上がりあり。
後列下手より:角、亀井、侑季弥、仁太郎
中列センター:篤志、一輝
前列下手:千田、嵜本、惺太
前列上手:岩倉、丸岡、上垣

 
4.W trouble(WEST.)
→3/9より 
Ride(AmBitious)/AmBitious
オレンジと黒の衣装
一太は黒キャップあり

3/2夜
イントロの肩カクカクする振り付け。
♪make some noise
は、蓮王パート
上手に来たら位置的に一太見えない。

3/3夜
一太は最下手スタート
ガシガシ踊るのめっちゃカッコイイ。
一太最上手へ。
最後、キャップとる一太

3/9夜 Rideに変更
一太下手から出てきて上手後ろへ。
誰かがツイッターでいちれおの靴のマジックテープは止めてないって書いてたから見てたけど、やっぱり止めてないのね。
Ride安定のカッコよさ。
最後、キャップ取って回してキャップで口元隠しながらウンコ座りする一太がカッコよすぎてやばい。

3/10夜
♪ゲチュゲチュ
口元の手を持っていくのエロすぎ。
浦くんのソロパートの時、後ろ向いて右手ピースしてるのなに?カッコイイんだけど。
最後、キャップ取ってキャップで口元隠しながらウンコ座りする一太をめっちゃ目の前で見れてしんだ。

3/24夜
安定のカッコよさで感想が同じです、はい。

 
5.だってアイドルだもん(大倉忠義)/チビジュニア
薄緑と白のチェックのベスト、白シャツ、緑のパンツ
エイターの入り口おおくらの私だけど、この曲は知らなかった。
ソロコンで歌ってた曲なのね~。あのオオクマの時のやつだ。
めっちゃチビジュが歌って踊ってたのがかわいすぎた。
必死に踊ってる瑛翔や夢人がかわいかったなー。

 
6.春に会える君と(ジュニア)/AmBitious、Boys be
ピンクの衣装
楽、花道からせり上がり、Aメロソロ
初めてこの曲聞いたけど、何度か聞いてるうちにめっちゃ好きになった。
春に聴きたい曲今年の№1に決まりました。
一太は上手
この曲もニコニコ一太。
ここで気づいたんだけど、マイクの目印がちゃんと水色になってる!!

♪ディドンディドン イエー

3/2夜、3/3夜
最後Wピース。

3/9夜
最後顔の横でパー。

3/10夜
♪ディドン~が真正面で死亡。
最後顔の横でパー。

3/24夜
一太、センターの下から出てくる。
いちれおニコニコ
最後口元でパー。

 
7.桜咲くColor(SexyZone)/AmBitious、Boys be
一太最上手
♪大切な時間を君だけに~
ピースする一太。

3/9夜
♪大切な時間を君だけに~
ピースからの投げチュウする一太。

3/10夜
上手後ろの一太、隣の真弓と何か話してる。
真弓がチュウ顔してる。

3/24夜
♪大切な時間を君だけに~
真弓と見つめあってからのぽっぺにピースする一太。

 
8.さくらガール(NEWS)/AmBitious、Boys be
アンビ下手から
3/2夜
太郎、蓮王、浦、楽、真弓、一太
(岡、リオン不在)

3/10夜
後半、一太が近すぎて死亡。


曲終わり
チビジュが桜の枝持って踊る。
和っぽい曲が流れてる。

 
9.Shall we...?(なにわ男子)/AmBitious、Boys be
和の衣装。アンビは青、ボイビはオレンジ。
マイクはヘッドセット
一太後ろセンターの上手寄り
蓮王ラップ

3/9夜
ラップ後、一太手で頬なでからの髪かきあげ
最後Wピース

3/24夜
一太、髪ぐしゃってして髪搔きまくる。
サビ前、嵜本と向かい合ってジャンプ

 
10.サクラ咲ケ(嵐)/AmBitious、Boys be
イントロ好きすぎる!!そしてサビの手の振りが嵐と同じで好きすぎる!
立ち位置なくてファンサ曲。
上垣からマイク受け取る一太。
花道に行く人もいればステージにいる人もいる。
上手でお手ふり一太。
一太はラップくらいで花道行ってた。
サクラップは侑季弥、一輝、蓮王。
一太は基本的に目の前はあまり見てなくて遠くをよく見てファンサしてるイメージ。

3/3夜
最後ピースする一太。

3/10夜
最初、真正面の一太。
目線がすこしだけ来たような気がする。

3/24夜
最後ピースして首こてん。


挨拶
3/2夜
侑季弥と浦
侑季弥『楽くんと仲良くなった。今度ごはん行こうって。』

浦『ショータイムのセトリ作らせてもらいました。大倉くんがブラッシュアップしてくれて。【だってアイドルだもん】は大倉くんセレクトで。』

3/3夜
角と真弓
角『試行錯誤して意識高めながらやってる。最初出てくる所、悩みますね。コント難しい。小島君が支えてくれて、後でメールくれる。』

真弓『家出る前にかわいくしてくれたんでしょ?』
真弓『入所して6年前のこのシーズン。大吾くんや康二くんにささえて貰ってたけど、今は引っ張っていかないといけないとなって。』

3/9夜
篤志とリオン
リオン『今日から参加したんだけど、コントが不安だった。岡楽が『リオンなら大丈夫や!』って。今はホッとしてる。』

3/10夜
侑季弥と真弓
順番的に一太の挨拶かなって期待してたんだけど、違った。
真弓『まだ言ってないけど、BIG GAME、一太が振りと構成考えてくれた。あの子一人でやってくれた。』

3/24夜
一輝と浦

一輝『ヤンキーのネタ、一太と丸ちゃんと相談してやってる。』


 
11.SHINE ON(関西ジュニア)/AmBitious、Boys be
白の燕尾服に水色の襟の縁取りがアンビで、ピンクの縁取りがボイビ。
一太は2列目最上手

3/2夜
最後お手ふりして笑顔の一太。

3/9夜
最後投げチュウからのバイバイ。
 
3/10夜
前列で通路横が近かったこともあって、今まで気が付かなかったけど
通路にチビジュが踊ってたのね。
知らなかった。
チビジュが通路からステージ上がる時、一太、チビジュ見てたよね。
最後、投げチュウしてバイバイ。

3/24夜
最初口ずさんでる一太。
最後、投げるようなチュウ

 
アンコ
 
おいでよ!ミナミ笑店街テーマソング

3/2夜
一太センターでジャンプ、お手ふり。
一太の後ろをついていく瑛翔。
二人でだるまさんが転んだやってんのね。
一太、花道に行こうとして後ろ振り返ったら、瑛翔が付いてきてなくて戻る一太。
曲終わり
センターでWピースして『ありがとー!』
幕が下がる時、しゃがみながら投げチュウ。

3/3夜
なんとアンコなし
時間見たら18:47だったので押してたのか、アンコの声が小さかったのか、理由はわからないけど、残念過ぎる。


3/9夜
篤志に頭グリグリされる一太。
一太、瑛翔にタッチしてとだるまさんが転んだ。

3/10夜
サビで正面
一太、瑛翔とすこやかで追いかけっこ。
夢人が一太を後ろからハグする。
最後、投げチュウ連発。

3/24夜
後ろの瑛翔と向き合ってジャンプする一太。
サビで一太瑛翔でだるまさんが転んだ。
正面来て、お口をプクーってする一太。
最後投げチュウ。



おわり