KAMIGATA_BOYZ 始動! | 一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

すばぶろぐ改め神ぶろぐ改め一太ぶろぐ

私の推し活動の記録を残しているブログです。
今の推しは
AmBitious 井上一太くん
WEST.神山智洋くん
渋谷すばるくん
SUPER EIGHT を応援してます!

昨日の夜、突如謎の写真がツイッターで流れてきて、

 

誰なんだ?って盛り上がってましたが、神ちゃんは一発でわかったよねー。

 

 

 

Coming Soon..て出てるけど、エイトはせっかちだから24時間以内に発表あるんじゃない?って言われてたら案の定、今日のお昼に発表されました。

 

公式サイト

 

 
 

 

 

 

 

 

 

今回は、SUPER EIGHT、WEST.、なにわ男子の3組でKAMIGATA BOYZってことは、

次のユニットもあるってこと?

Aぇ!groupもデビューするわけだからもちろん入ってくるよね?

 

関西ジュニアからも選抜であったりする?

なんか想像したら夢が膨らむねえ。

 

コンサートもあったりする?

いやもちろんあるよね?

 

できたら生で見たいところだけど、競争率を考えるととても恐ろしいことになりそうなので、配信にしてくれたらみんなハッピーだと思うんだけどな。

 

次のお知らせを楽しみに待っておきます。

 

 

 

 

前回2020年のドリアイの時は、すばるが抜けてからだいぶ緩くなってたので当時の配信を見たのか記憶はなくて。

ただ、そのあとWEST.にハマったので過去動画は見たんだけど、今思えば、豪華なメンバーだよね~。

惜しいことをしたと今更思うわ。

 

 

当時のメンバーカラーグリーンとブルーの会議の様子がYouTube残ってたから貼っておきます。

 

 

 

 

メンカラメドレーのリクエストのコメントも!