#1 ジュニアチャンネル【イチゴ狩り遠足①】2024年4月23日 | 一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

すばぶろぐ改め神ぶろぐ改め一太ぶろぐ

私の推し活動の記録を残しているブログです。
今の推しは
AmBitious 井上一太くん
WEST.神山智洋くん
渋谷すばるくん
SUPER EIGHT を応援してます!

2024年4月23日 

 

#1

関西ジュニア【いきなり大物CEO?登場!?】記念すべき第1回はイチゴ狩り遠足🍓

 

 

 

 

 

 

前回、Aぇからのバトンを受けっとた関西ジュニア。

 

初回は、前回の予告だけでもめっちゃ楽しみだったイチゴ狩り。

 

人数多いからイチゴ狩りまでの道のりが長そうな予感だけどね。

 

真弓くんの進行でスタートするも、岡ちゃんのカメラ全映りに駆け回るとこから関西臭プンプンしてるし。

(いいぞ~岡ちゃん!!)

 

ジュニアがいるレッスン場の外には㊙先輩(まだ顔はあかされてない)がうるさいなーって。

 

『スーパーアイドルになる為に、メディアから大人気の『イチゴ=俺』というキャラを確立させよう!』

というのが今回のテーマらしい。

 

持ち物チェックスタートってところで、㊙先輩の小島健登場!

 

小島くんは『関西ジュニアスーパーアイドルへの道 最高責任者CEO 小島健』に就任したんだって。

 

小島くんいると安心して見てられるような気がする。

ちっちゃい子にもベテランにも中堅にもまんべんなく接してるし、なにより皆の個性を把握しててそれでいて後輩からも接しやすそうな先輩って感じがしてとても合ってると思う。

 

 

こじけんからの宿題

『お手製の名札と300分のおやつで自分のキャラを知ってもらう』

 

一人ずつ自己紹介兼ねた名札の説明とおやつに何を選んだかで個性を出せということね。

 

最初に選ばれたのはなんと一太!!

 

一太『3!2!いちた!AmBitious最年少の井上一太です。その名の通り3!2!いちたです。よろしくお願いします。』

一太『いきます!(コンビニにビニール袋の中から)えっとまず、値段調整ということで、うまい棒2本です。2段調整で。で、めっちゃ甘党なんすよ。でイチゴ狩りですごい楽しみでMy練乳っていう。よくないっすか?アイドル!あと昨日舞台でちょっと喉使い過ぎたので龍角散のど飴。完璧です。どうでしょう?』

 

小島『うーん3点です!』

 

一太『えー!!低!!いいっすやん!』


以下、おやつと特記事項残します。

 

 

井上一太:うまい棒(チーズ味、コンポタージュ味)2本、練乳、龍角散のど飴

亀井海聖:味付けうずらたまご

 

岡野すこやか:サーティワンアイスクリームのマカロン、バームクーヘン(すこやかの樹)、ぱりんこ

 

水木廉:占い付き駄菓子

ニックネームは『つー』真弓くんにつけられた。だけど『レン』って呼ばれたい。
 

大内リオン:700円のお土産『東京限定バナナまんじゅう』

リオン名札で踊ROK! DANCE TOURの告知

こじけんからアンビにお土産の値段の伝言ゲーム(一太もいれてあげて!!)

最後の太郎『栗まんじゅう!』

正解は『700円』

からのリオン映す価値なし!
 

浦陸斗:でっかいペロペロキャンディ、キレートレモンのMUKUMI

むくみを取ってキャンディ持ってかわいい写真いっぱいとる。

 

伊藤篤志:プチバニラクラッカー、チョコベビー、あと袋

どちらも食べたことない。

 

川口拓馬:(おそらく)ラムーのポップコーン3袋

 

丸岡晃聖:ビーフジャーキー、あんずボー、中丸くんに貰った10万円のマイク(嘘。お菓子だし)

 

河下学:ねるねるねるね(ブドウあじとソーダあじ)

全部の最年長は爪痕残さないといけない。

 

真弓孟之:コンビニで1本売りの高いバナナ210円

誰とも被らないことに重きを置いて買ってきた。

 

嵜本孝太朗:溶けたハーゲンダッツ(バニラ)

ぼくは何人いるでしょうか?0.5人!
家がお金持ち

イチゴにディップできるので溶けたハーゲンダッツ

 

岩倉司:アンパンマンの風船

憧れの先輩はジョイマン

 

デービスジョシュ:ドンキで買ったもっちっとラムネ3ヶ、ガジリチョ2ヶ、ころキャン

うるさいぽっちゃりジョシュ

漢字は譲珠

 

中川惺太:1本あったら満足できる1本満足バー(シリアルチョコ)を2本

Boysbeの△@〇#+?です。

2本食ったら爆発します。

 

山中一輝:まさかのバナナ2本(真弓とバナナかぶり)

そして力んだので1本剥けた。

 

橋本誠吾:綿菓子、パチパチパニック2ヶ、焼肉さん太郎、サワーシガレット、ビッグサンダー

 

田﨑駿斗:うまい棒(やさいサラダ2本、コーンポタージュ2本、チーズ2本、めんたい味2ヶ)、練乳(一太と練乳、うまい棒かぶり)

 

岡佑吏:しゃけ~?こんぶ~?それともおかか~?のおむすび3つ

名前覚えて欲しいがすぎる岡ちゃん。

飽きたこじけん、一輝のバナナ食べてるし。

 

北村仁太郎:おもちゃの刀

ちょんまげつけたこうちゃん出てきていきなりコント!

こうちゃん『秀吉さんに一揆するき?刀狩りじゃ~!!』

仁太郎『いやイチゴ狩りや!!』

すぐはけるこうちゃん

 

元重瑛翔:チョコバット、ペタグーグミ(ゴールデンパイン)、アルフォート

瑛翔にデレデレおじさんのこじけん

瑛翔はアルフォートが好き

 

上垣廣祐:サーモン寿司のおむすび

 

西野湊人:めんたいこ(瑛翔からアウトの声がでたので)、めんべい(プレーン)

好きやけん=好きや健ではありません

 

谷口尊星:e-maのど飴(グレープ)2袋

イケメン野球はYouTube見てください。

 

千田藍生:カリカリ梅、チョコバット、??キャットフード

間違えて買っちゃったー!ニャンニャン!

 

永岡蓮王:俺はちょっとちゃうぞ!アイドルやから作ってきた『チョコを載せた豆腐ドーナツ』(お弁当箱いっぱいに入った丸いドーナツに上に載ってるアポロチョコ)

 

こいつが喋ればAmBitiousもフォローにまわらへん(小島健)
まじで手洗った!

 

た砂糖と間違えてギャグしたくな~る粉入れた。

 

小島『かめ~ば、噛むほど…亀梨です。』

全然美味ない。

瑛翔『おもんない』

 

角紳太郎:マヨネーズ

マヨネーズ苦手なのに一気飲み始める角くん

 

吉川太郎:体作ってるから普通のお菓子食べれないのでささみのお菓子(ゴン太のササミチップス=ドッグフード)

大トリなのにゆるゆる太郎ちゃん。

昨日の夜、こじけんに写真を送った太郎ちゃん。

 

名札おやつ紹介のMVP

河下学

 

 

次回はバスに乗って移動!

またまたビッグゲスト登場!

誰かな~