映画館で観た映画のみ(試写会含む)。観た順です。

 

ターザン REBORN

アンフレンデッド

アングリーバード」(3D・吹替)(10月1日公開予定)

秘密 THE TOP SECRET

奇跡の教室 受け継ぐ者たちへ

シング・ストリート 未来へのうた

ルドルフとイッパイアッテナ

ペット」(吹替)

X-MEN アポカリプス

ザ・ギフト」(10月公開予定)

神様の思し召し

後妻業の女

君の名は。

ハートビート

 

14本です。少なっ!

夏休み映画の公開はだいたい7月なんで、上映開始の映画が少なかったのもありますけど。

 

で、僕のおすすめは、もちろん「君の名は。

あまり説明したくないです。とにかく良かったです。ぜひ。

そして、「シング・ストリート 未来へのうた」。

僕くらいの年代で、学生の頃、洋楽に興味があったなら、かなり刺さる映画です。

もういっちょ、「ハートビート」も。

ダンス×音楽×恋愛の青春映画。とにかく演出がカッコ良い!

 

他にも

期待してなかったけど面白かった(失礼)-「ターザン REBORN

とにかくキャラがかわいい-「ペット

壮大なストーリーと迫力の映像-「X-MEN アポカリプス

なども僕は好きです。

 

さて、もう秋ですよ。

映画の秋。観まくるで。