第二の人生もっと簡単軽やかに

 

 人生の地図をナビゲート
五行アロマ×四柱推命®︎鑑定師
アンジェライト数秘鑑定師 
風の時代の魔法使い栄子です。
ご訪問ありがとうございます
 
 

 

 

 

 『◆今の自分が1番幸せpart②』第二の人生もっと簡単軽やかに  人生の地図をナビゲート五行アロマ×四柱推命®︎鑑定師アンジェライト数秘鑑定師 風の時代の魔法使い栄子です。ご訪問ありがとうご…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 


アドラー心理学では、

性格はいつでも変えられる

と言ってます

死ぬ直前でも変えられるんだって!

 

 

あなたは、変わりたいですか?

 

 

 

私は、ずっと変わりたいと思ってました。

 

 

数秘学で自分が生まれもっている数字と

ズレてるとわかった時

 

 

実際、私の心は

 

 

ダイヤオレンジ性格なんて変えられない

ダイヤオレンジこの歳からは無理

ダイヤオレンジそんな、今更遅いでしょう 

ダイヤオレンジまぁ、そこまで困ってないし

ダイヤオレンジ今のままでも、まぁ、いいか

 

 

そんな、言葉が頭をよぎってました。

 

 

でもね、

ズレてるから

ぐるぐる、

モヤモヤしてるんです。

 

 

 

モヤモヤしてふて寝しても、モヤモヤは消えない

 

 

本当の自分は、

変わりたい

 


その気持ちがだんだんと

大きくなっていきました。

 

 

あなたは知ってるかな?

人の脳は、現状維持機能があって

変わろうとすると、

恐怖で現状を維持する

機能が発動してしまうんです。

 

 

 

 

私も、いざ変えようとしても

自分を知らなさ過ぎて

本能で恐怖を感じて

この現状維持機能が

発動してしまったのかも...

 

 

じゃあ、どうすれば、良いの?

って考えた時に、

 

 

子供や旦那を知った時のように

自分を知れば良いんだ

知らなければ、知れば良いだけ!

 


そう思ったのです飛び出すハート

 


 

 

 

私は、

もっと

自分を知りたい。

 

「そして私は、変わる」

 

そう決意しました。

 


 次回の記事では、


ズレてた私が、

果たして自分を取り戻す

ことができたのか!?

書きたいと思います。


 


 続く

 

 

 

    

虹数秘×四柱推命セッションで

脳の成功システムを活用できる

あなたに変身♡

 

虹子育ても夫婦関係も

圧倒的に改善する

魔法のメソッド構築中♪

 

 

詳細が決まったらブログでお知らせします。

ぜひフォローしてくださいね!

 

 

 

五行アロマ×四柱推命®︎鈴木栄子