第二の人生もっと簡単軽やかに

 

 人生の地図をナビゲート
五行アロマ×四柱推命®︎鑑定師
アンジェライト数秘鑑定師 
風の時代の魔法使い栄子です。
ご訪問ありがとうございます
 
 

 

 

 

 『◆今の自分が1番幸せpart②』第二の人生もっと簡単軽やかに  人生の地図をナビゲート五行アロマ×四柱推命®︎鑑定師アンジェライト数秘鑑定師 風の時代の魔法使い栄子です。ご訪問ありがとうご…リンクameblo.jp

 

 

 

前回からの続きです。

 

 

協調性がない長男

ヤンチャな次男

頼りない旦那

に疲れ果て、

 

 

『私ばかりなんで』と思ってた私 

 

 

子供だしと思って、

心配で先回りして

手を差し伸べてしまったり



兄弟や

他の子と比べてしまったり、



「私のときはそうではなかった」と、

昔の自分と比べたり


 

比べることをすごくやってしまって

毎日、イライラしてたなぁ泣き笑い

 

 

それが!!

アドラー心理学を学んで、

とても子育てが楽になりました。

 

 



そしてもう一つ気づき

子育てが

楽になった理由があります!


 

 

 

 

 

それは・・・

↓↓↓

 

数秘学で子供達と自分の性質を知った事。

 

 

 

もうね、子供達は、

ちゃんと自分で選んだ数字を

生きてる。

 

 

ズレてるのは、

私だった。

あちゃー、やっちまったなぁ泣き笑い

 

 

 

 

協調性がないと思ってた長男は、

ガーベラ主体性があり、

ガーベラ周りに影響されない。

ガーベラ好きな事をトコトン探求する数字通り。

 

 

 

ヤンチャな次男は、

ガーベラ行動する事で自分に落とし込み

ガーベラ納得しないと動かないし

ガーベラ合理的な数字通り。

 

 


 

子供たちが自分で選んで生まれてきた数字を、



ダメとして見て

来たのは、

私だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あちゃーやっちまったなぁ2回目泣き笑い

 

 

私が自分の数字を生きてないから、

私のズレたメガネで

子供達を見てたんだなぁと、

ここでも自分を変える事に気付いた。

気付けた私偉い



気付けた事で、今までの子供達の 

行動も理解でき、私のイライラや

不安も解消



夫との関係も、夫の数秘から個性を知ることで、

いろいろ受け入れてあげることができるようになり、夫婦関係も楽になりました



 

 

子供達は、

私の先生。

 

 

今も相変わらず、2人共、

自分を生きています。



でも、今の私は心配なんていらない。

信頼さえしていれば

安心して、子育て出来る。



今もしあなたが以前の私のように、

子育てや夫婦関係で頭を悩ませているとしたら、

まずは、家族の個性を知ることをおすすめします。

 


子育てはもっと楽しいものと

イメージしてみて


 

子育てが、

とても楽になるよキラキラ

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

    

虹数秘×四柱推命セッションで

脳の成功システムを活用できる

あなたに変身♡

 

虹子育ても夫婦関係も

圧倒的に改善する

魔法のメソッド構築中♪

 


詳細が決まったらブログでお知らせします。

ぜひフォローしてくださいね!

 

 

 

五行アロマ×四柱推命®︎鈴木栄子