【お知らせ】作品展示します!(2/10〜2/11 福井県福井市ショッピングシティベルにて) | プラモ日記 青22号

プラモ日記 青22号

日々のプラモ製作の記録です。

 

昨年に引き続き今年も。

2/10(土)2/11(日)の二日間。

ショッピングシティベル(福井県福井市花堂)の3階あじさいホールにて。

題して「エンジョイホビーライフ展」

 

メインはプラモ作品展示なのですが、ラジコンや鉄道模型、絵画や楽器、人形劇など、さまざまな趣味の方達と合同で展示会を行います。

 

それぞれの趣味の人が楽しんでいる所を見てもらおう的な、ユルい展示会です。

 

私はというと、前回の展示会後から新たに完成したものを展示する予定ですが、昨年ほどの作品数にはならないかもです。過去作も少し混ぜながら・・と考えてます。

製作依頼をお受けしているアストンマーチンDBSを当日までに仕上げて展示する予定です。

それ以外の展示内容の詳細はまだ考え中。

 

多分当日はかなりヒマで、鉄道模型コーナーでNゲージ走らせてると思うので、もし会場にいらした場合はお声がけください。

昨年と違って今年は名札を下げる予定なので、まださがしやすいかなと思います。

近隣の方で青22号と話がしてみたいという方はゼヒ。

 

 

こちらは昨年の様子

 

 

 

 

ショッピングシティベルのHPはこちら

 

 

 

今回は以上〜