京都芸術大学 春秋座 「ヴィクトリア」 | えほんらへん

えほんらへん

絵本まわりのこといろいろ。
絵本専門士としての活動や、絵本セラピー(R)、絵本読み聞かせのこと…。
大人も子どももお気に入りの1冊を見つけてほしいなと思っています。

演劇らへん。

大竹しのぶさんの「ヴィクトリア」観に行ってきました。

めっちゃ舞台が近い!大竹さんまで10mちょっと?美しい❣

一人芝居なんですが、一人で1時間ずっと舞台に出続けるって、すごいですね。

 

終了後の八嶋さんとのアフタートークがおもしろかった!

 

 

舞台の中身がさらにさらに深まった感じでした。

やっぱり、舞台はいいですね。空気感、息遣いも、肌感も、今回は近くだったので余計にそんなものまで感じられました。

そして、アフタートークのやりとりを聞いていて、本当に俳優としての大竹しのぶさんのすごさや舞台に対する思いを知ることができました。

 

 

 

【今後の予定】

7/26(水) 大人絵本を楽しもう  8月お休み

9/30(土) 大人絵本の夕べ

 

日付欄をクリックすると、FBイベントページにつながっています。

 


絵本 ブログランキングへ