子猫6匹遺棄! 猫神様がひとひねり(6)里親募集(ユニ&ヘキサ) | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

子猫6匹遺棄! 猫神様がひとひねり(6)里親募集(ユニ&ヘキサ)

前回のブログ

右差し 子猫6匹遺棄!犯人に告ぐ!!(1)

右差し 子猫6匹遺棄!犯人に告ぐ!!(2)

右差し 子猫6匹遺棄!犯人はあなたですね!(3)

右差し 子猫6匹遺棄!クリームパン2つ、やきあがりました!(4)

右差し  子猫6匹遺棄!クリームパン兄弟お家決定!(5)

 

 

素敵な家族の一員になって幸せいっぱいの元トリス&元ペンタ(今はライ君麦君)

 

鏡にうつってるみたいにそっくりなライ麦君たち

 

家の中のどこでもへそ天ライ君

右下:おにいちゃんまで一緒に(笑) 麦君もこそっと参加

 

 

 

 

 

そんなライ麦くんたちにつづけ~~と次のコンビ

10月6日の里親さがし会にデビューの予定です。

(日曜日が都合の悪い方は別曜日に個別でお見合いも可能です)

 

猫神様が

茶トラ猫をすこーし薄めてクリームにしてみようなあ~

黒猫もちょっとスモーキーにしてみようかな~

と遊び心をプラスして ひとひねりされたような おしゃれな2匹です。

 

 

ラッキーナンバーズ6兄妹の

♀1番ユニちゃん

体の色はお洒落で神秘的なブラックスモーク

ブラックスモークの中でも白多めの美人さん

くるりん柴犬風の尻尾がチャームポイント。

右差しユニちゃんプロフィール

 

 

 

♂6番ヘキサ君

イケメンクリーム男子。

このイケメン顔で小首傾げて甘えられたらたまりません。

右差しヘキサ君プロフィール

 

 

 

 

 

 

なき声もかわいいな♪

いつも泣いてるわけではなくて、おなかすいたよ~

遊んでほしいな~

あとは、お互いの姿がみえないと、どこ~って 感じでなきます。

 

動画前半のなき声はうしろにいるユニちゃん

後半はうつってるヘキサ君

 

 

ちょこまかした動きがかわいいユニちゃん

名前よばれてぴょーん

(名前を認識はしてないと思うけど目が合ったり

よびかけるとうれしくなるようです)

 

ぴょーんと飛んできてお膝でごろん

 

 

ユニちゃんにもましてお膝っこのヘキサ君

気持ちよくなってうとうと~~

チュー脱力の抱っこされ姿

 

 

 
 
2匹ともよく食べ、よく遊び、夜お部屋の電気を消すとケージの中で朝まで仲良く寝ています。
2匹一緒なら朝から夕方ぐらいのお仕事の方でも寂しさもなくお留守番を上手にできると思います。
(子猫のうちは安全な1室でお留守番をさせてもらうのが理想)
 
皮膚の治療のためではありましたが何度もシャンプーしたけれどそれもちゃんとできるし、
つめ切りももちろんオッケー。
しつこくかまうと甘がみはしますが、兄妹でよく遊んでいるので加減もできます。
 
お顔もしぐさもかわいいけれど、
とにかく人が好きで性格がおだやかなので、
初めて猫をかわれる方でも飼いやすい子達です。
できれば2匹一緒のずっとのおうちが見つかることを希望しています。
 

ラッキーナンバーズ ブログ で日々の様子も紹介しています。

 

成長記録やプロフィールをご覧になって、

家族に~とおもってくださったら、右差し里親希望アンケートをお送りください。

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート毎日曜日の里親さがし会(10月6日デビュー予定)に参加予定です。ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

日曜日に里親さがし会が都合がつかない方は別の日に個別お見合いも対応できます。

アンケートにその旨お書きください。

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村