子猫6匹遺棄!クリームパン2つ、やきあがりました!(4)里親募集(トリス&ペンタ) | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

子猫6匹遺棄!クリームパン2つ、やきあがりました!(4)里親募集(トリス&ペンタ)

前回のブログ

右差し 子猫6匹遺棄!犯人に告ぐ!!(1)

右差し 子猫6匹遺棄!犯人に告ぐ!!(2)

右差し 子猫6匹遺棄!犯人はあなたですね!(3)

 

ぼろぼろの状態で捨てられた6匹の子猫たち。

皮膚の状態もお腹の状態もさんざんでしたが、

子猫たちはよく食べよく眠り、

6匹仲良しで性格も💮はなまるな子達ばかりです。

こんなにかわいい良い子たちをあんな状態になるまで放っておいて

(人になれているので完全な野良猫ではないはずです)

よく平気で捨てられるなと神経を疑いますムキー

 

6匹ともが幸せをはこぶ カギしっぽです。

 

 

これからこの6匹とご縁を結んでくださるご家族と6匹全員に幸せクローバーが訪れますようにという

思いを込めて 鍵尻尾な6匹星ラッキーナンバーズ、番号にちなんだ仮名をつけました。

(遺棄した犯人は、6つの幸せを捨ててしまったんですよ~、残念なことにショボーン

 

♀1番ユニちゃん

お洒落で神秘的なブラックスモーク

ブラックスモークの中でも白多めの美人さん

 

 

♂2番デュオ君

一番カイセンのひどかった彼もここまで綺麗になりました。

食欲旺盛な元気っ子。

 

 

♂4番テトラ君

少し小柄な甘えん坊なキジトラ男子

人の近くに一番いたい子

 

 

♂6番ヘキサ君

イケメンクリーム男子。

このイケメン顔で小首傾げられたらたまりません。

 

 

上矢印上の4匹は今現在もがんばって皮膚の治療中です。

 

6匹ともですが、お風呂も暴れずに入り(ドライヤーは苦手だけどチュー
爪切りもへそ天でゴロゴロ。
耳の掃除をしたり体の消毒をしたりするために抱っこしても 
逆にうっとりしながらゴロゴロいったり。
数も多いし状態がよくなかったのでお世話や掃除は時間も手間もかかって大変ですが、
「早くよくなってね♪」の気持ちに6匹全員がしっかりこたえてがんばってくれています。

 

保護当時から比較的状態がよく 体格がよく体力もあった

♂3番トリス君♂5番ペンタ君は、

真菌の治療完了も獣医さんに確認していただいたので、

18日(日)の里親さがし会にデビューすることになりました。

 

現在は、あずかりの我が家で里親さがし会デビューに向けて体調を整えています。

2匹はまるでふかふかクリームパンみたいな体の色。

ペンタ君の方がこんがり焼き色が濃い目です。

 

ハート左トリス  ハート右ペンタ

 

 

トリス君はふっわふわ~。

右差しトリス君プロフィール

 

やんちゃですーって顔に書いてそうな表情

元気いっぱいでいつもかまって~とアピールしてくれます。

 

 

ペンタ君は癒し系

右差しペンタ君プロフィール

 

ペンちゃん♪って声をかけて目が合うと

うれしくなってゴロゴロ言いながら走り寄ってきてくれる姿にメロメロになります。

 
 
撫でられてうっとりのトリス君
 
びっくり音量注意びっくり
夜は2匹でおとなしくケージ内で寝ていますが、
朝ごはんの時間になると猛アピール~~
 

ラッキーナンバーズインスタグラム  や 

ラッキーナンバーズ ブログ で日々の様子も紹介しています。

成長記録や各猫のプロフィールをご覧になって、

家族に~とおもってくださったら、右差し里親希望アンケートをお送りください。

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート毎日曜日の里親さがし会(8月18日デビュー予定)に参加予定です。ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

日曜日に里親さがし会が都合がつかない方は別の日に個別お見合いも対応できます。

アンケートにその旨お書きください。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村