今月のフレディさん(3月分) | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

あれ?フレディさん!

どうかしたんですか?
え?もしかしてロダン?
あ~考える人の真似ね!
 
え?違う?
どうしたんですか?
 
フレディさん「レジが嫌い!見たくない!」
レジ?嫌い?見たくない?なに?
ちょっと何を言ってんのかわかりませんが…
今日は…なんか変なフレディーさん
しかし…コンビニのレジって事かな?
 
 
えっ!グレちゃった?
そっそれ…金田のバイクだよ
あ~あ~
暴走しちゃってます…
 
どうしたのかなぁ~
今更グレるって…
そんなにレジが嫌い?
それとも…
友達増えて無いのかなぁ?
 
あれ?
そうでもないみたい!おいで
 
にゃんこに囲まれてるし

それに…

ロボット兵…ですか
 
あらあら
ゴジラに乗っちゃてるし…
ってか…ゴジラ怒ってないかい?
 
これ…仲良くと言うより
頭…カジられてない?
フレディさん…
何気に助け求めてない?
 
あら…
ミッキーとバンド組んだんですか?
うぃ~あ~ざ~ちゃんぴおん
うぃ~あ~ざ~ちゃんぴおん
 
こないだもコンビ組んで芸人やってましたよね
「🎵もしかしてだけど~」
 
 …何気に楽しんでません?
 
あ!
こらこら…フレディさん
それはダメだってばよ

え?違う?
 
なに?ハッ
 
え?跳び蹴り食らってる?
 
よくよく見たら…本当だ!
 
何やったの?…フレディさん
 
ってか…ナミのその振り上げた両手!
蹴りの次に能天に…来るよ~
 
危ないフレディさ~ん!
 
 
何気に仲間が増えて
結構…調子こいてる
今月のフレディーさんでした
 
 
 
しかし…レジ嫌いの謎が解けました