僕の持病… | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

え?痔主さんじゃ無いですよ

…持病です

ハハハ
 
今日は僕の持ってる病気のお話を…
 
昔から頭が病気だとは言われてました
実際の病気ではなくて…
それは…悪い事や屁理屈が次々と
浮かぶ早さが尋常では無く病的であるとか…
発想がぶっ飛び過ぎでまともな神経じゃない
から「頭おかしい!」と言われてました
 
なんて失礼なんでしょね!
「普通の凡人とは違うのだよ
…凡人とは
…人はそれを天才と言うんです
ハハハ
 
って言うのが…【まえおき】で
 
まず…心臓が悪いのは
以前から話ましたが
これは高血圧症を放置してて
心臓がバクバクやり過ぎて鍛えられて
倍の大きさ…心肥大になったらしい
調べてもらったら…なんと
過去に心筋梗塞の跡まであったそうな
 
そう…僕は一度死んでいるらしい
まったく記憶に無いのだか…
ハハハ
 
それ以外にも…沢山抱えてて
 
まぁ~ほとんどが
年齢から来る物が殆んどなんだけど
身体が凝りやすいから…
だんだんと身体の柔らかさが失ってゆく病に
あちこち痛い痛い病だとか
記憶力が相当ヤバい病に
沢山食えなくなった病に
老眼がすすむくん病に
てっぺんザビエル症にオデコあがる病を誘発や
徹夜が無理病に
気持ちとは裏腹に持久力が減退病に
突発性やる気消失病に保守体質病に
恥じらい喪失病が併発するわ
もうヤバさ全開!ハッ
 
年齢とは関係無い病も結構持ってて
 
文字が沢山あると眠くなる病に
いい女をツイツイ目で追っちゃう病に加え
スキあらばガン見病に
 
それ以外にも病癖もあり
 
感情が顔に出まくる症に
神経を逆なでしたくなる症や
ウケる為には手段を選ばない症に
わがままが止められない症に
真面目な顔してエッチな妄想しちゃう症など…
 
自分の力では
どうにもならない…
いや…できない病が
エスカレートしてるんです
 
それらは
手遅れだとか…
手の打ちようも無いとか
もう御臨終とか言われたりも…
 
やれやれですわ
 
誰か助けてくれませんか?
 
 
みなさんはどうですか?
病んでますか?
持病持ってますか?
 
今日の記事なら
みんな共感しちゃう
あるあるじゃない?
 
 
あ…そうそう
ヤバい噂が絶えない僕ですが…
 
淋しい病気や感染系の細菌の
怪しい病気は持っておりません
…念の為