これまでのブログはこちら↓







その後も何回かパドックへ行ったり席に行ったりしながら、お目当ての産駒達にも会いに行ったりしてラブ



舌ペロが可愛い産駒のルーパステソーロスター絵に描いたような舌ペロですね赤ちゃんぴえんグリーンハーツ





















たくさんの出会いに恵まれた充実した時間を過ごしましたラブキラキラ


こちらもめちゃくちゃ上手く撮れたボールドゾーンキラキラ








確かこの子は↑のプラーヴィだと思うんですが、お尻のポンポンが可愛いなぁと見ていたら、



なんとこんな美尻ショットが撮れていましたおやすみ笑ムーニーのおむつのCMに出てくる赤ちゃんのような、思わず撫でたくなるお尻じゃないですか?おねだり綺麗だなぁおやすみ笑 そんでポンポンも可愛いフランス飛び出すハート



今回会ってくれたフォロワーさんの推し、武史くんニコニコ



最後に競馬場を出る時に1階のフードコート近くで撮った日本ダービーのポスター。タスティエーラを見ると、去年の楽しかった遠征を思い出しますニコニコ



そんな感じで一日競馬場を満喫した後は、またお別れしたフォロワーさんと再会しまして、近くまで一緒に帰ることにニコニコ


で!今日あった事とかを色々話しながら歩いていたのですが、途中なかなか会う機会もないしせっかくだからご飯でも行こう!という話になりまして、なんと贅沢にも一緒に焼肉に行くことになりましたお願いキラキラ


これぞ遠征の醍醐味って感じですよねお願い!!フォロワーさんは荷物を持ってきていたこともあり一旦ホテルに荷物を預けてから向かうということだったので、またここでちょっとお別れしまして、東京駅近くの焼肉屋さんを探すことも兼ねて19時頃に東京駅で落ち合うことに!



私は今回上野にホテルを取っていて競馬場に行く前にすでにホテルに荷物を預けていたので、東京駅に着いてからいつもの駅中にあるブックカフェにて時間までちょっと一息コーヒー



でもここだけの話、府中本町駅から東京駅に向かう時普通に乗り換えの電車をミスってですねおやすみ笑 一本で東京駅に向かえる電車だったのですが、その代わりかなりの遠回りルートを取っているらしくおやすみ到着予定時刻がかなり遅かったのでなんかおかしいなと気付き、途中で乗り換えて〜を繰り返しして何とか待ち合わせ時刻の20分前には東京駅に到着出来ましたネガティブそんなこともありかなりバタバタした時間を過ごしてしまったので、このカフェラテは格別に美味しかったですお願い



移動時間に八重洲口近くの牛角を見つけたので、今回はそちらに行くことにしましたお願いでやっぱり東京駅周辺で焼肉屋を探すと、たくさんあるにはあるのですが高級なものばかりでしてよだれ笑 どうにかお手頃な所を…と探していた時に牛角を見つけたのですが、なんとフォロワーさんも牛角がいいと思っていたらしく、思わぬ偶然の一致で牛角に決まりました爆笑



そんで八重洲口でまた落ち合った後は一緒に牛角まで向かったのですが、その途中噂には聞いていたソダシちゃん像を偶然にも発見しましてびっくり







確かフォロワーさんが八重洲口に向かう時に偶然にも見つけたようでここにあるよ!と教えてくれたのですが、ソダシちゃん像の他に思い出の去年のジャパンCのイクイノックスのゼッケンしかもルメさんのサイン入りも見ることが出来たので、思いがけずすごく良い思い出になりましたびっくり


いや〜〜てか本当に遠征をする度にいつも思うのですが、思わぬ所でご縁があることが多くて、本当にいつもびっくりするんですよね〜〜お願い遠征って確かにお金がかかるものですが、その分馬や物や人との出会いもたくさんあるので、遠征をする度に私の人生の思い出の1ページがすごく豊かになっていくなぁといつも感じますニコニコ



と思わぬ出会いに感動しつつ、駅前の牛角まで向かいましてiPhoneのナビで検索して向かったのですが、途中駅前にあるにも関わらずなぜか道に迷うというハプニング勃発ネガティブ笑 私のiPhoneのナビは今までかなり正確な地図を示してくれていたのになぜか今回だけしっちゃかめっちゃかで、フォロワーさんのナビにかなりお世話になってしまいました魂が抜けるちょっとした大冒険でしたにっこり笑、15分くらいかな?当初予定していた30分くらいの待ち時間よりかなり早くお店に入ることが出来たこともあり、晩ご飯にはもってこいの20時頃に念願の焼肉タイム突入…!



今回は確か90分の食べ放題コースにしたので、ハラミだったりカルビだったり、なんと私自身初めてのホルモンだったりと、サイドメニューも合わせてたくさんの美味しいお肉を頂きましたよだれキラキラ





途中お肉の油でめちゃくちゃファイアーしてる時爆笑



で!飲みかけで大変申し訳ないのですが、今回頼んだ烏龍茶の入ったグラスが漫画に出てくるようなめちゃデカグラスでしたびっくり焼肉自体本当に久しぶりなので、どこもこんな感じなのかな?



最後ら辺に頼んだ卵スープが感動的に美味しかったです…お願い



最後のシメに頼んだデザート。きなこがかかった抹茶アイスでしたニコニコ



でなんかこれあるあるだと思うんだけど、焼肉屋さんのキムチってめちゃくちゃ美味しくないですか??キムチは普段からよく食べるくらい大好きなのですが、牛角のキムチが美味しすぎてもう2回も頼んでしまいましたにっこり笑 


んで、調子に乗って普通のキムチとはまた違った大根のキムチを頼んだらちょっとこちらは食べるのが大変でえーん申し訳ないことにフォロワーさんに食べて頂きました…ネガティブなんか去年の札幌遠征の時もこちらのフォロワーさんと一緒に競馬終わりにご飯を食べに行ったのですが、メニューの一つに寒天?みたいなのがあってどうしても食べられなかったのでまた食べてもらったという…ネガティブなんか大人気なさすぎて泣けてきましたネガティブフォロワーさん本当すごいです&ありがとうございますえーん



そんな感じでたくさんの美味しいお肉を時間いっぱい頂いた後は駅まで戻り、明日は頑張ろう…!とお互いに気合いを入れて爆笑、この日は終了になりますニコニコ


久しぶりにフォロワーさんにも会えたし、競馬場グルメも堪能出来たし、可愛い子とたくさん会えて写真も撮れたし、最後には美味しい焼肉にも行けて…本当に最高な一日でしたお願いキラキラやっぱり遠征って最高だなぁ…ニコニコ飛び出すハート



と、日本ダービー前日のブログはとりあえずここまでで、次回から日本ダービー&目黒記念のブログになりますニコニコ