フォロワーさんと再会した後は、パドック横にあるもり山へ一緒に行きましてお願い


レースとレースの合間だったので少し並びましたが、ついに念願のもり山のからあげを買うことが出来ました…!!







一緒にパシャリキラキラ



もうね〜〜もり山のからあげは、東京競馬場に行く度にパドックに流れてくるあの飯テロな匂いのおかげでずっっと気になってたのですが、念願のお味はもう普通に最高すぎました魂が抜ける笑


出来立てなのであつあつホクホク、しかも中身の写真はないですがえーん基本食べるのに三口はするなっていうくらい一つ一つが大きくて、衣もサクサクでとってもジューシーよだれ


しかもしかも、私達はSサイズを頼んだのですが、想像してたSサイズより数倍多い量で驚き↑の写真を見ても分かる通り爪楊枝も2本付いてくるので、一つ買って二人でシェアするくらいでちょうどよいなと思いましたお願い

もうとにかく味も量もお値段以上なので、まだ食べたことのない人はぜひ食べてみてくださいお願いこれ多分お酒が好きな方は、これとレモンサワーなんかの悪魔の組み合わせも最高だと思いますグラサンキラキラ



そんな感じで近くのテーブルで食べつつ、久しぶりの再会だったので色んな話に花を咲かせつつで書いててふと思ったのですが、このフォロワーさんと会う時は高確率で美味しいからあげを食べてるなとおやすみ笑 札幌記念の時にもあの有名な布袋のザンギを食べたのですが、今年もゴルシに会いに札幌に行ったらぜひまた食べたいですおねだりザンギってからあげらしいけど、チキン的な要素も強いと思うので、やっぱ不思議な食べ物です…でも美味しいのは間違いない…おねだり!!、ちょうど次のレースに産駒が出るということでちょっとフォロワーさんにもお付き合い頂いて、またパドックにて写真を撮ってきましたニコニコずっと疑問に思ってるのですが、パドックってちょっとした飲食はOKなんですかね…?結構地蔵しながら食べる方を見かけたりするんですが、私自身たまーに我慢出来なくてアイスコーヒーなんかを飲んじゃいますし、今回もからあげを時間までに食べきれなかったので、周回が始まるまでいそいそと食べながら待ってしまいました…泣き笑いやっぱマナー違反なのかな泣き笑いそこん所が本当に分からないので、分かる方がいたらぜひ教えてくださいえーん













カメラ目線もバッチリ頂きましたニコニコイエローハーツ













…ಠ_ಠ













産駒って芦毛の他に栗毛率も高いと思うので、最近栗毛の魅力に気付いたおかげで、ますます写真を撮る手が止まらなくなってしまいました赤ちゃんぴえんラブラブ



といった感じでお目当てのメイショウリリーちゃんの写真を撮り終えた後は、実は今回東京競馬場に来たらどうしても行ってみたい所がありまして…!私とフォロワーさんもこの後少し時間が空いていたので、そこまで一緒に行ってきました爆笑


そのお目当ての場所というのが、内馬場にあるHUB!実は春開催中、net keibaとHUBがコラボして全国のHUBでグランプリホースとコラボしたドリンクが飲めるというちょっとしたイベントがあったのですが、そこでドリンクを注文するともれなくランダムでポストカードも貰えるということでお願い普段お酒を飲まないにも関わらず、ポストカード欲しさに行ってきましてお願い





毎週メニューは変わるらしいのですが、今回私達が行ったダービ週は↑のダービー馬達のドリンクで、私とフォロワーさんはそれぞれドリームジャーニーとキズナを注文お願いキラキラ



何においても柑橘系に惹かれるたちなので、見た瞬間ドリームジャーニーを即決しましたおやすみジュース笑 オレンジジュースのお酒そのまんまって感じですごく美味しかった〜〜おねだりトロピカルカクテル



ランダムで貰えたポストカードは、ジャングルポケットでした…!



この後席に戻ってから記念にパシャリキラキラ



私自身リアルに約3年振りくらいのお酒だったのですが、店員さんにお願いしてアルコールを少し弱めにしてもらったので、普段お酒を飲まない人間でも最後まで美味しく頂くことが出来ましたお願いキラキラ


でもやっぱ1/3くらいで少し頭がクラクラしてきたので、やっぱあんまりお酒は強くないんだなぁと実感したり泣き笑いこれは慣れなのか…?でもここでちょっとカミングアウトすると、実は人生でこのカクテルを含め2回しかお酒を飲んだことがないのでもはや生きる化石、自分のお酒への耐久性っていうのがまだまだ未知数なんですよね〜〜なんか自分的にはそんなにお酒には弱くない人間だと思ってます実際中学時代に授業中にやったアルコールのパッチテストでは全然赤くならず、先生にお酒強い認定されたような記憶ありおやすみ



やっぱ競馬って大人の遊びなので、競馬場へ行くと毎回何かしらの美味しそうなコラボカクテルがあったりなんかして毎回気になってしまうのですが、また来年ダービー遠征に行ったら飲んでみようかなおやすみ確か去年もHUBとのコラボでゴールドシップのカクテルなんかがあったような気もするので、また来年もきっとやってくれるだろうと勝手に思ってます……でもやっぱり私はコーヒー命だ物申す何が言いたいんだよ



と恒例の話がズレてしまった所で、今回はここまで!

こんなに書いてまだ全体の2/3にもいってないので、多分ダービー前日のブログだけで過去最高の6.7くらいは続きそうですオエー