これまでのブログはこちら↓








アオラキと初のご対面を果たし満足した後は、ちょっくら足を伸ばして内馬場の方まで移動し、フォロワーさんと一緒にクレープを食べることにお願い





フォロワーさんがいちごのクレープで、私がチョコバナナクレープです赤ちゃんぴえんラブラブ



ネイルがガビガビなのは許してください真顔



もう見た目の通りめちゃくちゃ美味しかった〜〜ニコニコ飛び出すハート内馬場は毎開催美味しそうなキッチンカーが出店しているので行きたいなと思いつつ、バタバタして全然行けないのがお決まりのパターンで魂が抜ける


今回は色々日常も忙しすぎて情報すら全然把握出来てなかったのですがネガティブ、内馬場のプロのフォロワーさんがクレープのキッチンカーあるよ!と教えてくれたので、これはぜひ行きたいとなんだかんだ福島競馬場に行き始めてから初の内馬場グルメデビューになりました爆笑

本当は北海道から来てくれたフォロワーさんに私が案内しなければいけないのに、むしろ逆に内馬場までの道を色々案内してもらいましたねネガティブあまりにも不甲斐なさすぎるネガティブ



風も強かったので、内馬場の馬券購入所の中にあるベンチに座りながらクレープを食べつつ、翌日の福島記念の予想をしたりしつつで、あとなぜかシャフリヤールの話で盛り上がったのを覚えています泣き笑い確かフォロワーさんの推しのエフフォーリア繋がりで話題に出たと思うのですが、その経緯が全く思い出せず(泣)だからブログも早く書くべきなんですよねもう今年こそブログを溜め込まないようにする泣き笑いフォロワーさんがダートのレースを内馬場から見たいということで、またちょっくら外に出てレースを観戦しましたニコニコ











やっぱ迫力あっていいよな〜〜お願いこのフォロワーさんとは日本ダービーの時も内馬場から一緒にレースを観戦したりしたのですが、その時のことをちょっと思い出したりもしましたニコニコ


そんで今回は結構ターフで走ってる姿を撮る機会が多く!私自身、普段競馬場にいる時、特に午後から応援したい子のレースが詰まっている時なんかは、一度パドックから離れると人混みでまた良い場所を確保するのが難しいので、どうしてもパドック地蔵になりがちなんですが、今回はフォロワーさんの影響もありたくさん競馬場内を走り回る日になりましたうさぎのぬいぐるみ私ももうそろそろパドック以外の場所でも撮れるようになりたいと思っていたので、とっても良い機会になりましたねニコニコ!!



という感じで、午後の日差しに格闘しながらまたまたパドックで写真を撮ったりして、








芦毛の可愛い子を発見…!下ペロしてます目がハート





















この子可愛い…!と思って無意識に写真載せてたら、よくよく見たら産駒のエンライトメントでしたお願い笑 やっぱ親バカだなおやすみ



この日は終了になりますニコニコ秋開催一日目、そして久しぶりのフォロワーさんとの再会でとっても充実した一日になりましたお願い次は福島記念ブログです!