午後になりフォロワーさんも無事着いたということで、札幌記念振りとなる再会を果たしニコニコ



フォロワーさんに札幌の美味しいクッキーを頂いたので、早速会社のお昼休みで頂きました…!↑のプレーン味とナッツ系のお味もあってめちゃくちゃ美味しかった…!!可愛くラッピングもして頂いてとっても嬉しかったです照れこの場を借りて本当にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



午後の一大イベント、満を持して福島にやってきてくれたアオラキと初のご対面を果たしました…!



















よくTwitterでも見かけるような感じでアオラキの澄み渡った青い目を撮りたかったのですが、全然綺麗に撮れませんでした…えーんでも実物は本当に吸い込まれそうになるくらい綺麗だったんですよニコニコ



もっちもちな可愛いお尻もどうぞラブ



アオラキはちょうど札幌記念遠征の際、土曜日もちょっとだけ札幌競馬場に遊びに行ったので時間があれば会えたのですが、その後すぐにゴルシに会いにビッグレッドファームまで行かなければいけなかったのでタイミングが合わずえーん


一年前の4月の福島開催の時も来てくれたのに、その時も私の予定が入っていて競馬場に行けなかったので、本当に三度目の正直といった感じで会うことが出来ましたえーんいや〜〜ここまで長かったえーん笑



初めて見たアオラキは、本当に真っっ白でもちもちしていてとっても可愛かったですね…照れなんかやっぱあのゴルシからこんなふわふわな子が出てくるなんて、いつ見ても不思議なんだよな〜〜本当に産駒達はゴルシ似の気性難か、全く正反対のほわほわ系のどちらかに分かれると思います泣き笑いうんやっぱ不思議だおやすみ



そんな感じでアオラキの可愛さに圧倒されつつ、何枚か写真を撮ったタイミングでフォロワーさんがターフまで移動するということだったので、私もご一緒させて頂いて、ゴール版前の特等席まで早々と移動↓





返し馬のアオラキの勇姿もバッチリとカメラに収めることが出来ましたキメてるキラキラ









普段の感じはパパと全くの正反対なのに、やっぱ返し馬の時は血が騒ぐのか泣き笑いバッチリとカメラ目線を決めてくれましたねww↑の写真とかもうバチコリでしょ?爆笑飛び出すハート



で、一通りカメラを見て撮られてるのに満足?した後は、誘導馬の子の後をずっと着いていく感じで歩いてて、













途中、爽やかな秋晴れの天気の中、本当に気持ちよさそうにルンルンと歩いていましたニコニコ飛び出すハート 




↑の写真とか本当に気持ちよさそうじゃないですか??本当に気分が乗ってる感じでまさに「ルンルン♪」って歩いてたので、見ているこっちも楽しくなりましたニコニコ飛び出すハートアオたんってレース前のこういう時間が結構好きなのかな?と思います照れこの写真かなりお気に入りですお願い















返し馬の方向とか、もしかしたらこっちこないかもとフォロワーさんと一瞬一緒に焦りましたが、やっぱりファンの多い子とあってか?無事にこちら側に見える感じで走ってきてくれて、走ってくる場面もバッチリキラキラ











やっぱ若干こちら側を見ながら走ってるんだよな爆笑飛び出すハートこのカメラ目線ぶりは、同じ産駒のレジェンドシップ号と良い勝負です爆笑笑い













ゴール版とアオラキ。この写真も結構お気に入りですニコニコ







この日は4月に3着になった芝2600mと同じ舞台ということもあり、勝ち上がって欲しい…!!という思いもより一層高く、応援する声にも自然と力が入っていました不満!!































結果は惜しくも4着でしたが、最後の直線ではかなり伸びてくれたので、一瞬いけるんじゃないかとめちゃくちゃテンション上がりましたねお願い


頑張って欲しい思いがあまりにも溢れすぎて、最後の直線の時思わず「アオラキ行け…!!行け!!」と叫んでしまっておやすみ笑 本当に毎度毎度思うんですが、最近推しのレースだと周りの目も気にせず大声出してしまうので、自分ってこんな人間だったんだ…と我ながらびっくりしてしまいます泣き笑い



でもやっぱり良いこともあって?私の応援につられて周りの方も皆んな「アオラキ行けーー!!」と応援する形になって泣き笑い小さい子までも可愛い声で「アオラキ頑張れ!!」と応援してくれたので、なんだかとっても温かい気持ちになりましたねニコニコ飛び出すハート声出して応援して良かったです泣き笑い飛び出すハート



アオラキはその後2,3戦した後に地方に移籍する形になりましたが、先日悲願の1着を取ることが出来て…!!Twitterも大賑わいでした爆笑


しかも最初は最後方にいたのに、割と早めの段階でめちゃくちゃゴボウ抜きして1着になるというかなり強い内容で勝ってくれたので、やっぱりアオラキはやれば出来る子なんだなと思いましたニコニコ次走は来週水曜日ということで、この勢いのまままた勝ち上がって欲しいですねうさぎのぬいぐるみアオラキ、頑張れーー!!!



てなてな感じで、今回はアオラキとの思い出ブログでしたラブまた次回です!