11月で体が冷える季節だったので、こーんな感じでパドック横のTwo Daysにてコーヒーを買って温まりながら、またパドックに戻って数枚写真をパシャパシャカメラ


本当にここのTwo Days年間を通してよく利用してるくらい、お気に入りの場所ですニコニコ店員のおばちゃん達も本当に優しくて温かいんだよなニコニコ



この日一発目となる産駒のサノラキ!




なんかめちゃくちゃ可愛いショット撮れた爆笑







サトノウェーブも立髪オシャレで可愛いうさぎのぬいぐるみ




たくさんカメラ目線をくれたクリスプブリーズニコニコ








そしてこの日デビューを飾った、産駒のハクシュキラキラ



















ハクシュくんは行きの新幹線の時に、今日はどんな産駒達がいるのかな〜と調べていた中でとっても気になった子なんですが。


ハクシュくんは産まれてくる時とても体の大きい子だったため、お母さんのロキロキは命懸けで産んでくれたそうで。最後の最後まで力を振り絞ってハクシュくんにお乳をあげていたという話を知り、今日この日を迎えられたのはお母さんロキロキにとってもそして陣営にとっても、とても奇跡で尊い日なんだなと感じた出会いでもありました。


ハクシュくんは皆んなに愛されてすくすく育ってるし、騎手を背に乗せたハクシュは心なしかたくましく見えて、きっと天国にいるお母さんも喜んでいるだろうなと思いますニコニコこれからも無事に怪我なく走り切ってほしいですうさぎのぬいぐるみ



という感じでたくさんの産駒達との出会いもありつつ、お腹も空いたということで、こちらも福島競馬場と言ったらここでしょ!な精華苑さんにお邪魔して、私のルーティン担々麺を食べ、





また何枚か写真を撮りに出かけ、


やっぱり芦毛の子はすこぶる可愛いんだよな〜お願い





フォロワーさんも無事着いたということで、決戦の午後が始まりました!


また次回ですニコニコ