4月のオンライン笑いヨガスケジュール(最新版)






4月のテーマ
一緒に笑おう😆😆😆

笑いは祓いです😊✨✨


ぜひ笑いヨガを体験してみてね

チャリティオンライン笑いヨガもやります💞





まずは笑って


幸せ先取り😍


笑いヨガリーダー

笑ちゃんです💞💞💞



おかえり〜🌈


ゆっくりしていってね✨


今日も、


笑ちゃん流、人生の楽しみ方✨


伝授します😊









公式LINEが新しくなりました😊


癒しの家 響

オンライン笑いヨガ

笑の輪くらぶ


の情報などいち早くお知らせしますので、ぜひ登録お願いいたします✨


以前の公式LINEに登録してくださっていた方も、改めてこちらに登録お願いいたします😊✨


登録者数14名になりました✨


11/15の喫茶室で抽選会を開催しました✨


次は25名を目指してまた楽しい企画をしたます😊✨✨


ぜひ、登録してみてね🍀🍀

笑の輪サロンの情報を一番先にお知らせします💞






🍓🍓🍓🍓🍓🍓


4/13土曜日は、


心斎橋で開催するマルシェにお誘いいただいて、遊びに行ってきました💞


難波から心斎橋は、和歌山市から電車で1本で行けるので行きやすいです✨✨


去年、笑いヨガの動画を撮っていただいた、あの場所でのマルシェです😍


対面での笑いヨガ


あのときご一緒してくださった、えりこさんが、ランチとケーキをご準備くださり、


お片付けの先生である、きーさんの、時間の片付けの講座、


みのりさんの、アクセサリー販売


3人の小さなマルシェです🍀🍀


笑いヨガの動画を撮ってくれた、京都のかずちゃんが誘ってくださいました💞💞




アムウェイさんのお鍋やプロセッサーで、すごく簡単にどんどん出来上がっていきます😍


1発ビビンバ💞
具材の下には、お米が✨
ミルキークイーンという銘柄が美味しいとのこと✨


電磁調理器でほったらかしておくと、できあがり😍


まぜまぜして

完成〜💞💞
白だしを使った卵スープも美味しかった✨✨

チーズケーキもふっくら😍

コーヒーと一緒にいただきまーす💞💞


お料理を加熱している間に、きーさんのお片付け講座!
たくさん資料を作ってくださっていて、わかりやすかったです✨✨

お掃除や片付けを手早くすんなりできたら、自分の時間を作れますもんね✨✨

なかなか収納7割に抑えるの大変だけど、
モノと向き合うことは、自分と向き合うってことだもんね😊🎉

理想を実現させた、きーさんの体験談はとてもよかったです💞💞

初めてお会いした、みのりさんはジュエリーアーティストさん✨✨



写真が下手すぎて、キラキラが写ってませんが🙏

わたしは、アクセサリーをあまりつけないので、ほとんど持ってなくて、購入もしないんですが、
キラキラするものを見ているだけでココロが踊りますね😍😍
皆さんがすごく素敵なのを選んでいかれるのを楽しく拝見させていただいてました🍀🍀


お客さんとして、参加された、なおこさんと、クッキーさんと、えりこさんは、3人同い年とのこと😍


実は、わたしも一回り下で同じ酉年です👍👍


クッキーさんが、初対面のなおこさんと、すごい前からの友達みたいにおしゃべりされてて、

すごいなぁ、って思ってました。


そして、この場にクッキーさんがご一緒してくださってるご縁も、ビックリ仰天でした。


えりこさんが、マルシェを開きたいとのお話を、かずちゃんが聞いて、

マルシェやイベントを主催されてるかたいますよ、って、クッキーさんを紹介されたら、

すぐお二人はZoomでお話されて、

電車ですぐの距離にお住まいだったり、

クッキーさんが参加されている会に、えりこさんも以前通われていたり、

共通の知り合いがいたりと、

まあ出るわ出るわの共通点😳😳😳



こんな、ご縁って



面白すぎませんか?



そして、前にこの場所で、笑いヨガの動画を撮ってもらった帰りに、

なんば駅の英國屋さんで、わたしはクッキーさんと初対面だったんです😍


クッキーさんと初対面


このときは、今こんな感じで繋がるなんて全く予想もしてなかったよ✨✨


おまけに、クッキーさんが、笑の輪くらぶの仲間になってくださって、あれこれ応援やバックアップをしてくださるなんて💞💞


ものすごいありがたいことだし、このときは、思ってもみなかった。


半年ほどでのこの展開🙏🙏



かずちゃんが、


笑の輪くらぶに入ってから、すごくいいこといっぱい起きて嬉しい✨✨

って言ってくださったのも、ほんとに心から嬉しかったです💞💞


こちらこそ、こんな素敵なご縁に恵まれてありがたくてありがたくて✨✨



えりこさんも、きーさんも、ほんとに素敵なかたで大好きです😍


かずちゃんが繋いでくれたご縁もほんとにありがたいです✨✨


午後からもお客様がみえましたが、私たちはおかわりのコーヒーやケーキもいただいたりして、大満足でマルシェをあとにしました💞


小さな場所でのマルシェでしたが、あったかくて素敵なマルシェでした✨


都会を散歩したのも久しぶりで楽しかったです🍀🍀🍀


またマルシェ開催してくださいね😍😍😍


素敵な1日をありがとうございました🎉🎉🎉







🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷




読んでくださりありがとう

ございました😊


あなたと一緒に笑えるの楽しみにしてますね💞

いつでも気軽に連絡してね✨✨





🍀笑の輪サロン🍀

公式LINEにぜひ登録お願いいたします✨✨

25名様に向けて楽しいこと企画中です😍


QRコードはこちら🌈








スレッズ💞  


よかったら繋がってみてね🍀

笑ちゃんの二胡練習の動画見れます(笑)スレッズのみの公開です!





神様からの最大のプレゼントである笑いのパワーを、一緒に深めて、自分の力に変えませんか?


意識して笑う時間を作ることで、笑う恩恵を自分のパワーに変えていけます。

どんな時も揺らがない自分になっていこう🍀🍀🍀

あなたと繋がれるの、楽しみにしています😍😍😍

笑いヨガの風景です!
一緒に笑いませんか?



みんながほんとの宝物をみつけられますように✨

ちっちゃな幸せに気づきますように✨


じゃあまたね😍😍