💞まずは笑って幸せ先取り🌱

笑いヨガリーダー  笑ちゃんです✨


おかえり〜🌈

ゆっくりしていってね✨


今日も、

笑ちゃん流、人生の楽しみ方


伝授します✨✨✨




公式LINEが新しくなりました😊
癒しの家 響
オンライン笑いヨガ
笑の輪くらぶの情報などいち早くお知らせしますので、ぜひ登録お願いいたします✨
以前の公式LINEに登録してくださっていた方も、改めてこちらに登録お願いいたします😊✨

公式LINE登録者数が10名
さま超えました!
11/15に抽選会をやります😊それまでに登録していただけましたら抽選会に間に合います👍👍



11月も一緒に笑おう😆💞



続きです✨

素晴らしい時間のあと、御堂筋をかずちゃんと話しながら歩いて、その後、

なんば駅の地下の英國屋さんに向かいました。

この間、喫茶室に来てくださった、クッキーさんとお会いすることができましたよ~😊

クッキーさんの職場、難波神社の近くとのことでしたが、ヘルプで今里の方に行かれていて、仕事帰りに時間作ってくださいました😊

zoomでも、ほんとに話しやすくて何でもつい話しちゃうような安心感たっぷりのクッキーさん。リアル対面でも変わらずでした✨
お会いできて嬉しかったです😍

いっぱい楽しくお互いのことをしゃべり、
クッキーさんが名古屋で開催された、
『わたしの18番自慢大会』というコミュニティイベントを、ぜひ和歌山でも開催してください😍ってお願いしてみたら、次は和歌山でって言ってくださり、どんどんお話進んでいってます✨✨

みんながそれぞれ持ってる原石を、どんどん磨いてピカピカにしてもらいたい✨って、同じ想いを持っているの😊

自分を表現することで、世界がすごく広がります。

自分ができることを話すと、自慢してるとやっかまれたりとかがあったりすると、表現することも抑えてしまいがちです。

でもね、

自慢上等よ👍👍👍

ひけらかすのと、できると表現するのは違うよね?

その差がわかれば、
自己表現が
自慢=悪いこと
にはならないってわかるよね。

でも、それさえも突き抜けちゃう😆😆💪
自慢大会を開催するのだから(笑)

和歌山は田舎だけど、そのあたりの意識が変わっていけば、きっともっとみんな輝き出すよね✨✨

だからとっても楽しみなんです!

クッキーさんが主催されるイベントが11/23(祝)に、難波神社で開催されます✨

最近、急に難波神社周辺や、心斎橋に行く機会がたくさんあって、呼ばれてるのかな😆嬉しい😍ご縁やゆかりがあるのって🍀

この日は、オリックスと阪神のパレードが御堂筋であるみたいですよ✨




わたしも遊びに行く予定にしています😊
開運しちゃお🍀🍀阪神の選手たちも見れるかな?

素敵なご縁をここでもいただき、こんな感謝なことないです✨✨

さてさて~
今後どんな展開になるか、楽しみにしててね😍✨✨





読んでくださりありがとうございました😊

あなたと一緒に笑えるの楽しみにしてますね💞
いつでも気軽に連絡してね✨✨



🍀笑の輪サロン🍀
公式LINEにぜひ登録お願いいたします✨

抽選会は15日にします💞

QRコードはこちら🌈






よかったら繋がってみてね🍀
笑ちゃんの二胡練習の動画見れます(笑)スレッズのみの公開です!




神様からの最大のプレゼントである笑いのパワーを、一緒に深めて、自分の力に変えませんか?


意識して笑う時間を作ることで、笑う恩恵を自分のパワーに変えていけます。

どんな時も揺らがない自分になっていこう🍀🍀🍀>あなたと繋がれるの、楽しみにしています😍😍😍





みんながほんとの宝物をみつけられますように✨

ちっちゃな幸せに気づきますように✨


じゃあまたね😍😍😍