【FREE】無料のヒーリングと、心配や不安に対するメッセージ | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる

 

こんにちは!

1月5日になりました。

今日も昨日と同じように、無料のヒーリングを実施しております。

お休みの時や、少し休憩したい時などに、お気軽に活用して頂けたらと思っております。

 

今日は少しシッカリとしたメッセージを受け取ったので、

ヒーリングのご案内の後にメッセージを記載しています。

宜しければでよいので、参考になりそうなところは、参考にしてみて下さいね。

 

 

 

↓最初の記事

 

 

  ヒーリングピンク薔薇

 

もしこのブログを見て、ヒーリングを受け取ってみようと思った方がいらっしゃいましたら、

次にお伝えする宣言文を心の中で読み上げて頂くか、

下に貼ってある天然石のグリッドの写真を見ながら、

ヒーリングの受け取りを意図して頂けたらと思っております。

どうぞご自由にお試しください。

私に承諾を得なくても大丈夫です。何度でも自由に、心の癒しを願って下さい。

 

ほんの少しでも休みたい時や、不安になった心を落ち着けたい時に、

宜しければ、休息のお供としてお使い頂けたらと思っております。

医療行為のようなものではないので、安定剤のような効果は望みにくいですが、

支えが欲しいと感じた時の1つの小さな杖として、使って頂けたらと願っています。

 

 

* * * * *

 

【意図している内容】

・大いなる生命が、全ての存在の必要を満たし、それぞれに必要な癒しを起こしますよう

 

ヒーリング時間:約10分間

※あまり長い時間の意図も…と思い10分間のヒーリングを意図しています。

※人だけではなく、動物や植物の癒しも意図しています。

ペットの側で受け取っていただくと、その子にも届くかもしれません。

※ヒーリングは何度でも受け取っていただけます。

 

 

* * * * *

 

 

【宣言文】

大いなる生命が私に必要な癒しの全てを起こす事を許可します。

私は今ここで、癒しを受け取ります。

 

 

 

 

  メッセージ(ヒーリングレポート)

 

心配と不安に対するメッセージが伝わってきたので、

それを私なりの言葉で以下に表現しておきます。

自分に必要そうなものだけ、受け取っていただけたらと思っています。

 

* * *

 

今はこのような時なので、心配や不安を感じてらっしゃる方は大勢いらっしゃると思います。

それについて考えたくなかったとしても、どうしても考えてしまう事もあるでしょう。

そういった心は無理に抑制せず、恐怖を感じている自分を優しく受け入れてあげて下さい。

恐れるのも、不安になるのも、心配になるのも、懸命に今を過ごそうとしている証拠です。

何かを考え、何ができるかと考え、出来ない事に悩み、出来ない事に自責を思うのも、

自分として生きていく事に対して、一生懸命な力が働いているからです。

 

あまりにも強い心配や不安は、どのような方法でもいいので癒しを求めてみて下さい。

癒しの力は常時働いていますが、それを受け取るには私たち側からのアクションが必要です。

自責や罪悪感によって心が落ち込んでしまっているようなら、

少しだけ心を強く持って、自分を許す選択をしてみて下さい。

 

人々やあらゆる生命への思いやりから、心を痛めてらっしゃる方もおられると思います。

自分の心の中にある愛を感じながらも、先ずは自分が元気になる選択をとりましょう。

他者に対する心配は、残念ですが、他者を助ける癒しにはなりません。

助けたい人たちを十分に助けられるように、自分の心の安定を目指してみましょう。

不安な心で人の痛みを受け入れる事は出来ません。

誰かを救いたい、誰かの癒しを願いたいと願う時ほど、自らの心の静寂を大切にして下さい。

 

感情的な行動に出ては、生命に影を落とすネガティブな混乱を助長させるだけです。

SNSなどを通じて良くない情報が入って来ることもあると思いますが、

そういう時には感情的な発言をするのではなく、ただ静かに無視して下さい。

それが正確ではないと思う時は、冷静な言葉で誰も咎めずに、正確な情報を流してください。

結果を案じず、自分にできる事を、落ち着いた心で行ってみて下さい。

自分そのものではなく、他の誰かの発言によって正確な情報が広がるかもしれませんが、

自分の知らぬところで自分の発言が、誰かが発言する勇気に繋がっていたかもしれません。

良くないと思う事が起きたり、目にした時ほど、心を落ち着かせ、

ただそこに反応するのではなく、恐怖を内包しない言葉での表現を選んでみましょう。

 

心配や不安は心の自然な反応なので、それを感じる心をとがめる必要はありません。

無理に強くなろうとしなくてもいいですし、正当化しようとしなくても大丈夫です。

ただ、心配や不安が何かを癒したり、解決する力を持っていないのも事実です。

事実は事実として受け入れ、自分が望む癒しや解決を先ずは求めて下さい。

そうしたら、それが本当に起こるのかどうかと考えるのは避け、

自分を癒す力や、解決へと誘う、様々な形の力がある事を信じてみて下さい。

ほんの少しで大丈夫です。無理のないペースで十分です。

 

* * *

 

 

明日は2024年のリーディングを行おうと思っています。

ヒーリングの意図も行うので、

宜しければまた遊びに来てくださいね。

今日もありがとうございました。それでは!ニコニコ

 

 

 

**********
 
心からの感謝と愛をこめて…☆
KOMEJIRUSHI *ROOM(SITE):http://komeroomlove.cart.fc2.com/
無料のメッセージ:http://tzaphki777.web.fc2.com/mb_ringosan.html
 
**********