【FREE】癒しのお供に良ければどうぞ! | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。

 

こんにちは!

1月4日になって、お仕事はじめの方も多くいらっしゃるかもしれませんね。

年明け早々、連日続く悲しいニュースの数々に、

辛い気持ちになられている方もいらっしゃるかと思います。

2日から毎日、心の癒しのための遠隔ヒーリングの意図設定を行い続けています。

どなたでもご自由に受け取っていただける、無料の遠隔ヒーリングです。

宜しければ、お使いくださいねニコニコ

 

 

↓最初の記事

 

 

 

  ヒーリングピンク薔薇

 

 

もしこのブログを見て、ヒーリングを受け取ってみようと思った方がいらっしゃいましたら、

次にお伝えする宣言文を心の中で読み上げて頂くか、

下に貼ってある天然石のグリッドの写真を見ながら、

ヒーリングの受け取りを意図して頂けたらと思っております。

どうぞご自由にお試しください。

私に承諾を得なくても大丈夫です。何度でも自由に、心の癒しを願って下さい。

 

ほんの少しでも休みたい時や、不安になった心を落ち着けたい時に、

宜しければ、休息のお供としてお使い頂けたらと思っております。

医療行為のようなものではないので、安定剤のような効果は望みにくいですが、

支えが欲しいと感じた時の1つの小さな杖として、使って頂けたらと願っています。

 

 

* * * * *

 

【意図している内容】

・大いなる生命が、全ての存在の必要を満たし、それぞれに必要な癒しを起こしますよう

 

ヒーリング時間:約10分間

※あまり長い時間の意図も…と思い10分間のヒーリングを意図しています。

※人だけではなく、動物や植物の癒しも意図しています。

ペットの側で受け取っていただくと、その子にも届くかもしれません。

※ヒーリングは何度でも受け取っていただけます。

 

 

* * * * *

 

 

【宣言文】

大いなる生命が私に必要な癒しの全てを起こす事を許可します。

私は今ここで、癒しを受け取ります。

 

 

 

 

  メッセージ(ヒーリングレポート)

 

意図をしやすいようにとシンボル的な感じで綺麗な石達でグリットを組んでいるんですが、

今日はこの石達から暖かいものが伝わってきました。

最初始めた頃には緊張が漂っていたんですが、それが少しほぐれてきています。

優しさや、愛を強く感じました。

 

愛はあらゆるものを癒してくれます。

精神的なものだけではなく、物理的な要素の数々も癒してくれます。

そのには幾分かの時間が必要になるかもしれませんが、

その時間の中にも、癒しを行う愛が流れ続けています。

少しでもいいので、この愛に自分を開いて頂けたらと願っています。

どのような時でも、どんな心境の時でも、その愛は優しく満たし続けてくれます。

 

 

* * * * *

 

 

石からほんわかとした優しい温もりを感じたので、

今日はここで使っている石達の紹介を最後にさせて頂こうと思います。

簡単な石の説明も記載しておくので、

気になった石がどんな意味を持つのか、よかったらご覧になってくださいね。

※石の意味は最もポピュラーなものを掲載しています

 

 

真ん中にある白い石:セレナイト(高い浄化力や癒しの力)

下にある透明の石:ガイアクォーツ(母なるガイアの象徴、強い浄化力を持つ)

左にある赤い石:レッドジャスパー(精神の安定)

左にあるオレンジ色の石:カーネリアン(勇敢さや勇気、自分のパワーを高める)

左にある透明の石:特殊な水晶(浄化を得意とする、力を与えてくれる)

左にある黄色い石:イエローカルサイト(人間関係の改善や癒し)

左にある緑色の石:アベンチュリン(心身に穏やかさを与える、豊穣)

上にある黒い石:モリオン(非常に強い保護の力を持つ黒い水晶)

右にある水色の石:ブルーレース(人間関係の癒し、自分の心を表現する助け)

右にある青い石:アイオライト(人生の羅針盤、成功へと導く)

右にある透明の石:特殊な水晶(浄化を得意とする、落ち着きをもたらしてくれる)

右にある紫色の石:アメジスト(霊性や直観力を高める、神秘)

右にあるピンク色の石:ローズクォーツ(自己愛を高める、愛の象徴)

 

 

* * * * *

 

 

 

また明日にも意図を設定するので、その時に更新しにきます。

それでは!ニコニコ

 

 

 

**********
 
心からの感謝と愛をこめて…☆
KOMEJIRUSHI *ROOM(SITE):http://komeroomlove.cart.fc2.com/
無料のメッセージ:http://tzaphki777.web.fc2.com/mb_ringosan.html
 
**********