【ご自由にどうぞ!】心の安らぎのための遠隔ヒーリング | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。

 

2024年!新年のご挨拶を!…と思っていたのですが、

年明け早々の大きな地震、被害に遭われた方には心からのお見舞いを申し上げます。

自分も震度6以上の地震被害に遭った事があるので、

次々に襲ってくる余震と、ライフラインの停止による不安、現場で起こる混乱などが

とても強く分かり、寒さ厳しい時期も相まって、胸が痛くなる思いでいます。

 

お正月をゆったりと過ごされていた方も多いと思われるこの時期に起きた災害で、

被害に遭われた方も、その被害の様子を見て過去の経験を思い出された方も、

テレビなどで情報を見る事しかできない自分にふがいなさを感じてしまう方も、

今の事、これからの事、色々な思いが相まって、沢山の不安を感じてらっしゃると思います。

そんな中で自分にできる事は何かないかと思い、

気休めにもならないかもしれませんが、心の安らぎのお手伝いが出来たらと思いました。

 

今日から向こう1週間の間、毎日「心の安らぎのための遠隔ヒーリング」を意図します。

もしこのブログを見て、ヒーリングを受け取ってみようと思った方がいらっしゃいましたら、

次にお伝えする宣言文を心の中で読み上げて頂くか、

下に貼ってある天然石のグリッドの写真を見ながら、

ヒーリングの受け取りを意図して頂けたらと思っております。

どうぞご自由にお試しください。

私に承諾を得なくても大丈夫です。何度でも自由に、心の癒しを願って下さい。

 

ほんの少しでも休みたい時や、不安になった心を落ち着けたい時に、

宜しければ、休息のお供としてお使い頂けたらと思っております。

医療行為のようなものではないので、安定剤のような効果は望みにくいですが、

支えが欲しいと感じた時の1つの小さな杖として、使って頂けたらと願っています。

 

 

* * * * *

 

【意図している内容】

・大いなる生命が、全ての存在の必要を満たし、それぞれに必要な癒しを起こしますよう

 

ヒーリング時間:約10分間

※あまり長い時間の意図も…と思い10分間のヒーリングを意図しています。

※人だけではなく、動物や植物の癒しも意図しています。

ペットの側で受け取っていただくと、その子にも届くかもしれません。

※ヒーリングは何度でも受け取っていただけます。

 

 

* * * * *

 

 

【宣言文】

大いなる生命が私に必要な癒しの全てを起こす事を許可します。

私は今ここで、癒しを受け取ります。

 

 

* * * * *

 

 

明日以降、ヒーリングを意図している間に受け取った言葉などがありましたら

ブログでお伝えさせて頂こうと思っています。

いつもと変わらないものが在るという安心もあると感じたので、

サイトの更新は昨年度から予定していた通りに行おうと思っています。

 

 

 

令和6年能登半島地震緊急支援募金 - Yahoo!ネット募金

 

 

 

こちらの募金を見つけたので、微力ではありますが参加させていただきました。

全ての方の安らぎと幸福を、心から祈っております。

 

 

 

**********
 
心からの感謝と愛をこめて…☆
KOMEJIRUSHI *ROOM(SITE):http://komeroomlove.cart.fc2.com/
無料のメッセージ:http://tzaphki777.web.fc2.com/mb_ringosan.html
 
**********