【ご自由にどうぞ】遠隔ヒーリングとメッセージ | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。

 

こんにちは!

昨日に引き続き、今日も同じ時間帯にヒーリングの意図を設定しました。

どなたでもご自由に、宜しければどうぞニコニコ

 

 

  ヒーリング赤薔薇

 

もしこのブログを見て、ヒーリングを受け取ってみようと思った方がいらっしゃいましたら、

次にお伝えする宣言文を心の中で読み上げて頂くか、

下に貼ってある天然石のグリッドの写真を見ながら、

ヒーリングの受け取りを意図して頂けたらと思っております。

どうぞご自由にお試しください。

私に承諾を得なくても大丈夫です。何度でも自由に、心の癒しを願って下さい。

 

ほんの少しでも休みたい時や、不安になった心を落ち着けたい時に、

宜しければ、休息のお供としてお使い頂けたらと思っております。

医療行為のようなものではないので、安定剤のような効果は望みにくいですが、

支えが欲しいと感じた時の1つの小さな杖として、使って頂けたらと願っています。

 

 

* * * * *

 

【意図している内容】

・大いなる生命が、全ての存在の必要を満たし、それぞれに必要な癒しを起こしますよう

 

ヒーリング時間:約10分間

※あまり長い時間の意図も…と思い10分間のヒーリングを意図しています。

※人だけではなく、動物や植物の癒しも意図しています。

ペットの側で受け取っていただくと、その子にも届くかもしれません。

※ヒーリングは何度でも受け取っていただけます。

 

 

* * * * *

 

 

【宣言文】

大いなる生命が私に必要な癒しの全てを起こす事を許可します。

私は今ここで、癒しを受け取ります。

 

 

 

 

  メッセージ(ヒーリングレポート)

 

今日は昨日のうちに受け取ったシンプルなメッセージもシェアさせて頂きます。

 

いつでも癒しを願って下さい。

今は控えた方がよいとか、そういう事はありません。

どのような時でも、アナタと、アナタの大切な人々の最善を願って下さい。

祈り、求め、そして受け入れて下さい。

癒しは常に開かれています。

 

 

伝わってきているのは感覚的なものなので、

分かりやすく「癒し」と言う言葉を使っていますが、

このメッセージに伝えられている「癒し」には複数の意味が込められています。

 

1:心の平穏

2:物質的な安定

3:肉体的な安全を求める

4:他者への思いを癒す

5:ゆっくりと自分を休ませる

 

色々な意味が込められている言葉なので、

自分が今感じている事に置き換えて頂いても良いと思います。

 

 

また明日にも意図を設定するので、その時に更新しにきます。

近いうちに1年のリーディングも掲載予定ですので、

宜しければ、楽しんで頂けたらと思っておりますニコニコ

それでは!

 

 

 

**********
 
心からの感謝と愛をこめて…☆
KOMEJIRUSHI *ROOM(SITE):http://komeroomlove.cart.fc2.com/
無料のメッセージ:http://tzaphki777.web.fc2.com/mb_ringosan.html
 
**********