おんりゅうさんの念賀状 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる


以前からお世話になっているささなおさんが、
昨年度にとても素敵な企画をされていたので申し込んでいました。

それは、ささなおさんと一緒にいる「おんりゅうさん」からの言葉が記載された上に
念を入れてくれた年賀状ならぬ賀状が届くという企画!

****************************
目黄龍”おんりゅうさん”はささなおさんと一緒にいる龍さんの名前です。
詳しくはささなおさんのこの記事をご覧ください!カッコいい!
今年はおんコンを受けたいな!おんコン!!
****************************



SN3J4815.jpg


私の元に届いた念賀状には…


天に使えしその心
愛の輝き広がって
人の迷いをうちはらう
己が強さに気付く時
縮めた翼 ひらくだろう
封印解いて 語れ 言の葉



という、何ともありがたくも壮大な言葉が書かれていました。
やあわわわわ私の力っすか!?
と、思わずどもってしまいそうな力強いメッセージにお正月から気分が向上


今年…というよりも、ここ最近の自分のテーマが本質に従い続ける事で
ちゃんとやんなきゃ叱るよ節分と何かに念押しをされていたので

おんりゅうさんにも一緒に念押しをされたような気がしています。

そして、年始に何となく海外のお店でネロリ精油を注文したんですが、
そこでも「今年のテーマ」を見てもらいました。
その時に伝えられたのが「自分の心に従う事がテーマ」と言われ…
うはー、同じメッセージばっか届くーー\(^o^)/お手上げ


今年はささなおさんとおんりゅうさんが念を込めてくれたこの念賀状を
お守りに自分の強さに気付いていきたいと思います。



こんな感じで翼を解放して、LET IT GOな感じで過ごしていきたいです。


素敵な念賀状をありがとうございました~~☆


***********************
ささなおさんのブログ☆
ささなお放送局@東京・湯島
***********************





- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ