命への条件付け | 思考催眠からの目覚め

思考催眠からの目覚め

あたりまえに信じているストーリー、思考信念から目覚め
今ある通りのあたりまえさに気づく
人生は起こるように起こっている

人間業、お疲れさまです

 

あたりまえに信じてきた思い込み信念の

解体が起きている世界観よりお伝えしています

 

あらゆる条件付けが解体していくと

あらゆる信念が崩れ

「なんだんったんだ?!」の連続だったりします

 

信念の鎖でぐるぐる巻きになっていて

苦しくて、苦しくて

ほどいて、ほどいてしてみたら

そこには何もなくて

鎖もなかったことに気づく・・・

 

そんな感じでしょうか

 

「ある」とか「ない」というのも

概念世界のことであって

そういう感覚があるというだけのようです

 

思考の世界では

命に条件付けをするという

ありえないようなことが起きているようです

 

例えば・・・

 

ひまわりの花の種を植えれば

ひまわりになる

 

バラの花であればバラになる

 

これに疑問を持つ方は少ないかと思いますが

 

Aさんの種からはAさんになる

Bさんの種からはBさんになる

 

同じことなのですが

 

なんでAなんだ?

Bのようになりたい!

なんでBのようになれないんだ?

とやっているのがこの人間(思考)世界のようです

 

「そうか、自分はAなんだ」

という理解・気づきが人生を楽にしてくれると思います

 

あれこれ望み

今を認めず、今よりよりよい未来を

求め続けているのが思考です

 

命の種に条件付けをしているような

おかしなことが延々と続いてきているようです

 

それが現れれば現れているだけのことですが

人間がしんどいと感じるのはそういうところです

 

しんどいも認めてしまえば

しんどいを改善しようとか恐れることもなくなっていきます

 

とにかく、そうであればそうなんです

 

あきらめましょう(^-^)

 

あきらめたら楽になる

あきらめたら安心できる

 

よかったら、新しい条件付けはいかがでしょうか^^