光を崇めることなかれ、闇を恐れることなかれ | 思考催眠からの目覚め

思考催眠からの目覚め

あたりまえに信じているストーリー、思考信念から目覚め
今ある通りのあたりまえさに気づく
人生は起こるように起こっている

光を崇めることなかれ、闇を恐れることなかれ

 

光が闇を創り、闇が光を創る

 

光と闇が別々に在るのではなく

光は闇であり、闇は光である

 

光を欲することは、闇を欲すること

 

光と闇が存在するのは

概念世界の中だけである

 

光もないし、闇もない

 

光を崇めることなかれ、闇を恐れることなかれ

 

今朝、現れた思考です↑

 

ないものを望み、探し、求め

ないものを恐れ、避け、排除しようとし続けてきたのは

思考世界の幻想であったことが

信念の解体とともに、現れてくるようです

 

良い・悪い

快・不快

成功・失敗

優・劣

美・醜

得る・失う

平和・争い

・・・

あらゆる二極(二元)が光と闇という言葉に置き換えられると思います

 

思考の概念世界では

光だけが欲しい!

光だけになりたい!

闇を光に変えよう!

闇を排除して光だけにしよう!

といった『あり得ない』『滑稽な』運動が続きます

 

あなたの中でも起きているし

投影された世界をみてもそうではないでしょうか

 

光は同時に闇だった・・・

この気づきが概念世界を崩していきます

 

ここで、登場しやすい思考さんの例

・どうやったら、そうなれるの?

・そうなったら、どうなれるの?

・え~~っ いつか光になれると思ってたのに~

・じゃあ、光になんてなれないんじゃん!

(; ・`д・´) or (/_;) or ( ゚Д゚)

 

・こんなの嘘だ!

大歓迎^^

是非、調べてみてご自分で明らかにされてみてください