あ~、ぶん殴りたい! | 思考催眠からの目覚め

思考催眠からの目覚め

あたりまえに信じているストーリー、思考信念から目覚め
今ある通りのあたりまえさに気づく
人生は起こるように起こっている


心は笑顔ですか?
人間関係力アップ!★田井啓子です


お読みいただき、ありがとうございます


『あ~~、ぶん殴りたい!』


そこまででなくても
『ムカつくっ!』
『大ッキライ!』とか


思うこともあったりしませんか?

人間ならあって自然ではないでしょうか。。。


でも、そんな考えが浮かぶと・・・

イケナイイケナイ!
ポジティブにしないと
プラス思考でいないと
悪い波動が・・・


なんて気にする方多いです


もちろん、変換することで
自分が楽になれるのであればよろしいのですが
そうは思えないのにムリに変換しようとすると
そう思えない自分に対して自己否定が生まれます


ポジティブでもネガティブでもなく
プラスでもマイナスでもなく
いい波動でも悪い波動でもなく


ぶん殴りたいと思ってるとか
ムカついているんだなとか
キライなんだ。。。


と、ただそんな思いがあるんだな
認めてみませんか?


ただ、眺めるように


それを繰り返しているうちに
その思いから少し距離ができるようになり
なんであんなに気持ちが高ぶったんだろう・・・
なんて思えるようになってきます^^


高ぶる時は高ぶるまま
下がる時は下がるまま


そのまんま、認めてみませんか?(^^)


認める心地よさを味わって
ホッコリとよい睡眠を♪(*^_^*)

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
今よりもっと自分を好きになれる
具体的な方法をお伝えさせていただいています

自分を大切にできるコミュニケーション講座
各講座 3000円(ずっと使えるワークシート付き)

ご遠方でも電話やスカイプでも受講可能です
場 所:江戸川区西葛西(東西線西葛西駅徒歩1~2分)
パソコン教室内
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート